楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.96
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.33
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 21~40件表示

食事4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 23:14:23

サービス、食事等は満足しています。ありがとうございました。
ただ、残念なのは建物が古いからなのか、隣室や上階の音がうるさく、よく眠れませんでした。上階で子どもが走り回る音が夜11時過ぎまで地響きのように鳴り続けたり、他室で使用したと思われる水によってなぜかものすごく大きな水流の音が響いたり。
これは宿としては致命的欠陥かと思われます。宿の方々にはよくしていただいたので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2010年09月30日 01:13:28

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
従業員の対応やお食事に関して、暖かいお言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく存じます。
配管や隣室の件で、ご不快なお思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後はお部屋の割振りに細心の注意を払うなど、出来る限りお客様にお寛ぎいただける空間のご提供に努めて参る所存でございます。
ご指摘通り施設の老朽は否めませんが、個々に最善の努力を惜しまず日々精進して参ります。
この度はご来館ならびご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪秋得≫豪華食材の共演☆極味御膳秋プラン【平日】
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(限定)】

食事3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月09日 14:24:56

ラウンジにいたスタッフのおばさんが無愛想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2023年01月11日 14:23:08

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご不快なお思いを与えてしまい申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF!無料ラウンジで優雅なひととき 1泊2食付 創作バイキング
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室17.5畳】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月13日 18:08:15

9月11日に妻と二人で1泊しましたが、とにかく部屋が臭かった。
下水のような加齢臭のような、何とも表現しにくい臭さでした。
まあ安価なプランでしたので仕方ないかと思い我慢しましたが、次はもうこのホテルを利用しません。
部屋の壁紙はあちこち剥がれていますし、窓の網戸は埃だらけ。
ソファーのクッションはへたれており、テーブルも色がはがれたままでした。
風呂には刺青をした人が入っているし、コンプライアンス的にどうなの?って感じでした。
色んな所で経費を削減しているようですが、これでは客足は遠のくばかりでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年09月15日 16:12:57

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
頂きました貴重なご意見をこれからのサービス改善に生かしていきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!無料ラウンジで優雅なひととき 1泊2食付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和洋室ツイン+8畳】

食事3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 20:33:51

訳ありツインでしたが部屋からの景色が悪すぎました
温泉は良かったのですが
タオルの換えが有料だったです。
場所が場所だからか露天風呂からの景色も残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年07月22日 10:53:51

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに残念なお思いを与えてしまい、申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見を今後のサービス向上に繋がてえまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得なプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 訳ありツイン】

食事3

**桜餅**さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

**桜餅**さん [30代/女性] 2020年03月23日 10:28:06

部屋はボロボロだが清掃は行き届いており広い、ご飯はあまり美味しくはないが種類も多く楽しめる。風呂は広くて良い。
値段相応かと思ったのだが、接客対応が酷すぎる。
布団を敷き忘れられてフロントに電話したところ謝りもせずタメ口で「布団しきに行かせるんで!」という態度。敷きに来た方は平謝りしてたが雑にバサバサやって退散。「伝えておきます」って言ってたがチェックアウト時に何も言わなかったのでたぶん伝わってない。客を舐めてると思う。二度と行かん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年03月26日 12:23:31

ご利用ありがとうございました。
ご指摘の点につきまして、折角お越しいただいたのにもかかわらず、ご不快なお思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
従業員教育を再徹底し再発防止に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅プラン】気ままに優雅な休日を過ごす♪豪華バイキング2食付
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室・和洋室】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月15日 22:55:29

安く、鬼怒川で旅行したいと思い安いプランを探しており、こちらのプランを見つけてすぐ予約しました。訳ありツインの訳ありとは何か分からず、部屋に入ったら安い理由がわかりました。かなり劣化した部屋、壁は剥がれているし、ベッドの近くにコンセントがない、トイレが詰まっている、窓が上にちょこっとあるだけ、などです。
訳ありの理由もわかった気がします。
料理は美味しかったです。
温泉は露天風呂が種類豊富で良かったです、ただ、脱衣所を通っていかないといけなかったのでかなり体が冷えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年12月17日 07:06:10

