風呂2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月07日 20:44:05
-
運よくスーパーセールで予約でき、先月の鬼怒川御苑に続き宿泊でした。
部屋は広すぎるくらいでした、眺望は4階の川側でしたが水面見えず残念、湯上りは緑とせせらぎで涼みました。
夕食は、すし、てんぷら、ステーキ、刺身、堪能しました、御苑のステーキ肉は食べ易い気が(柔らかい)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年06月08日 15:17:17
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回もおおむねご満足いただけましたご様子で、大変嬉しく思います。
これからも様々なプランをご用意してまいりますので、お気軽にお越し頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大51%OFF 定番!夕朝食あわせて130種類、贅沢グルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
風呂2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月07日 18:22:46
-
・バイキングに地元特産なし。湯葉、岩魚等
・どの風呂も温め。ひとつぐらい熱い風呂がほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年06月07日 20:58:30
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、より良いサービス、施設を提供できる
ホテルとなりますよう改善努力して参ります。
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】お部屋ひとり占め♪の~んびり行こう鬼怒川自由旅◇バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
風呂2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月07日 14:52:34
-
新設の部屋に泊まりました。とても綺麗で快適に過ごせましたが、トイレと洗面所に、髪の毛が沢山落ちていたのが少し気になりました。
バイキングは、種類も豊富で、思ったより込み合わずに、席につけました。夜のビンゴ大会も、景品が沢山あり、良心的だと思います。
お風呂は、綺麗ですが、お湯の質は家と変わらず、何度も入りたい気持ちにはなりませんでした。
ですが、全体的には、大変満足しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【土曜、特定日限定】 定番!夕食朝食、あわせて130種類≪和・洋・中≫贅沢グルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【新設ルーム【禁煙室】】
風呂2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月15日 15:15:13
-
外観は古そうですが、室内は綺麗でした。
リフォーム済みかな?
特に洗面台、トイレは綺麗でオシャレでした。
部屋のお風呂は、、、入りたくない感じ。シャワーも付いてない。
大浴場は、普通。
露天風呂は、綺麗で良い感じです。
アメニティも充実していました。
タオルが置いてあれば嬉しいな。
食事のバイキングは想像してたより大満足の内容でした。
従業員の皆さんが一生懸命な感じが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年09月15日 16:45:15
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お食事大満足のお言葉、嬉しく思います。
お客様から頂戴いたしましたお声を反映させ、
皆様がご満足いただけますよう努めて参ります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 土曜、特定日 定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月02日 20:23:09
-
とにかく客室が暑い!
6月とはいえ30度を超える真夏日に宿泊。
しかし冷房の切り替えができていないと
冷房の効かない部屋に通されサウナのような部屋に
扇風機を1台のみ。。。
あやうく熱中症になりかけました。
父に日のプレゼントにと3世代の旅行だったのですが
暑さで最悪の旅行となってしまいました。
最低のおもてなしをする旅館
もちろん2度と行きません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年06月04日 17:37:25
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お部屋の空調ではご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう改善努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 4/1~ 【平日専用】 定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
風呂2
なつハル☆さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- なつハル☆さん [30代/女性] 2013年10月30日 23:06:22
-
母のお誕生日をかねて主人と子供達と親子で宿泊しました。
建物の外観はさすがに古さを感じますが
館内は綺麗に内装されていました。
お部屋も人数の割には狭かった。
夜はそこに無理やり布団敷き詰めた感じです。
圧迫感ありすぎです。
空調は部屋で調整できないから凄く不便!
部屋の中は綺麗に清掃はされてる印象です。
食事のバイキングはかなり種類があり
子供達も大変喜んでいました。
色々な物があってとっても良かったのですが
ステーキや天ぷらは焼きたて、揚げたてと
うたっていますがどれも時間がたってしまって冷たい…
オーダーされたら焼く、揚げるといった感じではなく
とりあえず焼いて、揚げてるってかんじです。
冷めた肉だからすごく固かった…
天ぷらべちゃべちゃだし
そしてテーブル間隔が狭い!!!
窮屈すぎます。
しかも使った食器は自分で下げるって…
従業員たくさんいるんだから下げてよ
狭い通路でお年寄りや子供が片付けるお皿持ってウロウロ危ない
従業員達は飲み放題のドリンク運んでくるんだから
その帰りにでも下げ物すればいいのに…
下げたお皿持っていっても
従業員 何も言わないし
無視かよ…感じ悪い
後 売店の従業員も対応悪いですよ。
一応接客業なんだから少しぐらい感じ良くしないと…
ただのバイト?パート?じゃあ仕方ないんですかね?
