楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン郡山南のクチコミ・お客さまの声
総合3
精算時フロントの女の態度が酷すぎる まったく笑顔がないブスッとしてるさらに酷いのが(ありがとうございます)の言葉がない10/26の投稿にもあったが しっかりと教育して合格してからフロントに立たせるべき宗形さんの回答は言葉だけ支配人からの回答を待つ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から折角、当ホテルをご利用頂いたにも関わらず大変ご不快な思いをなされてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、以前にもご指摘を頂いているにも関わらず、改善されておらず重ねてお詫び申し上げます。接客業に従事している者としてこのような応対は恥ずべきであり猛省している次第でございます。もちろん該当スタッフにはさらに指導を行い現在の対応方法を見直し、どのようにすべきか指導を行っております。接客業に携わっているという以前の問題でもありご指摘の通り、挨拶や返答など当たり前にできていなければならないことができておらずただただ情けなく、私自身の指導不足を感じております。スタッフの対応はもちろんのこと私自身、指導ができておらず管理不足でございます。今後、同様のことがないよう徹底し、指導を継続していく所存でございます。全てのお客様が快適に、そして宿泊して良かったと思えるよう改善を行って参ります。ご気分が癒えぬとは存じますが何卒、ご容赦賜り引き続き弊社グループホテルをご愛顧頂きますよう何卒お願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。地区支配人 鳥飼佑樹
ホテルルートイン郡山南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン郡山南 のクチコミ
精算時フロントの女の態度が酷すぎる
まったく笑顔がない
ブスッとしてる
さらに酷いのが(ありがとうございます)の言葉がない
10/26の投稿にもあったが しっかりと教育して合格してからフロントに立たせるべき
宗形さんの回答は言葉だけ
支配人からの回答を待つ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から折角、当ホテルをご利用頂いたにも関わらず大変ご不快な思いをなされてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、以前にもご指摘を頂いているにも関わらず、改善されておらず重ねてお詫び申し上げます。
接客業に従事している者としてこのような応対は恥ずべきであり猛省している次第でございます。
もちろん該当スタッフにはさらに指導を行い現在の対応方法を見直し、どのようにすべきか指導を行っております。接客業に携わっているという以前の問題でもありご指摘の通り、挨拶や返答など当たり前にできていなければならないことができておらずただただ情けなく、私自身の指導不足を感じております。
スタッフの対応はもちろんのこと私自身、指導ができておらず管理不足でございます。
今後、同様のことがないよう徹底し、指導を継続していく所存でございます。
全てのお客様が快適に、そして宿泊して良かったと思えるよう改善を行って参ります。
ご気分が癒えぬとは存じますが何卒、ご容赦賜り引き続き弊社グループホテルをご愛顧頂きますよう何卒お願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
地区支配人 鳥飼佑樹