楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県>のクチコミ・お客さまの声
フロントに三人の女の方がいました。二人はお客様の対応をしていたので、対応のない女の方に爪切りを貸してもらおおうと「すみません…」と声を掛けたところ「お待ち下さい!」と強い口調で遮られ、後ろのソファーでしばらく待っていましたが、その後は何の声もかけられなかったので、お客様の対応の終わった違う方にまた声を掛け貸して頂きましたし、部屋のテレビはECOの為か画面が暗くて見ずらいし、お風呂のコンディショナーはホテルどの部屋も上からの命令か清掃員さんの独断なのか、水で薄められてサラサラでコンディショナーの役目果たさず、髪を乾かしても、ギシギシ、ゴワゴワで、ホテルに泊まる機会が多い私としては今どきこんなホテル珍しいですね。ルートインは利用が多いのですが、古川のホテルは何もかもが最悪でした。同じお金を支払って他のルートインと違うのも納得いきませんね。また宿泊すると思いますので、今後の対応を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン古川駅前をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊に際しての数々のご無礼、大変申し訳ございませんでした。せっかく当ホテルへ足をお運び頂いたおり、ご不快なお思いをさせてしまい、併せてお詫び申し上げます。 対応致しましたスタッフに関して失礼な応対致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。クチコミにてご報告とご注意を賜り、大変恐縮に存じます。ご指摘の点につきまして、弁解の余地もなく重ね重ね深くお詫び申し上げます。 お部屋に関しましても同様に、ご満足頂けないまま、お帰り頂くことになり、深く反省しております。 今後このようなことが起きぬよう、お客様全員にご満足頂けるホテル空間を目指し、厳しく精進していく所存でございます。 つきましては、客室内テレビ・アメニティ類を早急に確認し、対応して参ります。スタッフには厳重注意をし、指導の徹底をして参ります。 誠に勝手なお願いかとは存じますが、是非また当ホテルを他ルートイン同様ご愛願下さいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。 寒さ深まる季節でございます。どうぞご自愛下さいませ。また、お顔を拝見できること、スタッフ一同深く陳謝致しますとともに心よりお待ちいたしております。 この度は大変申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます。また、ご投稿頂き、併せて感謝申し上げます。フロント 渡邉
ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
フロントに三人の女の方がいました。
二人はお客様の対応をしていたので、対応のない女の方に爪切りを貸してもらおおうと「すみません…」と声を掛けたところ「お待ち下さい!」と強い口調で遮られ、後ろのソファーでしばらく待っていましたが、その後は何の声もかけられなかったので、お客様の対応の終わった違う方にまた声を掛け貸して頂きましたし、部屋のテレビはECOの為か画面が暗くて見ずらいし、お風呂のコンディショナーはホテルどの部屋も上からの命令か清掃員さんの独断なのか、水で薄められてサラサラでコンディショナーの役目果たさず、髪を乾かしても、ギシギシ、ゴワゴワで、ホテルに泊まる機会が多い私としては今どきこんなホテル珍しいですね。ルートインは利用が多いのですが、古川のホテルは何もかもが最悪でした。同じお金を支払って他のルートインと違うのも納得いきませんね。
また宿泊すると思いますので、今後の対応を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン古川駅前をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しての数々のご無礼、大変申し訳ございませんでした。せっかく当ホテルへ足をお運び頂いたおり、ご不快なお思いをさせてしまい、併せてお詫び申し上げます。
対応致しましたスタッフに関して失礼な応対致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。クチコミにてご報告とご注意を賜り、大変恐縮に存じます。ご指摘の点につきまして、弁解の余地もなく重ね重ね深くお詫び申し上げます。
お部屋に関しましても同様に、ご満足頂けないまま、お帰り頂くことになり、深く反省しております。
今後このようなことが起きぬよう、お客様全員にご満足頂けるホテル空間を目指し、厳しく精進していく所存でございます。
つきましては、客室内テレビ・アメニティ類を早急に確認し、対応して参ります。スタッフには厳重注意をし、指導の徹底をして参ります。
誠に勝手なお願いかとは存じますが、是非また当ホテルを他ルートイン同様ご愛願下さいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
寒さ深まる季節でございます。どうぞご自愛下さいませ。また、お顔を拝見できること、スタッフ一同深く陳謝致しますとともに心よりお待ちいたしております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。また、ご投稿頂き、併せて感謝申し上げます。
フロント 渡邉