楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.96
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.30
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 1~20件表示

食事5

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

かばごん3022さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

かばごん3022さん [50代/女性] 2021年05月04日 16:48:54

5月3日に家族旅行でお世話になりました。前日の予約確認メールにあった電話番号をナビに入れると、向い側のグループホテルに着きました。鬼怒川温泉は初めてなので戸惑い、そのホテルのスタッフさんに聞いてなんとかたどり着くことが出来ました。これはどういうことなのでしょう?一番残念なことはお部屋の清掃です。ベッドの脇に柿の種とその袋の切れ端があり、カーペットにはコーンスープの様なシミが、テレビの上の壁には結構な大きさのクモの巣…。この清掃状態はコロナ対策以前の問題ではないでしょうか?食事が美味しく、フロントをはじめスタッフのほとんどの方々が好印象なだけに、本当にもったいない。半露天風呂やお部屋の窓から素敵な鳥の声が聞こえてきて、そのイライラが癒されました。菖蒲湯も良かったです。でも、菖蒲湯とアロマバスが翌朝はなくて残念でした。なにか理由があってのことなのでしょうが、朝風呂を楽しみにしている者としては正直なところがっかりです。大江戸温泉さんは他にも何ヵ所かお世話になりましたが、食事以外では一番満足度が低かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】旬の味覚満載 1泊2食付 バイキング<6/30まで かに食べ放題!>
ご利用のお部屋
【■喫煙■ スタンダードツイン】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月03日 12:11:39

家族で行きました。
料理が素晴らしかったです。
子供達も凄いよろこんでくれて、また行きたいと言ってました。
ただすごい混み様で時間をうまくしないと入口で結構待たされます。逆に言うとそれに対応するスタッフがすごかった。
遅くに行くと品数が減ってしまうので早目に行った方が良いでしょう。

お風呂は女子の方が色々湯舟があったそうで、男女入れ替えが無いのがちょっと残念でした。

部屋に入ると広くて子供ら大喜びでした。が、掃除が行き届いてないのかポテチやらヘアピンやらが落ちてました。
そして何と言っても困ったのが「蚊」!
3月なのでまさかと思いましたが、電気消してから活動しだして何箇所も刺されて寝られませんでした。
一匹退治しましたが数匹いたようで結局深夜にフロント行って蚊取り器をかしてもらい、子供らが刺されないように見張ってました。
子供らに翌日確認すると何箇所かやられていて酷く腫れてしまい以降の旅行中ずっと痒かっていました。

本当に「蚊」には注意です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年04月03日 16:56:53

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お部屋の件では、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
お越しいただきましたお客様が、ご満足いただけますよう努めて参ります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。

食事5

シンにゃん7963さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

シンにゃん7963さん [60代/男性] 2015年03月02日 10:24:57

久しぶりに両親と一緒に鬼怒川に宿泊しました。
当日は雨で少し早いチェックインと思い14:30頃到着。雨なのですぐに部屋に案内されると思ったら、準備が出来ていないのでお待ちくださいとの事。リーズナブルな価格なので特別室でゆっくりしようと思い上層階とのリクエストに最上階の9Fに。なんと景色は山側で最悪。部屋は十分な広さがあったが景観も含め特別室ではないのでしょうか?食事は十分堪能(平日なのに混んでいて待たされた)出来ましたが、寝る段になっると全館エアコンの音と給湯スチームの音で眠れない始末でした。夜中に呼びましたがチェックアウトの際、すみませんの一言ぐらい声を掛けても良いのではないでしょうか?特別室は山側との明記が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年03月02日 15:07:13

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行中に、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋についてのご説明を、なるべく細かくお伝え出来ますよう改善して参ります。
また、お客様から頂きました貴重なご意見を基に、より良いサービス、施設を提供できる
ホテルとなりますよう日々努力して参ります。
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬特集】 冬の元気アップ料理フェア! 和洋中グルメバイキング  ~平日限定~
ご利用のお部屋
【特別室(スイートタイプ)】

食事5

nomooyajiさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

nomooyajiさん [60代/男性] 2014年01月24日 23:05:45

予約した金額より、安い値段がホテルのどこかに書いてありましたが、部屋が山側で、
眺めが 最低でした つぶれた 民家を眺めることになりました 金額的には 予約した金額のほうが、5000円ぐらい高かったと思いますが、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年01月25日 20:16:01

