楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄トヨタホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1.朝食会場で、コロナ対策に関する誘導説明がなかったので、ビニール手袋を使わずバイキング料理を取ってしまった。後で在処がわかった次第。2.朝食で食べ終わった食器はかたずけたが、その後消毒無しで、ナプキンなどのセッティングもなし。 おそらくアルバイト従業員が多いのでしょう。3.朝、トイレの一瞬つまり水があふれてしまった。とてもびっくりした。施設が古いのか?豊田市で一番のホテルと思われるがとても疑問が多い宿でした。これだと生き残れない?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。朝食会場での手袋のご案内不足や、片付けの従業員の姿勢など、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後指導徹底をしてまいります。また、館内の施設もご指摘の様に老朽化が進んできております。少しでもお客様に快適にご滞在いただけますよう、管理を徹底してまいります。お客様のまたのご利用をお待ちしております。宿泊担当 井上
名鉄トヨタホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 名鉄トヨタホテル のクチコミ
1.朝食会場で、コロナ対策に関する誘導説明がなかったので、ビニール手袋を使わずバイキング料理を取ってしまった。後で在処がわかった次第。
2.朝食で食べ終わった食器はかたずけたが、その後消毒無しで、ナプキンなどのセッティングもなし。
おそらくアルバイト従業員が多いのでしょう。
3.朝、トイレの一瞬つまり水があふれてしまった。とてもびっくりした。施設が古いのか?
豊田市で一番のホテルと思われるがとても疑問が多い宿でした。これだと生き残れない?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
朝食会場での手袋のご案内不足や、片付けの従業員の姿勢など、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後指導徹底をしてまいります。
また、館内の施設もご指摘の様に老朽化が進んできております。少しでもお客様に快適にご滞在いただけますよう、管理を徹底してまいります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
宿泊担当 井上