楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.20
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.53
  • 食事4.21

部屋3

投稿者さんの ホテルマイステイズ大分 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-08 14:22:01

ビジネスで宿泊しました。立地が良く部屋も普通で、その点については特に不満はありませんが、1点、サービスを改善して頂きたいです。
途中で部屋を変更して延泊しましたが、その際、元々の部屋に書籍の忘れ物をしていました。部屋を移ってからも何度かフロントに立ち寄りましたが特に何も言って頂けず、そのままチェックアウトして帰任しました。家に着いて忘れ物に気付き電話で問合せたところ「忘れ物として回収している」「郵送する場合は着払いになる」と平然に回答されました。当方から「なぜ回収していたなら部屋を移った際に一言教えてくれなかったのか?」とコメントしたところ、『お客様が忘れた忘れ物ですので、お客様側から問い合わせが無い限りは、ホテル側から申し入れることはしておりません』という説明を受けました。何故そのような不親切なサービスを提供しているのでしょうか?忘れ物が有ると認識しており、且つ、利用者はまだホテルに滞在しているにも関わらず、それを教えないこととしている意味がさっぱり分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ホテルマイステイズ大分 2024-06-09 10:40:45

このたびは、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。お忘れ物のご連絡の件について、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お忘れ物が届いた際に、滞在中にお声かけをすべきところ、配慮が足りず申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を真摯に受け、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルマイステイズ大分 西原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ベストレート ルームシアター無料見放題【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートセミダブル】