小さめのスーツケースを広げても余裕のある、使い勝手のよいお部屋でした。 バスルームは、湯気が出ても鏡が曇らない工夫がされていて、女性には嬉しいポイントだと感じました。 ベッドには枕が2つ用意されており、マットレスの寝心地も良く、ゆっくりと休むことができました。 ぜひまた利用したいと思います。
不満なく気持ちよく過ごせるので、出張の際はいつも利用しています。
初めて利用させて頂きました。 立地が非常によく快適に過ごすことが出来ました。
駅から近く、リーズナブルでお部屋も綺麗でした
部屋もとてもキレイでスタッフの方の接客もとても良かったです
遅くのチェックインになったのですが、駐車場の案内を丁寧にしてくださり本当に助かりました。不安な気持ちが和らいで、安心してホテルで過ごせました。朝食が一つ一つが手作りでとても満足度が高かったです。
立地は最高です 部屋も綺麗です 空調が独立では無く冬でしたが暑くて汗💦が 夏はどうなんだろうか? 私がおかしいのか 一緒に泊まった方も乾燥がと
空港からのアクセス、コンビニも近く、立地がととも良くて出張で利用しました。 朝食が最高でした。ご当地ならではの食事を一口ずつ沢山種類がありました。 仕事で来る方にはぜひおススメです。
清潔感、立地が良い。
ホテルは綺麗でした。 駐車場が少しわかりづらくて何度も車で回ってしまいました。 スタッフの対応はとても良かったです。 街中にあり、色んな所に行きやすい所でした
お部屋が広々としており、非常に快適に過ごせました。館内は隅々まで清掃が行き届いていて清潔感があり、水回りもピカピカで安心です。スタッフの対応も丁寧で、またぜひ利用したいです。
出張時のリモート会議にレイトチェックアウトをいつも利用しています! 部屋もキレイで広く使えて、最上階からの街並みの眺めは最高でした!
立地がよく、いろんなところへアクセスしやすかったです。
朝食が全般的にぬるい。特に汁物がぬるかったので、美味しくなかった。少し残念。 駐車場へのルートが分かりづらい。駐車場付きの予約者には、分かりやすい案内ページを送るなどして欲しい。
ホテルの近くに商店街があり、居酒屋もありましたが、もつ鍋のお店に行き、非常に美味しく大満足でした。魚も美味しく、スーパーのお刺身も鮮度が素晴らしかったです。
立地が良く、ホテル駐車場に停めれませんでしたが近くのパーキングを親切に教えてただきました。
部屋タイプ
【禁煙】モデレートツイン部屋は普通のビジネスホテルでした 清潔感はあります エレベーターが2機ありますが、時間帯によっては待つ事もあると思います 駅からはちょっと歩きます コンビニは近くにあるので便利かと、、、
接客対応◎ 設備等含め良かった ただ、提携駐車場が遠い、、、
フロントでは丁寧な対応で安心ができました。室内は綺麗に清掃されており快適でした。アメニティグッズもあり大変助かりました。
ホテルの立地もよく、お部屋も綺麗でゆっくりできました。スタッフの方々も丁寧に対応していただいてよかった。また利用できたらと思ってます!