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご予約頂きましたプランのお部屋は、ホテルおまかせとさせて頂いております。
お部屋からの眺望につきましては、お客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
ご料金につきましては、一泊朝食プランや洋室プラン、訳あり洋室プランなど格安なプランもございます。
全体で5000円安いプランでございましたら、訳あり洋室プランとなります。
プラン数がたくさんあり、複雑な部分もございますが、お客様から頂きましたご意見を参考に、
ひとりでも多くのお客様にご満足いただけます様、改善努力してまいります。
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定!売り尽くしバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(限定)】

食事4

購入者19864826さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

購入者19864826さん [30代/男性] 2022年06月20日 01:32:29

全体を通して気持ちよく宿泊できるホテルではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年06月22日 13:42:57

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご期待に添えず残念に思います。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、これからに生かしていきたいと思います。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得なプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室17.5畳】

食事4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月09日 10:27:24

 部屋(洋室)が想像を絶する酷さで最低最悪。川側でないことは置くとしても(ネット上では曖昧だが全室が川側のような印象、部屋ごとに明記すべき)、逆L字型の奇妙な間取りで、狭い部屋の半分程が暗い入口通路で占められ、奥の部屋に至ると足元の絨毯が擦り切れほどけた織糸が馬の尻尾のような束になっており、ソファー椅子は手垢で汚れ、古いテーブルなどは傷だらけ、洗面やトイレは小さく薄暗い三点ユニットバスで、まるで木賃宿の雰囲気。部屋が狭すぎて、小さいテーブル上に置いたスマホがずれ落ちてベランダドアのサッシ枠角にぶつかり両脇の一部が破損した程。こんなムジナの巣穴のような酷い部屋を他の広い川側和洋室などとほぼ同料金で平気で提供する神経が解せず、客を馬鹿にしている印象(敢えて提供するのなら、訳ありとして理由を付して料金を半額位にすべき)。温泉、ラウンジの雰囲気やフリードリンクサービス、食事などは素晴らしいのに、この部屋の酷さの一点で全て台無し。私は世界中を旅してきているが、いやしくもリゾートホテルでこういう経験は初めて(家内もショックを受けストレス昂じてフロントで苦情を述べたが反応や対応は特になし)。
 ラウンジは雰囲気があって素晴らしいが、喫煙所があるため常時タバコの臭いが漏れ漂っており座っていられない。喫煙所を別の離れた場所に移動できないのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年05月19日 09:47:19

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご期待に添えず残念に思います。
お言葉を真摯に受け止め、今後の改善策を検討して参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】鬼怒川のくつろぎの宿 1泊2食付<3/1~5/31 春の彩りグルメバイキング>
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタンダードツイン】

食事4

のぼじ4311さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

のぼじ4311さん [50代/男性] 2021年12月14日 08:39:23

友達夫婦と、プライベートで1泊しました。
喫煙部屋で訳あり部屋しか空きがありませんでした。
已む得ずその部屋を予約。残ながら予想以上の部屋でした。
部屋はツインの洋室。ひと昔前のビジネスホテルって感じ。
トイレも今時?洗浄機能なし?レトロ。しかも、狭い。
由一の救いは、バイキングの料理の品数がとっても豊富な事。
これに救われました。でも2回目はないかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年01月11日 14:32:03

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
今回はご期待に添えず残念に思います。
貴重なご意見を無駄にしないよう、今後のサービス改善を進めていきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】関東奥座敷“鬼怒川”を堪能 <12/1~26 クリマスマスSPバイキング>
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 訳ありツイン】

食事4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

田舎小娘さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

田舎小娘さん [40代/男性] 2019年09月12日 06:47:05

フロントのポッチャリ女性の応対が悪い!!
部屋は汚い埃まみれ!!
洗面、トイレは前宿泊者の髪の毛等が有り非常に不潔!!
他の系列旅館は、食事時間制限ないのに、ここの旅館は90分と短い!!
飲み放題すると、ゆっくり食べる時間が無い!!
二度と利用したくない旅館No.1

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年09月14日 04:25:01

投稿者さん 様
この度は大江戸温泉物語鬼怒川観光ホテルを
ご利用頂きまして誠に有り難うございます。
お客様のお言葉を肝に銘じまして今後に生かして参りたいと思います。残念な結果で御座いますが
真摯に受け止め悔い改めまして再出発致します。
鬼怒川観光ホテル フロント係 君島

