楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ大分のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ビジネスで宿泊しました。立地が良く部屋も普通で、その点については特に不満はありませんが、1点、サービスを改善して頂きたいです。途中で部屋を変更して延泊しましたが、その際、元々の部屋に書籍の忘れ物をしていました。部屋を移ってからも何度かフロントに立ち寄りましたが特に何も言って頂けず、そのままチェックアウトして帰任しました。家に着いて忘れ物に気付き電話で問合せたところ「忘れ物として回収している」「郵送する場合は着払いになる」と平然に回答されました。当方から「なぜ回収していたなら部屋を移った際に一言教えてくれなかったのか?」とコメントしたところ、『お客様が忘れた忘れ物ですので、お客様側から問い合わせが無い限りは、ホテル側から申し入れることはしておりません』という説明を受けました。何故そのような不親切なサービスを提供しているのでしょうか?忘れ物が有ると認識しており、且つ、利用者はまだホテルに滞在しているにも関わらず、それを教えないこととしている意味がさっぱり分かりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。お忘れ物のご連絡の件について、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お忘れ物が届いた際に、滞在中にお声かけをすべきところ、配慮が足りず申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を真摯に受け、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。ホテルマイステイズ大分 西原
ホテルマイステイズ大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルマイステイズ大分 のクチコミ
ビジネスで宿泊しました。立地が良く部屋も普通で、その点については特に不満はありませんが、1点、サービスを改善して頂きたいです。
途中で部屋を変更して延泊しましたが、その際、元々の部屋に書籍の忘れ物をしていました。部屋を移ってからも何度かフロントに立ち寄りましたが特に何も言って頂けず、そのままチェックアウトして帰任しました。家に着いて忘れ物に気付き電話で問合せたところ「忘れ物として回収している」「郵送する場合は着払いになる」と平然に回答されました。当方から「なぜ回収していたなら部屋を移った際に一言教えてくれなかったのか?」とコメントしたところ、『お客様が忘れた忘れ物ですので、お客様側から問い合わせが無い限りは、ホテル側から申し入れることはしておりません』という説明を受けました。何故そのような不親切なサービスを提供しているのでしょうか?忘れ物が有ると認識しており、且つ、利用者はまだホテルに滞在しているにも関わらず、それを教えないこととしている意味がさっぱり分かりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。お忘れ物のご連絡の件について、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お忘れ物が届いた際に、滞在中にお声かけをすべきところ、配慮が足りず申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を真摯に受け、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルマイステイズ大分 西原