楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県>のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時フロントの接客で笑顔で応対できるように若い人の教育が必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン古川駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様からのご指摘を受けまして、我々スタッフ一同とても反省している次第でございます。これからゆっくりとお寛ぎになられるその最初の時に不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳御座いませんでした。チェックイン時の忙しさを理由に接客・接遇が疎かになっていたと感じています。速やかに改善し、常に接客のプロとしての意識を持ちながら一人一人のお客様の為に笑顔とより良いサービスの提供に努めたいと強く考えている次第です。チーフフロントクラーク 加藤
ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> クチコミ一覧へ
ホテルプレミアムグリーンプラス(宮城県)
4.0
投稿日:2012-08-12 17:12:12
スカイハートホテル博多(福岡県)
3.0
投稿日:2012-02-26 00:46:53
R&Bホテル仙台広瀬通駅前(宮城県)
投稿日:2012-02-26 00:44:45
久留米ステーションホテル(福岡県)
投稿日:2010-11-28 12:23:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jp.bachさんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
チェックインの時フロントの接客で笑顔で応対できるように若い人の教育が必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン古川駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘を受けまして、
我々スタッフ一同とても反省している次第でございます。
これからゆっくりとお寛ぎになられるその最初の時に
不快なお気持ちにさせてしまいました事、
誠に申し訳御座いませんでした。
チェックイン時の忙しさを理由に
接客・接遇が疎かになっていたと感じています。
速やかに改善し、常に接客のプロとしての意識を持ちながら
一人一人のお客様の為に笑顔とより良いサービスの提供に努めたいと強く考えている次第です。
チーフフロントクラーク 加藤