クチコミ

総合評価
3.79
2,033
5
487
4
598
3
141
2
43
1
28
部屋
3.70
接客・サービス
3.70
ロケーション
4.13
朝食
4.08
夕食
-
温泉・お風呂
3.38
設備
3.62
清潔さ
3.95
57
4
レジャー
家族
2025年3月宿泊
ryu1r0u
30代/男性|1 件のクチコミ

車で行ったので駐車場の案内をして頂いた方は丁寧な対応をして頂きましたが、チェックアウトの際のフロントの方は無愛想でしたので、少し残念でした。また、駐車場から出る際、一方通行である事を知らず、近くにいた工事現場の方が教えてくれて助かりました。スタッフの方が教えてくれたら良かったなと感じました。サイトに部屋の内装がもう少し分かるように写真があれば良かったです。思っていたより狭く、枕元にコンセントがない事や、ユニットバスにガラス張りの部分がある事が良くない方で驚きでした。季節的に空調はそこまで必要ではありませんでしたが、必要な時に全館一括なのはキツイなと思います。立地も値段も申し分なく、良かったですが、数点気になったところがあり、少し残念な気持ちになりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
44
不適切なクチコミを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただき、ご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中でのご投稿につきましても重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、接遇面とお部屋の設備ではご不快の念とご不便をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 お客様の仰るとおり、駐車場に面しております一方通行の道は分かりづらいので、お見送りの際にご案内するべきでございました。 再度、オペレーションの再確認を行って参ります。 設備につきましては、すぐの改善は難しいですが、各ご予約サイトの写真を見直して参ることを検討課題とさせていただきます。 今回のことは取り返しのつかないことではございますが、お客様の貴重なご意見を参考に、今後もサービスの向上に努めて参ります。 最後になりますが、ご多用の中、貴重なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。 ホテルマイステイズ大分 フロント
2025-03-10
5
ビジネス
一人
2025年6月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

チェックインが遅くなる旨を伝えましたが、丁寧に対応いただきました。 23時すぎのチェックインでしたが、フロントの方の対応も丁寧でした。 朝食も美味しく、調理のスタッフさんもあたたかい気遣いがありとてもいい気持ちになれました。大分出張の際はまた利用したいと思います。ありがとうございました。応援してます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
33
不適切なクチコミを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 温かいお言葉まで頂戴し、スタッフ一同、嬉しく思っております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ大分
2025-07-02
5
ビジネス
一人
2025年5月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

2回目です。駅や都町も近く便利で綺麗なホテルです。今回もバスルームなど清掃も行き届いており満足です。ファシリティの一部に問題がありましたが私の宿泊には支障なく翌朝フロントへお伝えしました。出張の際はまたリピートしたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
28
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、大変貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。またお気付きの点もフロントへ直接伝えていただき、感謝申し上げます。 滞在中、お客様にご満足いただけますよう、また、私どもホテルを選んで良かったと思っていただけますように、今後とも日々精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。 ホテルマイステイズ大分
2025-05-26
4
レジャー
一人
2025年3月宿泊
投稿者さん
36 件のクチコミ

駅から少し歩きますが、商店街が近く食事には困らなさそう。 朝食がとてもおいしく、とり天など大分の名物が色々食べられて嬉しかったです。おすすめされたシイタケの天ぷらが肉厚ジューシーでとても気に入りました。 部屋は綺麗でした。 ティッシュペーパーが数枚しか残っておらず、予備があればと思いましたが、盗られてしまうでしょうか。トイレットペーパーも上下二ロールとも半分切っていたと思うので、ちょっと不安になりました。 ベンダールームがかなり暗くて怖かったです。もう少し明るいと嬉しいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
22
不適切なクチコミを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。滞在中、お客様にご満足いただけるよう、また、私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。 ホテルマイステイズ大分
2025-03-14
5
レジャー
恋人
2025年1月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

