楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
コロナ禍の夏休み後半の週末に、4歳の息子のプールデビューとパパのバースデーで利用しました。料理以外は、ほぼ満足です。コロナ対策が各所に見えて、とても努力されているのを感じとれました。プールも、程よく各家族で間隔がとれて楽しめました。パパも息子も、プールに大喜びでした。スタッフの皆様、子供に目を合わせて挨拶して下さり気持ち良く利用できました。とても残念なのが料理です。ビュッフェからセットメニューへの変更との事。プールでお腹をいっぱい空かしたのに、殆ど食べれるもの無し。朝食も同様。基本的に焼けた香ばしいもの無し。高齢者の給食レベル薄味。出汁は入れたのか。漬物でさえ微妙。子供のハンバーグは、おでんの練製品。伊勢海老のアオサまみれ煮。アオサのクロワッサンと抹茶色の食パン。刺身のサーモン。ドリンクも微妙。唯一、子供が飲んだアップルジュースはお代わり不可。家族3人殆ど食べず。置き調味料無し。4歳の子供の料理は大人の料理と9割同じ。隣の大家族も殆ど残していました。幕の内弁当の方がマシです。ビュッフェでも、こんな料理を出していたのでしょうか。品数減らしても、一品のレベルを上げて欲しかったです。近所に、コンビニ、飲食店が無いので、売店を見たがお菓子やアイスも無し。部屋に戻って、残ったスナック菓子をひたすら食べて寝ました。せめて幼児のメニューが、大人と殆ど同じと分かっていればと残念。湯船が高温過ぎて親子で入れず。水風呂は、コロナで空でした。コロナ対策でやめた設備や備品等の情報を予め公開して欲しかったです。go toの値引き後が定価なのでしょうかと疑ってしまう料理でした。また来たいので、改善されていればいいなぁと期待を込めて本音でコメントしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。記念日のご旅行に私どものホテルをお選び頂き重ねて御礼申しげます。今回、ご用意させて頂きましたご夕食、ご朝食についてご満足いただけるお料理をご提供する事が出来ず、申し訳けございませんでした。また、売店、温泉についてもご指摘を頂きました内容について改善やサービスの向上に努めて参ります。この度は、ご投稿頂き有難うございました。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) のクチコミ
コロナ禍の夏休み後半の週末に、4歳の息子のプールデビューとパパのバースデーで利用しました。
料理以外は、ほぼ満足です。
コロナ対策が各所に見えて、とても努力されているのを感じとれました。
プールも、程よく各家族で間隔がとれて楽しめました。
パパも息子も、プールに大喜びでした。
スタッフの皆様、子供に目を合わせて挨拶して下さり気持ち良く利用できました。
とても残念なのが料理です。
ビュッフェからセットメニューへの変更との事。
プールでお腹をいっぱい空かしたのに、
殆ど食べれるもの無し。
朝食も同様。
基本的に焼けた香ばしいもの無し。
高齢者の給食レベル薄味。出汁は入れたのか。
漬物でさえ微妙。
子供のハンバーグは、おでんの練製品。
伊勢海老のアオサまみれ煮。
アオサのクロワッサンと抹茶色の食パン。
刺身のサーモン。
ドリンクも微妙。
唯一、子供が飲んだアップルジュースはお代わり不可。
家族3人殆ど食べず。
置き調味料無し。
4歳の子供の料理は大人の料理と9割同じ。
隣の大家族も殆ど残していました。
幕の内弁当の方がマシです。
ビュッフェでも、こんな料理を出していたのでしょうか。
品数減らしても、一品のレベルを上げて欲しかったです。
近所に、コンビニ、飲食店が無いので、売店を見たがお菓子やアイスも無し。
部屋に戻って、残ったスナック菓子をひたすら食べて寝ました。
せめて幼児のメニューが、大人と殆ど同じと分かっていればと残念。
湯船が高温過ぎて親子で入れず。
水風呂は、コロナで空でした。
コロナ対策でやめた設備や備品等の情報を予め公開して欲しかったです。go toの値引き後が定価なのでしょうかと疑ってしまう料理でした。
また来たいので、改善されていればいいなぁと期待を込めて本音でコメントしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
記念日のご旅行に私どものホテルをお選び頂き重ねて御礼申しげます。
今回、ご用意させて頂きましたご夕食、ご朝食に
ついてご満足いただけるお料理をご提供する事が出来ず、申し訳けございませんでした。
また、売店、温泉についてもご指摘を頂きました内容について改善やサービスの向上に努めて参ります。
この度は、ご投稿頂き有難うございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。