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、より良い施設を提供できるホテルとなりますよう改善努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カニも寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 訳ありツイン】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

キー7172さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

キー7172さん [20代/女性] 2018年10月05日 18:55:21

今まで色んな大江戸グループ泊まりましたが、一番全体的にうーむでしたね。部屋は訳ありだからだから、仕方ないと思っていましたが、照明がくらい、ベッドの真ん中にある柱が邪魔だし、困ったのらテレビの裏にしか充電できる場所が無い、ビックリしたのが調理場の人間愛想の無さお客に背を向けて腰にてを当ておしゃべりそのせいでステーキ焼けてないし、疲れてるのは分かるがだるそうにしてた、ホールの男性従業員は忙しいながらも一生懸命仕事してる感じがしました。今まで泊まった大江戸グループの人は軽くでも近くにこういうイベントがあるなど教えてくれましたが、ここの方それが無かったです。今まで泊まった大江戸グループで特別丁寧にとは言いませんが全体的に残念でしたね。忙しくて色々雑になるのは分かりますが。ステーキは自分の好みの量取れるは良いかと思います。ご飯の時凄く混雑するので第1部とか分けた方が良いかと思います。後自分的に全然露天風呂と言う感じがしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年10月06日 07:23:07

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
従業員の対応ならびにお部屋では大変ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しましたお声を基により良いサービスを提供できるホテルとなりますよう努めて参ります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
人気テーマパーク「日光江戸村」チケット付プラン♪
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 訳ありツイン】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

のっち77さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

のっち77さん [50代/男性] 2018年06月14日 17:54:45

リビングの生花が茶色になるまで放置!?その時点で設備はアウト!もう一度泊まりたいと思わない・・・貴賓室
最上室がそれなら一般室はと思うと怖い気がします、外観は仕方ないとして、温泉ホテルの気配りはした方がよろしいのではないでしようか、お茶の急須もネットがなく飲めた物ではなかったです、ルームクリーニングの際にチェックシート等で確認した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年06月14日 18:23:03

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の件でご不便ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたお声を反映させ、皆様にご満足いただけますよう努めて参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳から】日光名産品付!お得なグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 最上階鬼怒川側貴賓室 スイートルーム】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月05日 04:28:55

チェックインして通された部屋の椅子の脚が壊れていたので電話で交換を頼んだがやってきたのは・・・私服?で寝癖の「あなたは誰?」的な女性が椅子を引きずって出て行ったきりチェックアウトまでその椅子も女性も戻って来る事はなかった。チェックアウト時にフロントにそのことを話したら「代わりの椅子を届けたと聞いていますが」との返答。大型ホテルにありがちなまさに連携の取れていない典型例。清算が済み立ち去る際にそれもこちらから切り出してようやくメモを見て全く悪びれずに話す始末。レストランの従業員は頑張っているだけに非常に残念な印象だけが残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年02月08日 10:44:57

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
年の瀬のお忙しい中、ご来館いただいたきましたのにも関わらず、当館の不手際にてご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましては弁解の余地もございません。
お客様のご指摘の通り、スタッフ間の連携が取れておりませんことが、一番の原因でございます。
今後は常に報・連・相を徹底し、お客様にご迷惑をお掛けしませんことをお約束いたします。
また、備品の管理も徹底し、事前に不備を改善いたします。
いつでもお客様が安心してお過ごしいただける施設を目指し、邁進してまいります。
機会がございましたら、ぜひまた当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
握り寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ スタンダードツイン】

