楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.17
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事3.95

投稿者さんの ホテルマイステイズ大分 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-03 05:53:12

ゴールデンウィークに3泊利用しました。初めは2泊だけの予定が1泊延長することなり、同じタイプの部屋を別に予約したのですが、3泊とも同部屋にしてくれたので、荷物の多かった私達にはとても助かりました。
部屋は少しホコリが気になりましたが、バス・トイレがとてもキレイで気持ちよく利用できました。今まで高級なホテルからリーズナブルなホテルまで、いろんなホテルに宿泊してきましたが、ダントツでキレイでした。お風呂にカビが生えてなかったのが本当にうれしかった。ただ、トイレの便座が温かくならないのが少し残念。
そして何より、フロントの方々がとても温かく丁寧で良かったです。保冷剤の冷凍も何一つ嫌な顔もせずにして頂けたのでとても助かりました。立体駐車場を利用した際に待ち時間が発生したときも、きちんと対応してくださり、一切嫌な思いもしませんでした。
立地も悪くないし、接客は素晴らしいので、機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルマイステイズ大分 2024-05-03 14:21:16

このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。

お部屋の清掃の件では、大変ご迷惑をおかけしました。ホコリの件は清掃のスタッフにも伝えさせて頂きます。
トイレの便座は暖かくなる機能は、ついておらず申し訳ございませんでした。

滞在中、お客様にご満足いただけるよう、また、私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズ大分

ご利用の宿泊プラン
お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】ルームシアター無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】