楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントは三階で、お部屋は二階でした(後から確認したところ和室はすべて二階だそうです)プランは「お部屋からは自然豊かなホテルの庭園が望めます。」と記載がありました。部屋に入ると、まず遮光カーテンの真っ暗なお部屋がお出迎え。この部屋、何日前に掃除されたのでしょう。床の間はほこりが積もっており、部屋の中も空気が悪い。立派な空気清浄機がありましたが、この時期に給水タンクが満タンでした。お部屋からは庭園など見えず、鬱蒼と茂った木々が、薄汚れたウッドデッキの向こう側に見えました。脱衣所にカゴに入ったタオル類。このカゴが籐の椅子の上に乗っかっています。写真にも撮りましたがこの籐の椅子のほこりに「うぎゃっ」っとなりました。施設について。いろいろと遠く感じました。特にプール。どこまで歩かせるのかと文句を言いながら歩きました。もっとしっかり調べておけばよかったです。お料理について最高だと仰る方も多いですが、普通かと思います。鯛はおいしかったです。別の方もレビューに書いていらっしゃいますが、通路が狭いです。食事の途中で、支配人らしき方が写真を撮りに来て下さいました。また、仕事かとは思いますが、スタッフの方がお皿を下げるためにウロウロしていて非常に落ち着きません。別のテーブルでビールをこぼすというミスをした外国人スタッフに、上の人が指導したのかその外国人スタッフさんは終始暗く、なんだか可哀そうになってしまいました。それから、布団は自分たちで敷きます。チェックインの際にフロントで言われました。最初から分かっていたら確実に泊まりません。上げ膳据え膳のために泊まっているのに、なぜ自分たちでやらされるのか。。こちらの宿泊が旅行の最終日でなくてよかったと思っています。宿泊代はこちらのホテルが一番高額でした。掃除に関して、過去のレビューに同じようなことを書いている方に対して、ホテル側から「対応していきます」と記載があるのに、数か月経ってもこんなに汚い部屋に泊まらせることが理解できません。新しい古いの問題ではありません。古くたって掃除がしっかりできていれば心地いいです。これから宿泊する方のためにももう少しなんとかしてもらえたらと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。今回のご滞在につきまして、ご期待に沿えず私どもも残念でございます。今回頂戴致しました貴重なご意見を参考に、改善と工夫を重ねて参ります。今後ともスタッフ一同さらに気を引き締め、精一杯努めて参りますので、また伊勢志摩にご旅行の際は、当ホテルにもお立ち寄り頂けますと幸いでございます。この度はお忙しい中貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) のクチコミ
フロントは三階で、お部屋は二階でした(後から確認したところ和室はすべて二階だそうです)
プランは「お部屋からは自然豊かなホテルの庭園が望めます。」と記載がありました。
部屋に入ると、まず遮光カーテンの真っ暗なお部屋がお出迎え。この部屋、何日前に掃除されたのでしょう。
床の間はほこりが積もっており、部屋の中も空気が悪い。
立派な空気清浄機がありましたが、この時期に給水タンクが満タンでした。
お部屋からは庭園など見えず、鬱蒼と茂った木々が、薄汚れたウッドデッキの向こう側に見えました。
脱衣所にカゴに入ったタオル類。
このカゴが籐の椅子の上に乗っかっています。
写真にも撮りましたがこの籐の椅子のほこりに「うぎゃっ」っとなりました。
施設について。
いろいろと遠く感じました。
特にプール。どこまで歩かせるのかと文句を言いながら歩きました。
もっとしっかり調べておけばよかったです。
お料理について
最高だと仰る方も多いですが、普通かと思います。鯛はおいしかったです。
別の方もレビューに書いていらっしゃいますが、通路が狭いです。
食事の途中で、支配人らしき方が写真を撮りに来て下さいました。
また、仕事かとは思いますが、スタッフの方がお皿を下げるためにウロウロしていて
非常に落ち着きません。
別のテーブルでビールをこぼすというミスをした外国人スタッフに、上の人が指導したのか
その外国人スタッフさんは終始暗く、なんだか可哀そうになってしまいました。
それから、布団は自分たちで敷きます。
チェックインの際にフロントで言われました。
最初から分かっていたら確実に泊まりません。
上げ膳据え膳のために泊まっているのに、なぜ自分たちでやらされるのか。。
こちらの宿泊が旅行の最終日でなくてよかったと思っています。
宿泊代はこちらのホテルが一番高額でした。
掃除に関して、過去のレビューに同じようなことを書いている方に対して、ホテル側から「対応していきます」と記載があるのに、数か月経ってもこんなに汚い部屋に泊まらせることが理解できません。
新しい古いの問題ではありません。古くたって掃除がしっかりできていれば心地いいです。
これから宿泊する方のためにももう少しなんとかしてもらえたらと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきまして、ご期待に沿えず私どもも残念でございます。
今回頂戴致しました貴重なご意見を参考に、改善と工夫を重ねて参ります。
今後ともスタッフ一同さらに気を引き締め、精一杯努めて参りますので、また伊勢志摩にご旅行の際は、当ホテルにもお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。