18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月14日 11:45:36
-
3月8日から10日まで2日間宿泊しました。
予約時よりアメニティーが何があるかわからない状況でした。
またお風呂は清掃してあるのかと思うほどに汚く、お湯は温泉との事ですが、
設定温度は何度ですがと思うほど、熱かったです。(火傷かと思いました。)
次に行った石巻中央の方が全体的にいい印象を受けました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2023年04月12日 09:33:15
-
この度はホテルルートイン古川駅前へのご宿泊、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きながら返信が遅れました事、お詫び申し上げます。
「予約時よりアメニティー類の種類が分かりにくい」との事、お客様目線に立っての予約サイトの見直しを行って参ります。また画像なども多く取り入れ視覚にも訴えられるよう工夫して参ります。
大浴場の件は「源泉かけ流し」のため時期や時間によっては温度調整が難しい場合もございますが、こちらもこまめに温度を見るなどして対応していく所存です。清掃に関しても、再度取り組みを見直して参ります。
施設面での古さを感じさせないような清掃、そしてそれを上回るような接客サービスを全スタッフで再度構築して参ります。
この度はありがとうございました。
今後ともルートイングループをご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
ルートイン古川駅前 フロントクラーク
佐藤広樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【巡るたび、出会う旅。東北】【2泊以上がちょっとお得】 ~連泊エコ清掃プラン~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙コンフォートシングル】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月06日 22:55:00
-
部屋の冷暖房の機械は隣の部屋と同じ室外機のため、どっちかが暖房をつけてると冷房が付かない。フロントにTELしたら送風で付くと思います。と言われましたが付きませんでした。赤ちゃんがいたので温度調整に困りました。
最初ルームキーを入れても開かなくてフロントに繋がる電話をかけたら出ず…しかたなくフロントに行ったら「すぐ抜かないと開かないんですよね」って言われて何回も試してから来てるのにまずは「大変失礼しました」とかじゃないのかなぁと思いました。ルームキーを変えてもらったら、すぐに開きました。
ご飯を食べる所が少し狭いので時間によりますが混んでいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2022年11月18日 23:11:18
-
この度は数あるホテルの中からホテルルートイン古川駅前をお選びいただき、誠に有難うございます。
お子様とご一緒のご滞在では何より安心してお過ごしいただくべきところ、客室の空調とルームキーの不備、フロントでの対応においてご不快なお気持ちにさせてしまいましたことに、心よりお詫び申し上げます。客室不備は、まずはこちらからお部屋に向かうべきところをご足労をおかけしてしまい、更にはお客様のお気持ちを汲むことができず、誠意の見えない対応となり誠に申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添ったサービスをすること、真摯にお客様と向き合うことを改めて考え、スタッフひとりひとりの接遇を見直して参ります。また各客室のルームキーにつきましては、全室確認作業を進めさせていただきます。
最後になりますが、この度お声をお聞かせくださいましたことに、心より感謝申し上げます。誠に勝手なお願いとは存じますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
チーフフロントクラーク 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早割30日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン】
総合2
ふるふる4403さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
- ふるふる4403さん [50代/女性] 2021年09月21日 00:11:42
-
土日祝日の居酒屋風レストラン
夜は予約者のみの
営業でした
本日は祝日でした
私のように、リサーチ不足のうっかりさんになりませんように
開店時間を待って行ったらそんなことになって
コンビニに車出しました
ホスピタリティーも朝食バイキングも最高なのに
平日は予約しなくても入れるのに
なぜ?土日祝日がそうなのか不思議です
間違えて予約した喫煙ルームを
禁煙ルームに快諾で
変えていただきまして
ありがとうございました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2021年09月21日 11:59:13
-
いつも弊社ルートインホテルズへのご愛顧を賜りまして、心より感謝申し上げます。
昨日の夕食レストラン営業に関しましては、
誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば祝日定休日のところ、私共の不手際により一部のWebサイトにて「夕食付」のプランが販売されてしまっていたため、そのプランでのお客様限定にて営業させていただいた経緯がございます。館内各所には本日定休日の案内・掲示はさせていただきましたが、それら対応に不足がありましたことを反省しております。
今回のような営業についてはあくまでも特例であり、通常平日及び土曜日につきましてはご予約無しにてご利用頂けますのでご安心頂きたく存じます。
