楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和歌山プリンスイン海南のクチコミ・お客さまの声
サービス2
20時前から部屋が寒くなったので、エアコンの暖房を入れても入れても、暖かくならない。フロントに聞くと「冷房を入れてます。ホテル全体を一旦冷房にしてしまうと、暖房への切り替えは不可能なシステムです。またその逆の場合も不可能。」との事。仕方なく、布団と寝間着をそれぞれ二枚重ねして、靴下履いて部屋で過ごし、そして着たまま寝ました。一部屋づつエアコンを導入すれば解決するのに・・寒がりや暑がりには、季節の変わり目は、多分最悪のホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊利用を賜り誠にありがとうございました。 お客様には、空調関係でご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございません。 当ホテルは、築40年が経過しており各設備も老朽化しておりますので、随時、更新を行っておりますが、予算も限られておりますので空調関係につきましては、手がつけられておりません。 今後、お客様のご意見等も十分反映させていただきながら設備の更新行ってまいりたいと考えてございます。 これに懲りずに和歌山に来られた時にはまたのご来館をおまちしております。
和歌山プリンスイン海南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 和歌山プリンスイン海南 のクチコミ
20時前から部屋が寒くなったので、エアコンの暖房を入れても入れても、暖かくならない。フロントに聞くと「冷房を入れてます。ホテル全体を一旦冷房にしてしまうと、暖房への切り替えは不可能なシステムです。またその逆の場合も不可能。」との事。仕方なく、布団と寝間着をそれぞれ二枚重ねして、靴下履いて部屋で過ごし、そして着たまま寝ました。一部屋づつエアコンを導入すれば解決するのに・・寒がりや暑がりには、季節の変わり目は、多分最悪のホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊利用を賜り誠にありがとうございました。
お客様には、空調関係でご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございません。
当ホテルは、築40年が経過しており各設備も老朽化しておりますので、随時、更新を行っておりますが、予算も限られておりますので空調関係につきましては、手がつけられておりません。
今後、お客様のご意見等も十分反映させていただきながら設備の更新行ってまいりたいと考えてございます。
これに懲りずに和歌山に来られた時にはまたのご来館をおまちしております。