楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県>のクチコミ・お客さまの声
総合4
7月4,5日に主人とシングルルームを利用させてもらいました。部屋も綺麗で、女性にとってもいいお部屋でした!食事も美味しく頂きました。レストランのテーブルの配置が少し狭く、奥に座ってしまうと出る時、椅子を引いて貰わないと通れませんでした……私が宿泊した部屋は1012でした。22時頃から何処からか、ドンドン、ドンドン!と、壁を叩く様な音がして、10分以上なり続き怖くなってしまいました。大浴場でスタッフの方とお会いしたので聞いてみた所、ボイラーの音と、言われました。この後も気になる様であれば連絡下さい。と、言われましたが、チェックアウト時に何か言われるのかと思ったが、何も言われず、ありがとうございました!だけでした……他のスタッフの方は知らなかったのでしょう……混雑時にスタッフの方が一度1012室を利用してみてはどうでしょうかぁ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン古川駅前に御宿泊頂き誠に有難う御座います。当日御宿泊頂きましたお部屋のあるフロアは、元々は女性専用フロアとしてご案内をしておりました。現在では女性専用フロアは廃止となりましたが、廊下や客室の内装は当時のままですので、三面鏡や風力のあるイオンドライヤー等を備え付けている点など、女性には使いやすいお部屋ではないかと存じます。お客様におかれましても、お気に召された様で何よりでございます。お食事も美味しく召し上がられたとの事で、何よりでございますが、テーブルの配置の問題で御不便をお掛けしてしまいました事、申し訳御座いませんでした。お風呂でお会いしました際、音についてのお問合せを頂き咄嗟にボイラー音と申し上げましたが、その直後にお客様のお部屋周辺の音の確認に参りました所、ボイラーの音はしておりませんでした。時間的に私が参りましたタイミングで音が止んでいたという可能性を考え、その後も時間を置いて数回確認に参りましたが、10階の客室まで響くようなボイラー音は確認されませんでしたので、設備的な音ではなく、他の客室のお客様が何かをされていた音ではないかと推測しております。不確かな情報をお伝えしてしまい、申し訳御座いませんでした。また、お声掛けやご説明などの配慮も足りませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。今後、皆様に安心してお寛ぎ頂ける様、配慮を怠らず誠心誠意の対応に徹して参りますと共に、館内巡回など強化をし、騒音・異音の際は早急に対処を行って参ります。この度は、お忙しい中クチコミへのご投稿、誠に有難う御座います。フロント 佐々木
ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
7月4,5日に主人とシングルルームを利用させてもらいました。部屋も綺麗で、女性にとってもいいお部屋でした!食事も美味しく頂きました。レストランのテーブルの配置が少し狭く、奥に座ってしまうと出る時、椅子を引いて貰わないと通れませんでした……
私が宿泊した部屋は1012でした。22時頃から何処からか、ドンドン、ドンドン!と、壁を叩く様な音がして、10分以上なり続き怖くなってしまいました。
大浴場でスタッフの方とお会いしたので聞いてみた所、ボイラーの音と、言われました。この後も気になる様であれば連絡下さい。と、言われましたが、チェックアウト時に何か言われるのかと思ったが、何も言われず、ありがとうございました!だけでした……他のスタッフの方は知らなかったのでしょう……
混雑時にスタッフの方が一度1012室を利用してみてはどうでしょうかぁ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン古川駅前に御宿泊頂き誠に有難う御座います。
当日御宿泊頂きましたお部屋のあるフロアは、元々は女性専用フロアとしてご案内をしておりました。現在では女性専用フロアは廃止となりましたが、廊下や客室の内装は当時のままですので、三面鏡や風力のあるイオンドライヤー等を備え付けている点など、女性には使いやすいお部屋ではないかと存じます。お客様におかれましても、お気に召された様で何よりでございます。
お食事も美味しく召し上がられたとの事で、何よりでございますが、テーブルの配置の問題で御不便をお掛けしてしまいました事、申し訳御座いませんでした。
お風呂でお会いしました際、音についてのお問合せを頂き咄嗟にボイラー音と申し上げましたが、その直後にお客様のお部屋周辺の音の確認に参りました所、ボイラーの音はしておりませんでした。時間的に私が参りましたタイミングで音が止んでいたという可能性を考え、その後も時間を置いて数回確認に参りましたが、10階の客室まで響くようなボイラー音は確認されませんでしたので、設備的な音ではなく、他の客室のお客様が何かをされていた音ではないかと推測しております。不確かな情報をお伝えしてしまい、申し訳御座いませんでした。また、お声掛けやご説明などの配慮も足りませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、皆様に安心してお寛ぎ頂ける様、配慮を怠らず誠心誠意の対応に徹して参りますと共に、館内巡回など強化をし、騒音・異音の際は早急に対処を行って参ります。
この度は、お忙しい中クチコミへのご投稿、誠に有難う御座います。
フロント 佐々木