楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄トヨタホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
各階に喫煙場(エレベーターホールでも可)を設けて欲しい。バスの事故表の時間を聞いたら待たされた。その辺も教育して欲しい。社員の愛嬌は良かった!覚えてくれたから嬉しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてコメントをご投稿いただきましたこと、かさねて御礼申し上げます。喫煙所に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。各フロアへの喫煙所の設置を検討してまいりましたが、禁煙フロアの徹底という考えから、やむをえなく1か所のみの設置となりました。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。また、バスのお時間をお伝えするまでにお客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。スムーズなご案内ができるよう、フロントスタッフ一同で努めてまいります。また機会がございましたら、再度のご用命をいただけましたら幸いでございます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。名鉄トヨタホテル宿泊担当 井藤
名鉄トヨタホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 名鉄トヨタホテル のクチコミ
各階に喫煙場(エレベーターホールでも可)を設けて欲しい。
バスの事故表の時間を聞いたら待たされた。その辺も教育して欲しい。
社員の愛嬌は良かった!
覚えてくれたから嬉しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてコメントをご投稿いただきましたこと、かさねて御礼申し上げます。
喫煙所に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
各フロアへの喫煙所の設置を検討してまいりましたが、禁煙フロアの徹底という考えから、やむをえなく1か所のみの設置となりました。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
また、バスのお時間をお伝えするまでにお客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
スムーズなご案内ができるよう、フロントスタッフ一同で努めてまいります。
また機会がございましたら、再度のご用命をいただけましたら幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
名鉄トヨタホテル
宿泊担当 井藤