ここでお土産買わなきゃ良かったと後悔しました。
男性のお風呂は広くて露天風呂もあって
良かったと言っていました。
女性は…微妙です
半露天風呂ってあれは露天風呂ではないです
とっても残念なお風呂です。
せっかく温泉に来たのになんだか
温泉気分味わえませんでした。
ホテル内にエレベーターが3基ありますが
朝食、夕食時などはとても混み合って
全然乗れません!!
あれなんとかなりませんか??
何回もエレベーター見送り…
いったいいつ乗れるんだろか
きっとみんな思っていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年10月31日 17:06:33
-
この度は鬼怒川観光ホテルにご来館賜り、誠にありがとうございました。
ご家族旅行の楽しいひとときにご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉は支配人・女将はじめ各部門担当責任者へ申し伝え、
お客様の視点に立ったサービス、おもてなしをスタッフ一丸となって見直してまいる所存でございます。
ご期待になくてはどのようなお言葉も賜れず、ご期待あってこそのお言葉、ひとつひとつを真摯に受け留め、
ご期待を励みに、精進してまいります。
従業員一同身を引き締め、同じ事を繰り返さぬ様、今後も精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
風呂2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月28日 13:27:14
-
7月14日に宿泊させていただきました。食事については味はおいしかったのですが、鉄板焼きとお寿司の行列がごちゃごちゃになっていて、スタッフの交通整理があれば、もっと効率がよいのにと、感じました。
客室は、リフォームされていて快適だったのですがフロアのトイレが古くてがっかりしました。
サウナの営業時間が22時までだったので、せめて23時くらいまでやって欲しかったです。
帰りの際、駐車場が遠かったので送迎バスに乗ったのですが、補助席に座った従業員が先に降りて補助席を戻さず、後ろの客が降りられないという、あり得ない状況でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年07月28日 15:30:38
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘ありました、事柄につきましては早急に対応をはかり、お客様に不快な事のないよう改善させていただきます。
また、従業員の対応につきましても再度指導徹底を図ってまいりたいと存じますので何卒ご容赦下さいませ。
また機会がございましたらお越しをぜひお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
風呂2
みなるん単推しさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- みなるん単推しさん [40代/女性] 2012年09月01日 14:27:11
-
歯ブラシが二本足りなかったけで、連絡したらすぐ持って来てくれました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2012年09月01日 16:06:27
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
客室備品不備にて、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。以後、幾度に渡る点検業務の実施スケジュールを組み、改善に努めて参ります。ご指摘賜り、ありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定!売り尽くしバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(限定)】
風呂2
田端のチコさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 田端のチコさん [50代/女性] 2012年05月05日 19:56:46
-
食事が食べ放題だったのですが、ステーキは堅いし、お寿司もいまいちでした。
一番美味しかったのがサラダでした。バイキングは子供連れにはいいかもしれませんが、年寄りを抱えた者にとっては散々でした。
お風呂はすっごくぬるかったのでい残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2012年05月06日 16:14:17
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘ありました、事柄につきましては早急に対応をはかり、関連部署に申し伝えまして、再度指導徹底を図ってまいりたいと存じますので何卒ご容赦下さいませ。
また機会がございましたらお越しをぜひお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】新鮮なお寿司・あつあつステーキも食べ放題◆和・洋・中約50種類のグルメバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(バス・トイレ付)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふうちゃん428さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- ふうちゃん428さん [30代/女性] 2012年02月09日 16:24:23
-
家族旅行で行きました。料理は子供達が居るのでバイキングでした。どれもとても美味しく頂きました。子供が食べるのも多くソフトクリームとドリンクバーは良かったです!
