サービス1
おーいデブさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- おーいデブさん [40代/男性] 2022年06月18日 23:47:15
-
プラン変更をしたいく、予約直後にネット記載のところに電話をしたところ、営業外デアッタだめ、改めて連絡しましたが、再度予約をしていただいたのを確認後キャンセルさせていただきますとのことでしたが、楽天IDが重複してとれことはありませんでした。再び電話をしたところ、不機嫌な言葉遣いにて、ではキャンセルをこちら側からするので、改めて予約下さいとのこと。
はじめの時になぜこの流れになってくれなかったのか?
マニュアル通りの対応とは思いますが、次に予約はすることはないです。
人気の宿をだと思いますが、フロント、予約担当はホテルの顔だと思いますが、このホテルの質が見えたような気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年06月22日 14:11:37
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご予約時から従業員の対応が至らずにご不快なお気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定お得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室17.5畳】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月10日 20:18:03
-
結婚記念日を迎え、奮発して11/9「貴賓室 スイートルーム」を利用しました
当日は、学生の宿泊もあり夕食は20時からと遅めの食事となってしまいました
それにしてもレストランは超満員、スタッフもてんてこ舞、バイキングなので自分自身での配膳で、マスク着用・ビニール手袋使用は徹底していましたがこんな状態で「この時期」大丈夫なのかと心配になりました
GoToキャンペーンの時期なので我々夫婦と同じ「折角なので利用しよう」との思いなので混雑はやむを得ないものと思いますが、問題はチェックアウト時
「精算済みの利用者のルームキーはこの箱に」と書かれていたため投入し玄関に向かったところ、大きな声で呼び止められ、周囲にも聞こえる大きな声で「精算が済んでいません」と・・・
「楽天で事前精算済み」と伝えたところ、パソコンで確認し「入湯税300円」が未払いとの事でした
通常、フロンでキーを受け取り未精算の確認をするところが多いと思うのですが、効率化のために「顧客満足度」は捨てたのでしょうか?
サービス業として本末転倒では無いでしょうか?
入湯税は現地精算とはどこにも記されていなかったと思っていましたが予約詳細欄にありました
払うべきものでは有りますが小生が「無知」過ぎるのでしょうか?
しかし、呼び止められたということは「ルームキー投入箱」に入れられた直後に確認しているのですから利用客が勝手に入れることよりフロントに返却する事にした方が良いと思うが如何ですか?
それにしても、11/10に投稿したのに11/27時点で未だコメントが無いのは如何なものか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【飲み放題】ゴクッとノド越しビールや日本酒・酎ハイなど70分アルコール飲み放題付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 最上階鬼怒川側貴賓室 スイートルーム】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月25日 17:27:06
-
連休で関東近郊どこも予約できず唯一取れたのが此方のホテルでした。
コロナ対策はきちんとされていた
部屋用にと各部屋アルコールスプレーをくれた。
それ以外は部屋、食事全てが酷すぎた
。
連休料金で高いのはわかるが、これで1人1泊約2万円??2部屋4人で約8万はっきり言ってお金を溝に捨てた気分
和洋室の部屋だったが、掃除が全く行き届いておらず、入った瞬間から埃っぽい
エアコンつけたら埃がすごい
疲れて少し横になろうとベットに横になったら、埃が舞って咳が止まらなくなった。
床を見たら埃が積もっていて触ったら手が埃まみれに!
