楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
立地4
1月4日に宿泊 フロント、レストラン共にスタッフの方の対応も良かったのですが、部屋のトイレ便器内の黒ずみ汚れと、空気清浄機後ろに前泊者の浴衣の帯が落ちており、清掃か行き届いてないと感じる点がありました。黒ずみ汚れは清掃できるはずです。改善していただければ満足な滞在になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。客室内の清掃につきまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。清掃スタッフにも共有し、清掃と点検をさらに密に行って参ります。まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じますが、これからも皆様に気持ちよくお過ごし頂けますよう、工夫を重ねて参ります。更なるサービス向上を目指し、スタッフ一同精一杯努めて参りますので、また伊勢志摩にご旅行の際は、当ホテルにお立ち寄り頂けますと幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) のクチコミ
1月4日に宿泊 フロント、レストラン共にスタッフの方の対応も良かったのですが、部屋のトイレ便器内の黒ずみ汚れと、空気清浄機後ろに前泊者の浴衣の帯が落ちており、清掃か行き届いてないと感じる点がありました。黒ずみ汚れは清掃できるはずです。改善していただければ満足な滞在になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
客室内の清掃につきまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
清掃スタッフにも共有し、清掃と点検をさらに密に行って参ります。
まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じますが、これからも皆様に気持ちよくお過ごし頂けますよう、工夫を重ねて参ります。
更なるサービス向上を目指し、スタッフ一同精一杯努めて参りますので、また伊勢志摩にご旅行の際は、当ホテルにお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。