楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.24
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.99
  • 食事3.90

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ

投稿者さん 2022-11-06 22:55:00

部屋の冷暖房の機械は隣の部屋と同じ室外機のため、どっちかが暖房をつけてると冷房が付かない。フロントにTELしたら送風で付くと思います。と言われましたが付きませんでした。赤ちゃんがいたので温度調整に困りました。
最初ルームキーを入れても開かなくてフロントに繋がる電話をかけたら出ず…しかたなくフロントに行ったら「すぐ抜かないと開かないんですよね」って言われて何回も試してから来てるのにまずは「大変失礼しました」とかじゃないのかなぁと思いました。ルームキーを変えてもらったら、すぐに開きました。
ご飯を食べる所が少し狭いので時間によりますが混んでいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2022-11-18 23:11:18

この度は数あるホテルの中からホテルルートイン古川駅前をお選びいただき、誠に有難うございます。

お子様とご一緒のご滞在では何より安心してお過ごしいただくべきところ、客室の空調とルームキーの不備、フロントでの対応においてご不快なお気持ちにさせてしまいましたことに、心よりお詫び申し上げます。客室不備は、まずはこちらからお部屋に向かうべきところをご足労をおかけしてしまい、更にはお客様のお気持ちを汲むことができず、誠意の見えない対応となり誠に申し訳ございませんでした。

お客様に寄り添ったサービスをすること、真摯にお客様と向き合うことを改めて考え、スタッフひとりひとりの接遇を見直して参ります。また各客室のルームキーにつきましては、全室確認作業を進めさせていただきます。

最後になりますが、この度お声をお聞かせくださいましたことに、心より感謝申し上げます。誠に勝手なお願いとは存じますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


チーフフロントクラーク 阿部

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早割30日前プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】