あまりにも酷かったのでフロントに連絡し、清掃に来て貰えることになったが、きちんとした謝罪もなくガムテープで多々補強された壊れかけの古い掃除機のみで清掃終了。拭き掃除は無し
空気清浄機も一緒に持ってきてくれたが何年前のものか?目を疑うほど古くスイッチは壊れていた
食事は3部制のバイキングだったが
それでも人が多すぎて、凄かったので少し落ち着いてから取りに行ったら殆ど何も無い状態
全然追加が追い付いていなくまともな食事がとれなかった
朝食は待たされたが夕食よりは遥に良かった
建物が古いのは仕方がないが掃除が全く行き届いておらず、酷すぎる
チェックアウト時にも一切謝罪無し
こんなに酷い宿は初めて
全てが酷すぎて折角の旅行が台無しでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年08月03日 11:50:59
-
この度は、ご宿泊を賜りまして、ありがとうございます。
せっかくのご旅行でリフレッシュすべきをストレスをおかけしてしまうこととなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いくつもの対応の不手際が重なり、本当に申し訳ございませんでした。
このような不手際が繰り返されることが無きよう業務の改善に努めてまいります。
直接 お詫び申し上げなければならないくらいのことですが、まずは、メールにて失礼いたします。本当に申し訳ございませんでした。
鬼怒川観光ホテル 支配人 久保 明継
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 当館一番人気! 1泊2食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室又は和洋室C】
サービス1
**桜餅**さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- **桜餅**さん [30代/女性] 2020年03月23日 10:28:06
-
部屋はボロボロだが清掃は行き届いており広い、ご飯はあまり美味しくはないが種類も多く楽しめる。風呂は広くて良い。
値段相応かと思ったのだが、接客対応が酷すぎる。
布団を敷き忘れられてフロントに電話したところ謝りもせずタメ口で「布団しきに行かせるんで!」という態度。敷きに来た方は平謝りしてたが雑にバサバサやって退散。「伝えておきます」って言ってたがチェックアウト時に何も言わなかったのでたぶん伝わってない。客を舐めてると思う。二度と行かん。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年03月26日 12:23:31
-
ご利用ありがとうございました。
ご指摘の点につきまして、折角お越しいただいたのにもかかわらず、ご不快なお思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
従業員教育を再徹底し再発防止に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅プラン】気ままに優雅な休日を過ごす♪豪華バイキング2食付
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室・和洋室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月10日 08:47:37
-
電話対応最悪。出迎えないのでどこに車を止めていいかの説明もない。コロナ対策もできていないためか食事会場でホールでマスクしている人が一人しかいませんでした。ライブキッチンでは誰一人としてマスク着用と手袋をしていませんでした。2度と予約や人にお勧めすることはありません。いろいろと大江戸温泉に行かしていただきお世話になりましたが最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年03月16日 16:25:08
-
ご利用ありがとうございました。
ご指摘の点につきまして、ご不快なお思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
即支配人をはじめ各部門長に申し伝え、今後の改善策を検討して参ります。
お忙しいところご投稿くださり、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】カニも握り寿司もステーキも本格デザートも食べ放題!豪華バイキング2食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室又は和洋室A】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月28日 22:22:24
-
安いからなのか、荷物を部屋まで自分達で運び、食事もカニは身がスカスカだし、お寿司も種類が少なく満足のいくものではありませんでした。
お風呂もお湯がぬるくて、お風呂上がりに脱衣所が寒かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年12月03日 23:02:02
-
投稿者 様
この度は、大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
深く反省し次に必ず繋げてまいります。
ご投稿を有難う御座いました。
大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテル 君島
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】カニも握り寿司もステーキも本格デザートも食べ放題!豪華バイキング2食付
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 最上階鬼怒川側 和洋室 B】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月11日 20:04:03
-
予約させて頂いたお部屋よりも、最上階のロイヤルルームに案内して頂きました。広いお部屋でしたしその気配りは大変有難い事でしたが、お部屋にお菓子の食べかすが落ちていたり、トイレにクモの巣があったりで、お掃除がなっていませんでした。露天風呂の通路がホコリだらけだったのは、がっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年09月12日 03:04:16
-
投稿者さん 様
この度は大江戸温泉物語鬼怒川観光ホテルを
ご利用頂きまして誠に有り難うございます。
ご指摘のありました未清掃の件は清掃係りに