食事3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月23日 17:40:31

禁煙室ではないので、多少の覚悟はしていたが、貴賓室なのに余りにも、たばこ臭いサッシを開けて換気をしたままにしないと部屋にいられないぐらい煙草臭い、部屋にリセッシュが置いてあるということは、他のお客様からも同様の苦情があったためと思われます。当方非喫煙者なので、折角の貴賓室での旅行が台無しでした。その上部屋に水が湯沸かし用のポットの中にしかなく、洗面所の水はチョロチョロとしか出ないので自動販売機で仕方なく水を買いました設備の再確認を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2017年06月24日 13:27:41

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の件で、ご不便ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に、ご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<早トク30> 限定!早めのご予約がおトク!早トクプラン 【さき楽】
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 最上階鬼怒川側貴賓室 スイートルーム】

食事3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月11日 12:24:03

6月10日から家族で利用しました。外観は古臭い感じで少し不安になりましたが、部屋に入ると、とても綺麗で安心しました。
食事はステーキが美味しかったです。しかし、小さい子供を2人連れての食事でしたのでゆっくり食べる事はできませんでした。やっぱり、小さい子供連れにはお部屋食が良いですね。

お風呂は貸切風呂がとてもゆっくり入れて良かったです。
大浴場では事件が発生してしまいとても残念でした。
事件の内容は、風呂から上がって着替えようとしたら荷物(浴衣、下着、洗面用具)が全て盗まれていました。(私は男です。)
洗面用具(ポーチ)は別の場所で荒らされた形跡がありましたが、見つかりました。
貴重品は持って行かなかったのは幸いでしたが、着替えが無いまま路頭に迷いました。
しかたなくフロントに電話して浴衣だけ持ってきてもらい、事情を説明しましたが、特に対応もなく他のお客さんを調べるわけには行きませんと言われ終わりました。
盗まれたのは自己責任と言わんばかりの対応でした。
とても残念な気持ちになりました。
結局私物で無くなったのは下着だけでしたが、男のパンツなんて盗む人いるんですね?

それ以外はこの値段で泊まれるのであれば満足です。
機会があればまた利用したいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年06月11日 16:08:16

ご利用ありがとうございました。
お風呂での対応の件では、ご不快なお思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場になっての接客対応ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。
指導、教育を徹底する所存でございます。
お食事等にはご満足いただく事ができ、大変嬉しく存じます。
またの機会に再びのお越しをお考えいただけましたら幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<先特30>限定!早めのご予約がおトク!先特プラン 【さき楽】
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(限定)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月07日 00:35:42

当日は大変こみ合っていました。ただフロントの方々の対応により待つこともなく部屋に移動できました。全体的にスタッフの人数が足りない印象で苛立つ団体も見られました。食事の内容は特に問題がなかったのですが、スタッフの態度が問題と感じました。忙しいのか笑顔もなく、せっかくのライブキッチンも全く活気がありませんでした。お風呂場ではバスタオルとスリッパがなくなっていてショック。周辺にスタッフを探すも見当たらず、とても不便な思いをしました。大江戸温泉グループの利用が初めてだったのでこんなものかなと感じました。ただ同料金でサービスの行き届いているホテルはたくさんあるのですが・・・恐らく同グループの利用はもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年01月07日 15:06:28

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行中に、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を基に、より良いサービス、施設を提供できる
ホテルとなりますよう日々努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】 定番!夕食朝食、あわせて130種類≪和・洋・中・伊≫贅沢グルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【特別室(スイートタイプ)】

食事3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月28日 15:46:14

従業員の対応、態度が事務的すぎて温かみが無いです。
チェックイン時に、私たちの部屋と両親の部屋を同時に行おうとしたら、手荒く鍵を差し出されビックリしました。
また、病気療養中の父親を連れて行きましたが、レストランに薬のドリンク剤を持ち込む事をフロントに伝えてありましたが、レストランで強い口調で断られ、大変不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年09月28日 18:08:10

ご宿泊ありがとうございました。
当館スタッフの対応でご不快なお思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、社員教育を徹底して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