とても綺麗なお部屋でした。 商店街、繁華街は徒歩圏内で、大分の夜を楽しめました。 化粧水、洗顔料、化粧水、乳液、クレンジングはDHCの使い切りタイプが準備されています。 コットン、綿棒、ゴムのセットもありました。 スタッフさんの対応もよく、気持ちよく泊まれました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
19
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。滞在中は快適にお過ごし頂けたとの事で安堵しております。今後ともお客様にご満足いただけますよう、また、私どもホテルを選んで良かったと思っていただけますように精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。 ホテルマイステイズ大分
2025-01-15
5
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
テル勇輝
50代/男性|249 件のクチコミ
大分名物で旅情を感じる朝食

大分名物3種と明太子があって旅情を感じれました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
18
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 朝食をお楽しみいただき、スタッフ一同励みになります。 これからもお客様に快適で楽しいひとときをお届けできるよう精進してまいります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 ホテルマイステイズ大分
ホテルマイステイズ大分
2025-12-06
1
レジャー
一人
2025年12月宿泊
たちつてと〜さん
60代/男性|2 件のクチコミ
駐車場代未払い?不快なホテル側の対応

最悪です!クレジット決済でしたので、チェックイン時には駐車場代金1000円だけを支払いました。女性スタッフが電卓に1000円の数字を提示、1000円札1枚を支払う。プライベートだったので領収書は「大丈夫です。必要ありません」と断りました。その後、忘年会に向かうためフロントに鍵を預けて外出。楽しいひと時を過ごして帰宿。鍵を受け取ろうとすると男性のスタッフから「〇〇様、駐車場代金が支払われておりません。お支払いいただけますか?」 えっ、と思い「チェックイン時に支払いましたけと」と答えるがその男性スタッフは訝しそうな表情。「女性のスタッフでしたよ。電卓に数字を表示されましてので、1000円札で支払いました。プライベートだったので領収書はいただいておりません」と告げると「その女性スタッフの名前は?」との返し。 チェックイン時に対応されるスタッフの名前を覚えておかなければいけませんか?対応が特別に酷かったり、特別に良かったりすれば、覚える場合もあるでしょうが、普通覚えませんよ。 別の男性スタッフが代わって「申し訳ありません。大丈夫です」で納めてきました。 領収書を貰わなかった私にも落ち度があります、スタッフの名前を覚えていなかった私にも落ち度があります。でもこういった対応でいいのてすかね? なんか、最悪の忘年会になりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
3
31
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ大分をご利用いただき、誠にありがとうございます。 大変貴重なご意見とご感想をお寄せ頂けました事、重ねてお礼申し上げます。 この度は数多くのホテルの中からせっかくお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に充分お応えすることができず、非常に心苦しく存じます。 また、ご精算に関しまして、お客様にご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 今後もこのようなミスでお客様にご迷惑をお掛けいたしませんよう、スタッフ一同細心の注意を払いながら日々の業務に努めさせていただく所存でございます。 重ねてとはなりますが、この度はお客様に多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。これからもお客様にお選び頂けますよう、スタッフ一同精進致して参りたいと思います。 ホテルマイステイズ大分
ホテルマイステイズ大分
2025-12-06
5
レジャー
一人
2025年11月宿泊
Zackey1219
20代/男性|4 件のクチコミ
快適な滞在、また利用したいです

部屋は綺麗で、とても過ごしやすかったです また利用させていただきます


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
13
不適切なクチコミを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、大変嬉しいご感想をお寄せいただき、高評価もいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。 今後もサービスの向上に努めて参りますので、ぜひまたの機会にご指名いただけますと幸いに存じます。お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ大分
ホテルマイステイズ大分
2025-12-01
2
その他
恋人
2025年11月宿泊
kuma22
20代/女性|1 件のクチコミ
タバコ臭が強烈、体調不良になるほど