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月11日 20:04:03

予約させて頂いたお部屋よりも、最上階のロイヤルルームに案内して頂きました。広いお部屋でしたしその気配りは大変有難い事でしたが、お部屋にお菓子の食べかすが落ちていたり、トイレにクモの巣があったりで、お掃除がなっていませんでした。露天風呂の通路がホコリだらけだったのは、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年09月12日 03:04:16

投稿者さん 様
この度は大江戸温泉物語鬼怒川観光ホテルを
ご利用頂きまして誠に有り難うございます。
ご指摘のありました未清掃の件は清掃係りに
伝え、そして清掃後のチェックを強化する事と
致しました。大変失礼を致しました。
鬼怒川観光ホテル フロント係 君島

ご利用の宿泊プラン
【アルコール飲み放題】ビールに各種サワーやハイボールも!日本酒にワインまで◇豪華バイキング2食付
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 特別室 スイートルーム】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月31日 12:40:18

以前から利用しるのに今回は大変残念。
忘れ物をして確認の連絡をとると,忘れ物はないと一言。
フロントと清掃担当の連携不足なのか・・・。
対応も事務的で,思い出の物を忘れた自分がいけないけれど,あの対応は悲しかった。

残念ながら,二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年08月01日 06:51:49

投稿者さん 様
この度は大江戸温泉物語鬼怒川観光ホテルを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大変申し訳御座いませんでした。フロント
スタッフに注意喚起しお客様の心を悲しませる事がない様に致します。失礼致しました。
鬼怒川観光ホテル フロント係 君島

ご利用の宿泊プラン
【50歳から】お土産&飲み放題半額付!お得なグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室C】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月26日 22:46:05

バイキングの食事は意外と良かった。飲み放題にしましたがアルコール類のカウンターが早い時間に終ってしまい残念でした。
ホテルと直接関係ないかもしれませんが、ホテルを巡回して駅まで送迎するバス(ダイヤルバス)がバス停以外の場所で停車し乗客を乗せていました。ホテル前のバス停に並んで乗車の順番を待っていましたが並んだ意味がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年12月30日 03:15:02

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お食事にご満足頂けた様子で、大変嬉しく思います。アルコールカウンターの件でございますが、ラストオーダーは15分前とさせていただいております。ご説明不足大変申し訳ございません。
また機会がございましたら再びのお越しをご検討くださいませ。
従業員一同お待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『お日にち限定、リーズナブルな洋室料金で広々客室に無料アップグレードさせていただきます。』プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室(ホテルお任せとなります)】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

majyesty9292さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

majyesty9292さん [60代/男性] 2018年12月11日 12:12:38

予約の時に禁煙室が取れなかったので仕方ないですが、部屋に染み付いたタバコの臭いでギブアップです。
かなり老朽化しています。バイキングは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年12月13日 06:23:18

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋では、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お申込み時に消臭のご要望をお書き添えいただきますと、消臭対応をとらせていただいております。また台数に限りがございますが、空気清浄機のお貸出しも行っております。
お食事をお気に召していただけたとの事ですので、次回ご来館いただけました際には、お申し込み時にご要望いただけたらと存じます。
この度はご来館ならびにご投稿くださり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<早旅30> 限定!早めのご予約がおトク!早旅プラン 【さき楽】
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室(ホテルお任せとなります)】

食事4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 17:35:47

誕生日のお祝いに利用させていただきました。HPでもお祝いケーキをうたっていたので予約。電話予約から金額サイズ等間違えていた‥。折り返しの電話をもらっていたので、その辺は特に気にしていなかったが、当日部屋に行くと冷蔵庫に入れててくれるとの約束が入っていない。フロントにこっそり伝えに行ってもケーキですか?との反応‥。食事の時に一緒に持って来てくださいと最終的に頼みました。食事の際、サプライズだったのに、デザートと一緒にケーキお持ちしますとの一言で笑うしかありませんでした。
その後ケーキは来たけど、まさかの箱のまま渡され、どのような保管をしてたのか、保冷剤は溶けててケーキにはたくさんの水滴が。生クリームも溶けてるしがっかりしました。
1番がっかりしたのは誰1人謝罪がなかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2017年08月13日 19:06:45

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。当館従業員の対応の拙さおよび教育の至らなさにより、ご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう、早急な改善を図ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【日程・室数限定】プライベート個室de旬彩会席膳プラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(和食膳)】

食事4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月14日 17:55:11

当日だったので部屋が窓開けたら壁。壁なのはまだ許せたが網戸が地面に落ちていて、トイレが水漏れ

帰りにフロントに行ってきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2017年04月15日 13:03:10

ご利用ありがとうございました。
ご滞在中にご不便ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなるよう改善努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 即決! きまぐれプラン ≪和・洋・中≫贅沢グルメバイキング2食付きでこのお値段!
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室(ホテルお任せとなります)】

食事4

バボ9358さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

バボ9358さん [50代/男性] 2017年02月22日 20:01:28

広い部屋だがグレードUPで山側とは、期待していただけに残念です。プラン名に書いておいてほしかった。
価格を安くして学生等を宿泊させている為人が多く、食事も落ち着かず最悪なのが、風呂は塩素臭くマナーの悪い方も多く、この様な経営をしてる所には、2度と行きたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2017年02月23日 16:30:36

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、より良いサービス、施設を提供できる
ホテルとなりますよう改善努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『お日にち限定、リーズナブルな洋室料金で広々客室に無料アップグレードさせていただきます。』プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室(ホテルお任せとなります)】

食事4

おかり777さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

おかり777さん [30代/男性] 2016年09月02日 14:57:31

料理は思ったよりも美味しくて満足でしたが、やはり建物は老朽化が目につきました。また、楽しみにしていたお風呂も古臭く、温泉はおそらく露天の一箇所のみ?で他は塩素臭い感じがしたので普通のお湯では。。。?男湯はまぁまぁの眺望ですがすぐ隣の橋から丸見え、女湯はここが露天風呂??というくらい外が何も見えませんでした。そして露天の浴槽1つは殆どお湯が貼られていない。。。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年09月02日 15:53:53

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではお客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、より良いサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう改善努力して参ります。
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ずわいがに&握り寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室・和洋室】

食事4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 12:58:25

部屋の洗面所の水が錆なのか茶色くて、とても歯磨き等出来るものではなかった。また、大浴場の脱衣所に変な虫がいて気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年08月29日 21:19:54

ご利用ありがとうございました。
ご指摘の件につきまして、ご不快なお思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受止め、再発防止に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
鬼怒川観光×日光霧降 【日光霧降VIVA!ハワイアン1Dayパスポート付プラン♪】
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 特別室 スイートルーム】

食事4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月13日 00:23:53

まずお部屋がとても最悪でした。
お風呂は昔のお風呂といった感じでまた下水道臭くて
とても入れたものではなくドアを閉めてしまいました。
その対応も大変悪くかなり残念でした。
ホテルの上の方々はお客さんを何だと思っているのだろう。
後はスタッフの方が愚痴を話してたり
喧嘩してたり普通にお客さんの前でしてたので、
残念でした。
まだお風呂や料理が良かったので、そこはホッとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年10月13日 13:30:12

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご滞在中に、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴するお声を反映させ、
お客様皆様が気持ち良くお帰りいただけますよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

食事4

農夫さんさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

農夫さんさん [60代/男性] 2013年06月03日 20:34:24

6月1日(土)泊まりました。今回で3回目の利用でしたが、最悪でした。部屋の掃除は全くされてなく、金庫周りの綿ぼこり、床には紙くず、毛髪が沢山落ちていました。夜中は毛布に付いていたと思われるダニで痒くて目が覚めました。今も刺された所が痒くて仕方ないです。いろんな旅館、ホテルに宿泊しましたがダニのいるホテルは初めてです。しばらくは行く気はしませんが今度行くときは1000円をケチらないで普通の部屋に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年06月04日 20:04:37

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋のお掃除・点検が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくの休暇で不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に心からご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう日々努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり洋室】だから驚きのプライス!格安バイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室F(ツインタイプ)】

食事4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 20:57:15

チェックインを2時過ぎに行い、一時間近く待って部屋の鍵を貰いましたが渡すのは一人一人名前を呼んで渡すべき。一人で対応するのはムリ。不快になりました。また、風呂は朝9時終了は早すぎる。チェックアウトが9時じゃないんだから。食べ物は言うことなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2012年12月27日 14:10:50

この度は、鬼怒川観光ホテルにご来館頂きまして、誠に有難うございました。
チェックインの際、不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご迷惑のかからない様に、工夫致します。
機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
お待ち致しております。
ご投稿誠に、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

67件中 1~20件表示