食事3

かずの1023さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

かずの1023さん [30代/男性] 2013年11月05日 03:09:11

この度は2泊お世話になりました。フロントの方の対応悪くはありませんが相手の思うことを先読みしてほしいです。言わなきゃ答えない。そんなかんじです。帰りのバスも予約しないとダメでその説明もない。ご飯は決められた時間があるにもかかわらず団体のお客様が入るためとか制限された。お風呂もそうでした。男のほうのお風呂がもっと充実してればいいなと思いました。同じグループのホテルにも宿泊したことあります。その時はすごくよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年11月05日 17:05:50

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご滞在中に、ご不便ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
お客様が気持ちよくお帰りいただけますよう努めて参ります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
色浴衣でくつろぐ湯らっくすプラン~カップル編~
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

食事3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月29日 00:06:39

予想していたよりバイキングがよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2011年11月29日 08:27:00

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にご満足頂けたご様子で、スタッフ一同嬉しく感じております。
次回またお越しいただいた際にもご満足していただけるよう、精進して参ります。
是非、また鬼怒川観光ホテルに起こし戴きますよう従業員一同心からお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】気軽に温泉旅行へ♪1泊2食付き洋室プラン
ご利用のお部屋
【洋室(ツインタイプ)】

食事3

ごまふ0608さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

ごまふ0608さん [50代/男性] 2010年09月09日 07:36:12

9/5一泊でした。先ず、ついた第一印象はトレビの泉もどきと足湯が奇妙にお洒落。しかし当日は団体客が多くてフロントが落着きませんでした。お風呂に行ったら案の定カランと浴槽が貸切り状態。これは少々困りました。男性用はただでさえ狭いですからね。さて食事は補給も良いしシチューなどの煮物類寿司などが美味。野菜は隅に在りましたが入口近くが健康的。寝る前の一風呂は人数も適当でしみじみと初秋を実感した次第。中国の研修生が一生懸命でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2010年09月09日 10:47:57

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
至らぬ点もございましたでしょうに、お料理などお褒めのお言葉をいただきまして、厚く御礼申し上げます。
四季を通して鬼怒川温泉も様々な表情を見せますので、是非、また違う季節にもお越し下さいませ。
次回のご来館を従業員一同お待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】気軽に温泉旅行へ♪1泊2食付き洋室プラン
ご利用のお部屋
【洋室(ツインタイプ)】

食事2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月31日 12:11:38

10月28日に宿泊しました。土日だったので大変混んでいました。バイキングで、鬼怒川の名物や特産物、ソウルフードなどあると良かったと思いました。
混んでいて食べたいものが取れず残念でした。お風呂は、広くてよかったです。
もう少し安ければ大満足だったかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【早宿60プラン】60日前の予約がお得! 1泊2食付 創作バイキング
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室17.5畳】

食事2

ハル93828237さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

ハル93828237さん [50代/女性] 2023年05月29日 18:32:32

部屋からの景色や窓が無くて最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2023年06月01日 17:22:15

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
ご期待に添えず、残念に思っております。
まだまだ至らない点は多々あると思いますが、これからも皆様のお声を頂戴しながら改善努力していきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料ラウンジで優雅なひととき 1泊2食付 季節の創作グルメバイキング
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 訳ありツイン】

食事2

SIMON123さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

SIMON123さん [60代/男性] 2023年05月28日 11:12:46

初めて大江戸温泉グループでしたが私には合わなかったようです、人が多すぎて食事も風呂も落ち着きませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2023年06月01日 17:24:21

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
ご期待に添えず、残念に思っております。
まだまだ至らない点は多々あると思いますが、これからも皆様のお声を頂戴しながら改善努力していきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【飲み放題】アルコール70分飲み放題付プラン 1泊2食付 創作バイキング 
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和モダン和洋室】

食事2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月04日 15:45:39

温泉が良くない。職員感じ良くない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2023年02月06日 14:22:05

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに残念なお思いを与えてしまい、申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見をこれからのサービスに反映していきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】お得なプラン 1泊2食付 創作バイキング
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和洋室ツイン+8畳】

67件中 21~40件表示