楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ大分のクチコミ・お客さまの声
総合4
・ホテルには駐車場側の裏口から入ったが、チェックイン時に駐車場利用と勘違いされ、駐車料金を請求されそうになった。・チェックイン時に空港連絡バスの乗り場を尋ねたところ、すぐに資料を準備し回答頂けた。・部屋に加湿器が設置されていたが、水を入れた状態となっていたためすぐに使うことができた。(他ホテルでは水が入れられていないことがほとんど)・朝食は通常ビュッフェでの提供のようだが、今回は定食の提供であった。少ない人数で大変そうではあったが対応は大変満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ大分へご宿泊頂き誠にありがとうございました。駐車場の請求の件につきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。今後も、より一層快適な空間を提供できるよう、従業員一同精進して参ります。ご多用の中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ大分 加藤
ホテルマイステイズ大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズ大分 のクチコミ
・ホテルには駐車場側の裏口から入ったが、チェックイン時に駐車場利用と勘違いされ、駐車料金を請求されそうになった。
・チェックイン時に空港連絡バスの乗り場を尋ねたところ、すぐに資料を準備し回答頂けた。
・部屋に加湿器が設置されていたが、水を入れた状態となっていたためすぐに使うことができた。(他ホテルでは水が入れられていないことがほとんど)
・朝食は通常ビュッフェでの提供のようだが、今回は定食の提供であった。少ない人数で大変そうではあったが対応は大変満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ大分へご宿泊頂き
誠にありがとうございました。駐車場の請求の件につきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後も、より一層快適な空間を提供できるよう、従業員一同精進して参ります。
ご多用の中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ大分 加藤