今後は同様なミス無きよう改めてWeb上の販売管理含め不足ない対応を従業員一同徹底して参ります。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【巡るたび、出会う旅。東北】【朝食バイキング無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングル】
総合2
sweepineさんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
- sweepineさん [40代/男性] 2020年11月23日 16:26:16
-
空気清浄機の故障かハウスダストがいつまで経ってもランプ付きっぱなしだった…翌日の清掃後には通常に戻っていたものの。
連泊で簡易掃除とフル掃除が選択出来るのは良かったが、ベッドの下に何かありそうで熟睡出来なかった。お部屋のナノイースイッチも付いているのかいないのか扱いも分からず、意味がないと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2020年12月02日 17:16:55
-
この度はホテルルートイン古川駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
空気清浄機に関しましては、こまめにフィルター清掃やホコリセンサー付近を清掃することで、改善されるかと思いますので、早速対応致しました。今後も継続して清掃を行って参ります。
また、ご連泊のお客様には簡易的なエコ清掃をお勧めしております。環境保護の観点から、シーツ交換やユニットバスの清掃を控える取り組みでございます。ご了承くださいませ。もしよろしければ次回からは通常清掃をご選択いただければ、お客様のお荷物には触れないよう注意しながら、清掃を行います。
ナノイーは通常スイッチをONにしており、天井に埋込式の発生機に青のランプが点灯していると、作動している状態となります。分かりにくくて申し訳ございません。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございます。今後もお客様のお声を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるホテルを目指して、精進して参ります。
またのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早割30日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月23日 14:21:27
-
自販機が1階にしかないため飲み物を買うのに移動する必要があるのがとても面倒。せめて各階に自販機が欲しい。
朝食は同じ値段帯のホテルと比較して質は良いが、フロアが狭い。時期のせいもあるが出張者が多く利用するので朝食は行列が出来るほど混み合う。
風呂は温泉なだけあって良かったがこちらもかなり狭い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2020年11月01日 20:27:58
-
この度はホテルルートイン古川駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は数度に渡りご不便な思いをかけてしまい誠に申し訳ございません。
大浴場や自動販売機については建物の構造上早急に改善することが難しいですが、長期的な目線で改善できるよう努力していきたいと考えております。
朝食に関しましてはコロナ対策として人数制限を設けておりますのでどうしても混雑してしまうお時間帯が出てしまう状況でございます。
私共と致しましてもお客様に快適にご使用頂きたく存じますが、感染防止を最優先に考え運営・営業しておりますので何卒ご理解頂ければと存じます。
お客様から頂けるご意見は私どもにとって何よりの財産でございますので是非とも再度ご宿泊頂きご意見を頂ければと存じます。
フロント 熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上がちょっとお得】 ~連泊エコ清掃プラン~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングル】
総合2
hananoonakaさんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
- hananoonakaさん [60代/男性] 2020年02月10日 16:35:14
-
部屋が狭く人の交差が出来ませんでした。
ツインなので考慮が必要では。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2020年02月14日 15:09:19
-
この度はホテルルートイン古川駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて感謝申し上げます。
折角古川へお越し頂いたのにも関わらず、ご不便、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘を頂きスタッフ複数名で確認致しました所、確かにベッド周辺のスペースは大人の方同士だと少し手狭に感じるようでございます。
配慮が行き届かず、大変失礼致しました。
再度他のお客様からも意見を聴取しつつ、備品の位置やサイズ等検討して参ります。
お客様がより快適に過ごすことが出来るホテルへと成長出来るよう、この度の貴重なご意見も参考にさせて頂き、スタッフ一同精進致しますので、古川へお越しの際は、是非当館へお立ち寄り下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
フロント 斉藤
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月11日 23:04:16
-
温泉に入るためのカードキーが入れるように対応されておらず、非常に困った。これが無ければよかったのだが…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2020年01月13日 11:58:08
-
この度はホテルルートイン古川駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中、貴重なお言葉を頂戴致しましたことに重ねて御礼申し上げます。