温泉の泉質が弱いのか中々温まらなくて残念です。サービスなど総合的にはとても良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2012年02月10日 08:51:06
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご旅行が楽しいものであったとのお言葉に、私共も嬉しい気持ちで一杯でございます。
今後も更なるサービスの向上を目指し、日々の業務に邁進する所存でございます。
近隣にお出掛けの際にはぜひまたお越しくださいませ。再来、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定!売り尽くしバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(ホテルおまかせ)】
風呂2
saitanakaさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- saitanakaさん [20代/女性] 2010年10月25日 23:51:15
-
温泉目的で選んだのですが、全ての温泉が塩素臭く、ローズの臭いなどもってのほかでした・・・広々ゆったりお風呂に入ったという感じです。
ただ期待していた分少し残念でした。
料理は夜はまぁまぁでした。というか少し少なめ?!でした。バイキングの方がよかったのかなと思いました。
朝のバイキングは種類が豊富でよかったです。
朝食場所をフロントで間違われ、夜の食事の際の朝食の確認の際にも間違われ・・・
不安になりながら朝食会場に向かいました。連絡をしっかりしてほしいですね。
部屋はすごく広かったのでゆったり出来ました。
和洋室でしたが、せっかくなので布団を敷いて頂きました。有難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2010年10月26日 18:49:56
-
この度は鬼怒川観光ホテルご利用いただきまして
誠に有難うございます
大浴場と食事会場の件では、不快な思いをさせて
しまいまして誠に申し訳ございませんでした
ご指摘いただいた温泉に関しては、施設担当者と確認を致しまして改善をして参ります
食事会場の件では、従業員がしっかりと確認をし
行動できるよう努めて参ります
お客様にご満足いただける様 ホテル作りを進めていく所存でございます
またの機会ございましたら当館のご利用お待ち
申し上げております
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪秋得≫豪華食材の共演☆極味御膳秋プラン【平日】
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(限定)】
風呂2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 16:47:51
-
部屋、施設とも年季が入っていますがきちんと清掃されており気分よく過ごす事ができました。渓谷側の和洋室で広々とした部屋でした。従業員の方々がテキパキとしており、非常に好感がもてました。バイキング料理も美味しく頂く事ができました。ただ、以前より、品数と質が↓・・・ような気がしました。(朝食は無くなったまま補充のない品も・
・・。確認したら品切れとの返答でした。)
夜、ロビーでコンパニオンのお姉さん方が待機していて昭和の香りがしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2010年09月27日 18:31:25
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また日頃より鬼怒川観光ホテルをご愛顧いただき、重ねて御礼申し上げます。
清掃及び従業員の対応をお褒めに与り、大変有難く存じます。
バイキングにつきましてはご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見は料理長及びレストラン責任者に申し伝え、料理や提供方法など検討して参ります。
これに懲りず、お近くにお出かけの際はぜひまたご利用ご検討くださいますようお願い申し上げます。
従業員一同、またのお越し心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪今だけ!夏のタイムセール≫9/6迄に9月中の宿泊予約でポイント10倍★和洋中グルメバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(バス・トイレ付)】
風呂2
kimituさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- kimituさん [70代/男性] 2009年10月31日 15:02:47
-
ホテル受付、仲居さんの対応も良く、その点では満足した旅でした、
ホテルの予約は「☆季節の食材をお部屋で召しあがる☆月毎に替わる献立♪和食膳 」
プランでプラン内容で
◆お風呂◆
内風呂は、広々とした豪華岩風呂。
と書かれていて期待していたのですが、内風呂は通常のポリ浴槽でがっかり
しました、内風呂は、広々とした豪華岩風呂とありましたので介護が必要な
妻に何度か入浴させれると期待したのですが、結局貸切風呂で一回のみで
残念でたまりません。
ただ、今回の部屋は最上階で゛眺めも良く、車いすも部屋まで入れて
その点では良かったです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2009年11月04日 11:31:42
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。フロント及び仲居の接客応対やご利用客室に評価を賜り、誠にありがたく嬉しく思います。宿泊プランの内容に◆お風呂◆内風呂は、広々とした豪華岩風呂との表記でございますが、◆お風呂◆は、温泉大浴場の案内でございます。紛らわしい表記にて、せっかく、奥様の介護の為、期待なされてお越しいただきましたにもかかわらず、解りづらい表記にて、大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。以後、訂正させていただきます。今回の件に懲りることなく、機会がございましたら、是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆季節の食材をお部屋で召しあがる☆月毎に替わる献立♪和食膳
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(バス・トイレ付)】
風呂2
ワムハチさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- ワムハチさん [50代/男性] 2009年10月19日 21:04:16
-
部屋からの鬼怒川展望や食事は大変満足したのですが、朝風呂が9時までなのが残念でした。
向かいの温泉ホテルは入浴客がいたのでせめてチェックアウト(10時頃)まで入れるよう検討されてはいかがでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2009年10月22日 16:15:15
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋からの展望やバイキングのお食事にご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく思っております。ご夕食バイキングは、約50種類のお料理をご提供させていただいております。天ぷらやお寿司・ステーキや網焼きなどは実演コーナーをはじめ、今後も高い評価をいただけるように努めてまいります。朝のご入浴時間に対してのご意見、誠にありがとうございます。今後、検討して参りたいと思います。機会がございましたら、是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆10月のスペシャルウィークプラン☆和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(バス・トイレ付)】
