楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県>のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食のレストランは入室しても店員がなかなか来なかった。加えてアルバイトらしき店員の言葉遣いがコンビニ喋り(『~でよろしかったですか』『~になります』等)で不快だった。いくらビジネスとはいえ最低限のラインは保っていただきたい。そのほかはまあ及第点だったと言っていい。ガイドブックには満足した
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レストランスタッフの対応不備につきまして、大変申し訳ございませんでした。せっかくご来店頂きましてにもかかわらず、不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今一度スタッフ各位に対し、迅速な配慮・対応及びしっかりとした言葉遣いなど、接遇面での指導を徹底して参ります。次回は是非お客様にご満足して頂けますよう、精進して参りますので、今後とも何卒ご愛顧頂けましたら幸いでございます。フロント 加藤
ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
夕食のレストランは入室しても店員がなかなか来なかった。加えてアルバイトらしき店員の言葉遣いがコンビニ喋り(『~でよろしかったですか』『~になります』等)で不快だった。いくらビジネスとはいえ最低限のラインは保っていただきたい。
そのほかはまあ及第点だったと言っていい。
ガイドブックには満足した
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レストランスタッフの対応不備につきまして、
大変申し訳ございませんでした。
せっかくご来店頂きましてにもかかわらず、
不快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
今一度スタッフ各位に対し、迅速な配慮・対応及びしっかりとした言葉遣いなど、
接遇面での指導を徹底して参ります。
次回は是非お客様にご満足して頂けますよう、
精進して参りますので、
今後とも何卒ご愛顧頂けましたら幸いでございます。
フロント 加藤