今回お客様には大浴場の開錠の際にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
早急に確認し、改善に努めて参ります。
お客様より頂戴するお言葉は、私共にとって励みや、課題となる宝物でございます。
またお気付きの点がございましたら、お気軽にお声をお寄せ頂けますと幸いでございます。
皆様に快適にお過ごし頂けるホテルである様、今後より一層精進して参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 菅藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天期間限定】"朝食バイキング無料"スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月30日 20:12:25
-
部屋のアメニティに手洗い石鹸がない。
2日間泊まり、歯ブラシの補給漏れ。
窓際からのスキマ風あり。
朝食は合宿所のような雰囲気で、担当の女性が食料補給優先で動いている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2019年12月07日 16:15:11
-
この度はホテルルートイン古川駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのに、ご満足して頂くことができずに大変申し訳ございません。
客室に手洗い用固形石鹸のご準備はございませんが、液体のハンドソープを備え付けております。
歯ブラシの設置もれに関しましては、今後清掃のチェックを強化して参ります。
窓際の隙間風については、確認し対応を進めて参ります。
朝食会場でもご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。
今後はご満足頂けるホテルを目指して、より一層精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして、ありがとうございました。
フロント 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 QUOカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月15日 15:29:25
-
全国チェーンのビジネスホテルの割に東横インと違って各部屋ごとにWifiルーターが無かった為、Wifiが良く途切れた点が不満でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2019年11月21日 09:19:46
-
この度はホテルルートイン古川駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中、貴重なお言葉を頂戴致しましたことに重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊時にはWIFIに関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、当ホテルではWIFIルーターを全てのお部屋に設置をしているわけではございませんので、繋がりにくい所があるとういう事が事実でございます。
フロントにてWIFIルーターの貸し出しを行っておりますので、必要時にはお声掛けを頂けますと幸いでございます。
皆様に快適にお過ごし頂けるホテルである様、WIFI環境の改善も含め、今後もサービス向上に努めて参ります。
またこちらにお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 菅藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】早割14日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン】
総合2
takbon8239さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
- takbon8239さん [40代/男性] 2019年07月14日 08:34:11
-
大浴場は利用しなかったので部屋にあるバスユニットでの評価となります。
喫煙室でも問題なと予約をしたのですが、少し消臭に気を配っていただけtら良かったと思います。
またwifiの電波が非常に弱い(フロント周辺は当たり前のことながら非常に強い)、各階にアクセスポイントを設置するなど企業努力があると素晴らしいとおもうのですが・・・
食事は全く不満はありません、仕事の都合でゆっくり味わえなかったのが心残りです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2019年07月17日 05:12:42
-
この度はホテルルートイン古川駅前をご利用いただきまして、誠に有難うございます。またお忙しい中、有難いご感想をお寄せくださいましたことにも重ねて御礼申し上げます。
この度のご利用では喫煙室の匂いに関しまして、配慮が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。近年禁煙室の需要が高まり、比較的先にご予約で埋まってしまうことが多くございます。喫煙されますお客様も、禁煙のお客様も皆様が快適にご滞在いただけますよう、客室の消臭につきましては今後の課題とさせていただきます。
またインターネット環境におきましても、さぞご不便をお掛けしたことと存じます。早急な対応は難しくございますが、今後全ての客室で快適にインターネットをご利用がいただけますよう、改善して参る所存でございます。また数に限りがございますが、貸出用のルーターもご用意しておりますのでご必要の際はお申し付けくださいませ。
この度いただきましたお声を参考にサービス向上に邁進して参ります。今後もお気付きの点がございましたら、お声をお寄せくださいますと幸いでございます。また当館でお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】早割14日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月22日 18:32:37