風呂2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 14:48:32
-
シルバーウィークに宿泊しました。何人かの人のクチコミ通り外観は古い感じでしたが、中は清掃も行き届いていて清潔感がありました。また、夜のバイキングの種類も多く、おいしかったです。スタッフの方の対応も良く気持ちよく宿泊できました。機会があれば再訪させてもらいます。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2009年10月03日 09:24:52
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。館内のメンテナンス及びご夕食のバイキング、スタッフの接客応対に、ご満足いただけたご様子を伺い、大変ありがたく今後の励みになります。ありがとうございます。機会がございましたら、是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆サクサクの揚げたて天ぷら&アツアツステーキが大好評!☆バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(バス・トイレ付)】
風呂2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 21:54:03
-
夕食、朝食共にバイキングでしたが、あまり期待していなかったのですが、夕食の天ぷらはその場で揚げてくれて熱々で大変美味しかったです。
朝食も和食・洋食共に品数が豊富でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2009年10月03日 09:17:38
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご夕食バイキングは、約50種類のお料理をご提供させていただいております。天ぷらやお寿司・ステーキや網焼きなどの実演コーナーをはじめ、今後も高い評価をいただけるように努めてまいります。朝・夕のバイキングをご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく思っております。今後共、ご愛顧賜りますようお願い致します。機会がございましたら、是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 岡部ホテルグループの【大感謝】プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(バス・トイレ付)】
風呂2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月21日 16:05:09
-
8月20日から親子4人で格安プランで宿泊しました。
チェックイン時フロントの対応は良かったです。部屋の案内は研修中の中国の女性でしたが、部屋にて必死に覚えたと思われる日本語で館内の説明をしてくれましたが、おそらく質問には答えられないでしょうね!
部屋は7階で眺望は良かったです。男子風呂は温度が低くていまいち、貸切風呂は良かった!夕食は二回に分かれていので後半7時15分からとなりましたが、値段から考えれば贅沢を言ってはいけないのでしょうがあえて言うならば、蟹、刺身、寿司は最悪ですね。(山間なので期待していませんでしたが。)
他も、これといった物はありませんでした。しかし、食後の縁日や盆踊りは子供が楽しめて良いアイデアだと思います。
親子4人で24800円!夏休み期間中にこの料金で頑張っている姿勢には頭が下がります。
最後に岡部グループには、会社の忘年会、家族旅行で何度も利用しています。
不況でホテル業界も大変でしょうが頑張ってください。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2009年08月22日 08:17:45
-
この度は、鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントスタッフの接客応対及びご用意致しましたお部屋、貸切風呂を評価いただけて、嬉しく思います。当館では、国際友好ホテル協会との提携により、中国の南京にある旅遊学院から選ばれた優秀な学生達を受入れております。ホテル業務はもとより日本語・日本文化など幅広い分野での研修を行っております。今後とも、お客様にご満足いただけるように指導、教育をして参ります。男子風呂につきましては、メンテナンス・温度管理に再度、注意して参ります。ご夕食のバイキングは、約50種類のお料理を提供させていただいております。天ぷら・お寿司・ステーキ・網焼きなどは実演コーナーをはじめ、今後も高い評価をいただけるように努めてまいります。社員による夏休みのイベントとして、盆踊り大会、縁日広場、お子さま抽選会を8/29(土)まで開催しております。お子さまにお楽しみいただけたご様子、嬉しく思っております。忘年会、家族旅行にて、何度も岡部ホテルグループをご利用との事、また、励ましのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。今後も、従業員一同、一生懸命頑張って参る所存です。機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆8月のスペシャルウィークプラン☆和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(バス・トイレ付)】
風呂1
ハル93828237さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- ハル93828237さん [50代/女性] 2023年05月29日 18:32:32
-
部屋からの景色や窓が無くて最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2023年06月01日 17:22:15
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
ご期待に添えず、残念に思っております。
まだまだ至らない点は多々あると思いますが、これからも皆様のお声を頂戴しながら改善努力していきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】無料ラウンジで優雅なひととき 1泊2食付 季節の創作グルメバイキング
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 訳ありツイン】
風呂1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月04日 15:45:39
-
温泉が良くない。職員感じ良くない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2023年02月06日 14:22:05
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに残念なお思いを与えてしまい、申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見をこれからのサービスに反映していきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】お得なプラン 1泊2食付 創作バイキング
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和洋室ツイン+8畳】
風呂2
ネロ02さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
食事は大満足でした。男風呂のサウナが壁が剥げて緊急ボタンのカバーは割れたままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当館のお食事をご満喫頂けましたご様子で、大変嬉しく思います。
サウナの件は、すぐに点検・補修をし、お客様にご不便な事の無いよう改善してまいります。
これからも皆様に安心、安全な施設でありますよう精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。