恋人の友人の結婚式のため利用させていただきました。禁煙者ではありますが、予約するとき既に喫煙室しか空いておらず、従来泊まってきた他のホテルの喫煙室の臭いは気にならなかったため、大丈夫だろうと予約しました。しかし当日、エレベーターを降りた直後よりタバコの臭いがし、部屋に入るとまるで直前までタバコを吸っていた人がいるかのような強烈なタバコの臭いで喫煙室を予約した自分に後悔しました。空気清浄機を全開にし、換気をし、備え付けの消臭スプレーを部屋中に振りまきましたが、臭いは全く消えず。私が心臓の持病があるためすぐにフロントへ部屋の変更依頼の電話をしましたがあいにく満室で空いておらず、そのままその部屋で過ごすことに。 喫煙室なので仕方ないのですが、あまりにもタバコの臭いが強く具合が悪くなってしまい、持ってきていた衣類やポーチ等にも臭いが付いてしまいました。 今後はいかなる場合でも禁煙室を予約することの学びになりました。


部屋:
1
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
追加情報:持病がある方と一緒に宿泊
33
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズ大分へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました しかしながら、ご滞在中は禁煙のお部屋が空いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 大変恐縮ではございますが、事前にご連絡頂ければ、消臭対応にてお部屋をご用意させて頂く事も可能でございます。お手数ですがご連絡頂けましたらと存じます。この度は説明する配慮に欠けており、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを痛感し、猛省致しております。 最後になりますが、ご多忙中ご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。 ホテルマイステイズ大分
ホテルマイステイズ大分
2025-11-28
5
レジャー
一人
2025年11月宿泊
oitsun
20代/女性|1 件のクチコミ
早いチェックイン対応と綺麗な部屋

少し早いチェックインでしたがすぐに対応していただきました。 お部屋もとても綺麗でゆっくり過ごせました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
27
不適切なクチコミを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。滞在中、お客様にご満足いただけるよう、また、私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。 ホテルマイステイズ大分
ホテルマイステイズ大分
2025-11-18
5
レジャー
一人
2025年11月宿泊
RUUUU
40代/女性|1 件のクチコミ
立地良し!清潔で快適な部屋

立地も良く清潔感のあるお部屋でした。 快適に過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
21
不適切なクチコミを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 今後もサービスの向上に努めて参りますので、またの機会にご指名いただけますと幸いに存じます。お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ大分
ホテルマイステイズ大分
2025-11-17
5
ビジネス
仕事仲間
2025年11月宿泊
投稿者さん

駅からも近く、全体的に綺麗で過ごしやすかったです!ビジネスホテルとは思えないくらい快適でした。また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
15
不適切なクチコミを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、大変嬉しいお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。最上級のお褒めの言葉をいただき嬉しい限りでございます。今後とも、お客様に私どものホテルを選んで良かったと思っていただけますよう精進して参ります。再度お客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。 ホテルマイステイズ大分
2025-11-07
4
レジャー
家族
2025年10月宿泊
いくら食べる
60代/女性|4 件のクチコミ

郷土料理のだんご汁、肉厚のどんこ椎茸や野菜をたくさん入れて堪能しました。 私の好みにあっていました。和食の朝食が好みの人はお勧めです。 テラス付きのお部屋は換気ができるので爽快でした。 4の評価は今後の研鑽を期待してのことですよ。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
13
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルマイステイズ大分にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。 また、お時間を割いてのご投稿につきましても重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はお寛ぎいただけたご様子で、私どもも大変安堵いたしました。 今後も、お客様によりご満足いただけますよう精進して参りますので、大変恐縮ではございますが、またの機会がございましたら再度ご指名いただけますと幸いでございます。 最後になりますが、寒暖差が激しくなって参りましたので、何卒ご自愛くださいませ。 またお会い出来ます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ大分 フロント
2025-10-26
5
ビジネス
一人
2025年8月宿泊
祐 yu
60代/男性|542 件のクチコミ

立地が良いと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。滞在中、お客様にご満足いただけるよう、また、私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。 ホテルマイステイズ大分
2025-10-25
1
レジャー
恋人
2025年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