-
今回2度目の利用でしたが前回と同じように寝ていたところ電子音の様な高周波音が聞こえ起こされまた。夜中の3時ごろに気づいて、ずっと聞こえてる。耳栓をすると更にわかりやすくなります。あの不快な音が聞こえるのは私だけ?今年は約50日出張でホテル住まいでしたが他のホテルでは聞こえない音。エアコンのモーター?換気扇のモーター?洗濯機?ネットワークの回線?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2018年12月29日 05:19:03
-
この度は数あるホテルの中から、再びホテルルートイン古川駅前に足を運んで頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、お客様のご期待に副うこと出来ず、大変申し訳ございませんでした。
音の原因ですが、当ホテルの屋上に設置しております、ボイラーの作動音によるものだと思われます。この度のお客様のお声を頂戴し、ただちに確認しましたところ、確かに、静かな所で聞くと機械音のような高音が度々聞き取れました。
お仕事でお疲れのお客様に快適にお休み頂くことが我々の本来の姿であるにも関わらず、かえってお客様の気分を害してしまったことに対し、深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
只今業者の方々と連絡をとり、改善を試みている最中でございます。一日でも早く改善出来る様努めます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。お客様により快適にお過ごし頂けるホテルへと成長できるよう、この度のお客様のお声を糧に、日々精進して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早割30日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングル】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 17:04:19
-
チェックインの際に記名したが、一人で泊まるのに、「連れの名前も書け」と言われ違う客と間違われる。それだけならまだしも、その後、謝りもせず、まるでこちらが悪いかのようの態度をとり、非常に不快になった。いったいどのような従業員教育をしているのか。フロントに出さないで欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2017年08月20日 05:47:50
-
この度はホテルルートイン古川駅前をご利用いただき、誠に有難う御座います。またお忙しい中、御感想と御言葉を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
折角御宿泊いただきましたにも関わらず、スタッフが大変失礼な対応を致しましたこと、誠に申し訳ございません。上司である私の教育が不行き届きであったが為に、お客様へ大変御不快な思いをさせてしまいましたことに、弁解の余地もございません。担当スタッフへは厳しく注意し、改善を即しました。本人も深く反省致しており、今後二度とこの無き様、私共も接客マナーを見直し教育を徹底して参る次第でございます。
この度の不手際、改めて心よりお詫び申し上げます。誠に勝手なお願いとは存じますが、今後共ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
リーダークラーク 佐々木
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングル】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 20:04:08
-
駅に近いのは良いが、部屋の冷蔵庫に水すら置いておらず、やはり料金が高いと思う。二度目の利用はないと思う。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2017年02月20日 01:52:49
-
この度は、ホテルルートイン古川駅前にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
お部屋への冷蔵庫内のお水につきまして、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。当館ではお水はお部屋に置いておらず、フロントにて販売をしております。ご滞在中にお伝えできず、重ねてお詫び申し上げます。
また、料金につきましても、お客様にご満足頂けるサービス提供を出来ず、我々スタッフの力不足でございます。料金が高いと感じさせてしまったことに猛省し、今後このようなお思いをさせぬよう、精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
寒さが続く季節でございます。どうぞご自愛くださいませ。
フロント 渡邉
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングル】
総合2
@チャリオさんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
- @チャリオさん [50代/男性] 2013年11月23日 23:32:06
-
何度目かの利用ですが、今回はハズレ部屋でした。夜中枕元(浴室なのか壁の中を伝わってきているのか不明)で『ウォ~ン』というウナリ音でマトモに眠れませんでした。1時間ガマンしてどうしても眠れないのでフロントに相談しましたがダメでした。今まで気に入っていましたが今後は別のホテルを考えます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2013年12月04日 22:18:41
-
この度の音につきましては、お客様の睡眠及びお寛ぎのお時間を妨げてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。当日はあいにく満室にてルームチェンジなどの対応も出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
