楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル花のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食時間帯がすごく混雑していた。席を案内する気配もないし、朝食が済んでいる人を案内する気配もない。何の案内もないので一旦部屋に戻り出直す事にしたが、出直し後も「すみません」の一言もない。忙しいあまり「あぁ、この人たちはこれが当たり前になっているんだろなぁ」と思った。「人」としてどうかと思う。ホテルのサービスはすごく良いと思いますが、こんなつまらない事でとても残念です。また機会があれば宿泊しますが、善処していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル花 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル花 のクチコミ
朝食時間帯がすごく混雑していた。
席を案内する気配もないし、朝食が済んでいる人を案内する気配もない。
何の案内もないので一旦部屋に戻り出直す事にしたが、出直し後も「すみません」の一言もない。
忙しいあまり「あぁ、この人たちはこれが当たり前になっているんだろなぁ」と思った。
「人」としてどうかと思う。
ホテルのサービスはすごく良いと思いますが、こんなつまらない事でとても残念です。
また機会があれば宿泊しますが、善処していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する