今まで泊まったホテルの中で1番最悪なホテルでした。 他の方のクチコミにも投稿されているように、風呂場がかび臭い。というより、部屋全体がかび臭かったです。 これまで多くの方が同じような投稿をしておりましたし、その口コミへのホテル側の回答から、何かしらの対策がされているかもと期待しましたが、がっかりです。 お風呂は換気扇が無いのか、シャワーカーテンだけでなく壁やアメニティにもカビが生えてました。最悪です。ここに宿泊の際は、駅前のスパや他の場所でお風呂に入ることをおすすめします。せっかくの旅行が台無しになるレベルでカビだらけです。 恐らくこの建物の構造上どの部屋も同じような感じなのかなと諦めて、旅行中はなるべく部屋に居ないようにずっと駅前を徘徊しておりました。 また、スタッフの対応も悪く不快になる場面が多々ありました。 改めて大分旅行に行く予定を立てていますが、このホテルには絶対に泊まりません。


部屋:
1
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
1
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。また、フロントスタッフが、お客様をお迎えする姿勢に欠けており、お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたこと、お風呂の換気扇の風量確認及びスタッフの再教育を行います。貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。 ホテルマイステイズ大分 マネージャー 中原
2025-09-17
4
レジャー
家族
2025年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

21時にチェックイン、ホテルの駐車場はもう停められませんでしたが、近隣のコインパーキングを丁寧に説明案内してくれました。 シャワーカーテンがカビ臭かったのが気になりました。 部屋も狭かったですが、お値段を考えるとこんなもんだろうと思います。 総合的にみて、機会があればまた利用してもいいかなと思いました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
10
不適切なクチコミを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。お部屋の備品不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。客室内の浴槽の臭いにつきましては、全室確認を行なって参ります。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、客室の向上に精進して参ります。 改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。 お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。 ホテルマイステイズ大分
2025-08-27
4
ビジネス
一人
2025年8月宿泊
inteinp
40代/男性|25 件のクチコミ

・ビスが緩んでグラグラしている箇所が複数あった。 ・アメニティがフロントにしかない(見ずらいBOXに入っている) ・冷蔵庫が入口横のクローゼットの下にあり、不便。 ・チェックアウト時(6:40頃)、フロントに誰もおらず、チャイムを鳴らしても5分くらい現れなかった。 ・立地は非常に良い。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。お部屋の点検不備により、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、フロントスタッフの対応が遅れ、ご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、客室の点検・接遇の向上に精進して参ります。改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。 ホテルマイステイズ大分
2025-08-23
4
その他
一人
2025年6月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

町中のホテルで安価で泊まれる点が非常に良かったです。 一人で素泊まりを利用しましたが、十分な設備が整ってます。 ただ、室内のお風呂に換気扇がないのと、浴室横のカーテンの臭いが気になりました。 また、自車がコンパクトSUVだったのですが、併設の駐車場に停めれなかったのも残念でした。 基本的には満足です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中より当ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。 また、お時間を割いてのご投稿につきましても、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、換気扇および浴室の匂い、駐車場と重ねてご不便とご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 換気扇につきましては、浴室のみとなっております。 お部屋の匂いにつきましては、お客様をお迎えする前に確認すべきところが出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。 今一度、清掃のオペレーションについて見直して参ります。 大変恐縮ではございますが、またお近くへお越しの際は、再度当ホテルをご指名いただけますと幸いに存じます。 またお会い出来ます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ大分 フロント
2025-08-11
5
レジャー
一人
2025年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

急な体調不良にも親切なご対応をして頂き、大変助かりました。 立地も非常に便利でした。 ホテル高騰の中、料金も良心的でまた何か機会があれば泊まろうと思います。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただき誠にありがとうございます。 お忙しい中ご感想賜りまして従業員一同大変光栄に存じます。立地につきましてもお褒めいただき、重ねて感謝申し上げます。 また少しでもお身体をお休みすることができたご様子で安心いたしました。 時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 ホテルマイステイズ大分
2025-07-22
5
レジャー
家族
2025年6月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

いつも利用してます! コスパもリッチも良いので LIVE、飲み会、観光にも 最適だと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルマイステイズ大分にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。 また、当ホテルのスタッフに対してのお褒めのお言葉を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ大分 フロント
2025-06-23