現在、空調・排管など各所調査中でございます。
原因を究明し、早急に修繕をして参ります。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【観光に!ビジネスに!】シングル秋季割プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月11日 02:16:33
-
部屋も立地条件も食事も従業員も良く全く問題なかった。
しかし隣の部屋の宿泊客が夜中に喧嘩?をして騒いでいて朝まで眠る事が出来なかった。
ありえないくらい隣の声が聞こえていたので壁が薄すぎるのがとても残念だった。
壁の改修は出来ないと思うが少なくとも夜中に警備の見回りとかはして欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2013年02月05日 18:21:30
-
せっかくお寛ぎ頂いていたにも拘らず、
大変申し訳ございませんでした。
お客様の睡眠と休息のお時間を守ることが我々スタッフの責務だと今一度認識を改め、
お部屋やエレベーター内への案内掲示などや、深夜帯の見回り・巡回回数を増やして参ります。
宜しくお願い申し上げます。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- おかげさまで “5周年” ☆ 5周年ありがとうプライス シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングル】
総合2
OH!たけっちさんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
- OH!たけっちさん [40代/男性] 2011年01月20日 14:03:57
-
風呂の温度が気になります。男性は熱すぎるし、女性は温過ぎるというし。全く調整をつけてくれないのは不満です。毎回フロントには伝えていますが、残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2011年01月24日 07:25:01
-
ホテルルートイン古川駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は大浴場の温度の件でご不便をお掛けしてしまい、せっかくのご宿泊を台無しにしてしまったのではないかと反省の意に尽きません。
当館の浴場は源泉かけ流しの天然温泉であり、それ故温度の調節が出来なくなっております。湯量の調節を行なう事で温度管理をしておりますが、天然なゆえ日毎・時間帯によって温度も上下いたします。お客様には幾度となくご指摘を下さり、大変申し訳無く感じておりますが、どうかその旨もご了承頂きたく思います。
私共も大浴場の環境管理にはより最善の注意を払いながら日々こまめに努めていく所存でおりますので、よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
チーフフロントクラーク 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍 !! お2人様には → 【室数限定】 セミダブルルーム♪ 楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ セミダブル ☆バイキング朝食無料サービス☆】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月07日 04:45:17
-
6月4日利用、朝食サービスは最低、いくら団体客があったとはいえ、行列させて10分も待たせるなど今までで出会ったことはない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> 2010年06月29日 05:29:12
-
ホテルルートイン古川駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
さてこの度、朝食の際に大変お待たせしてしまい
そしてお客様に不快な思いをさせてしまいました事、
誠に申し訳ございませんでした。
今後は充分に検討・改善し、
今回と同様にご宿泊者が多数の際には
お待たせすることなくゆったりとした朝食時間を
ご提供できますように努めたいと思います。
お客様には是非またお近くにお越しの際には
当館にお足を運んで頂きたいと願っております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍 !! お2人様には → 【室数限定】 セミダブルルーム♪ 楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ セミダブル ☆バイキング朝食無料サービス☆】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
ルートインは全国良く利用させていただいています。
一番残念残念だったのは部屋着がヨレヨレで加齢臭まで…。
エアコンを付ければ湿気臭い…。、匂いに耐えられず窓を開けて朝まで過ごしました。
大浴場のお湯はぬるい…
古いホテルが多いこの土地で、中でもここは期待度高く宿泊しましたが。次回もここしかないと思うと悲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりルートイングループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋の設備やお部屋着に関しましてご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
毎日の清掃時の確認と、エアコンに関しましては定期的なフィルター清掃を行なっておりますが、この度暖房から冷房への切り替え時のタイミングで対応不足でした事、心よりお詫び申し上げます。
現在、全館のエアコンフィルター清掃を行ない対応しております。
皆様により快適にお過ごし頂けます様、日々精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中鉢