伝え、そして清掃後のチェックを強化する事と
致しました。大変失礼を致しました。
鬼怒川観光ホテル フロント係 君島
- ご利用の宿泊プラン
- 【アルコール飲み放題】ビールに各種サワーやハイボールも!日本酒にワインまで◇豪華バイキング2食付
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 特別室 スイートルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 18:48:33
-
8月24日土日を利用して女性4名で鬼怒川観光ホテルで旅行を楽しむ予定でした。和洋室の部屋でしたが、押入れに置いてある帯はシワがあり、使用済みの印象を受けました。夜遅くになってもお布団敷きに来なくて、忘れられ、更にベットの布団を開きましたらマクラカバーやシーツに男性の短い髪の毛が沢山、付着してました。部屋清掃業者任せで社員は最終チェックはしないのですか?ロビーに精算した際にもお詫びはありませんでした。
残念な気持ちで鬼怒川旅行は終了。
満室だからと言って言い訳されても困ります。
お客様の声を活かしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年08月29日 03:14:19
-
投稿者さん 様
この度は大江戸温泉物語鬼怒川観光ホテルを
ご利用頂きましてまことに有り難うございます。
大切なご旅行を残念な気持ちにさせてしまい、
深く反省致します。本当に申し訳御座いません
でした。猛省致します。
鬼怒川観光ホテル フロント係 君島
- ご利用の宿泊プラン
- 寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン【鬼怒川温泉夜桜大宴会】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室又は和洋室A】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月31日 12:40:18
-
以前から利用しるのに今回は大変残念。
忘れ物をして確認の連絡をとると,忘れ物はないと一言。
フロントと清掃担当の連携不足なのか・・・。
対応も事務的で,思い出の物を忘れた自分がいけないけれど,あの対応は悲しかった。
残念ながら,二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年08月01日 06:51:49
-
投稿者さん 様
この度は大江戸温泉物語鬼怒川観光ホテルを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大変申し訳御座いませんでした。フロント
スタッフに注意喚起しお客様の心を悲しませる事がない様に致します。失礼致しました。
鬼怒川観光ホテル フロント係 君島
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳から】お土産&飲み放題半額付!お得なグルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室又は和洋室C】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月19日 18:01:31
-
到着時玄関前にスタッフに方が3人いましたが、荷物を降ろしている間もおしゃべりをしているだけ、フロントの対応も不親切でした。バイキングは出来合いのものが多く、料理は地味、味も普通。露天風呂は壁が半分ブラインドになっているだけで全く外が見えず。全てにガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年07月22日 01:45:09
-
投稿者さん 様
この度は大江戸温泉物語鬼怒川観光ホテルを
ご利用頂きまして誠に有り難う御座います。
大切なご旅行のお手伝いが出来なかった事、
とても残念で御座います。お客様のご意見を
必ず反映させまして改善を致して参ります。
鬼怒川観光ホテル フロント係 君島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】30%OFF 寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室又は和洋室C】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月12日 19:00:05
-
5月10日に、宿泊しました。
部屋はタバコ臭く不愉快でした。
布団敷きも、食事に終わって無く
部屋に戻って、くつろいで居る時
に来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年05月12日 23:42:17
-
投稿者さん 様
この度は大江戸温泉物語鬼怒川観光ホテルを
ご利用頂きまして誠に有り難う御座います。
大変失礼を致しました。当ホテルは部屋番号が
550、650、850、950(4部屋)と7階(22部屋)の
合計26部屋が禁煙室となっております。予約の際にその旨を仰って頂ければ(NET予約で御座いましたらメモ欄に記入を為さって下さいませ)禁煙室に、禁煙室が空いていなければ消臭対応をしましてお部屋に入室して頂きます(消臭はオゾン脱臭機を使用しまして臭いをほとんど消臭致します)。お手数では御座いますが何卒、宜しく
お願い致します。布団敷きの件はスムーズな
作業を行うように係に注意を致します。申し訳御座いませんでした。
鬼怒川観光ホテル フロント係 君島
- ご利用の宿泊プラン
- 『お日にち限定、リーズナブルな洋室料金で広々客室に無料アップグレードさせていただきます。』プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室又は和洋室A】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月12日 19:31:57
-
部屋が兎に角寒かった。
お出迎えの方が居たのはいいのですが、荷物を手伝うのでもなく駐車場はそっちみたいな素っ気なさでどっちがお客様なのか分からないような感じでした。
ニュー塩原も何度か利用してますが、こちらの対応は同じ会社なのにちゃんとしてますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年02月14日 06:30:03
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくお越し頂きましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘ありました、事柄につきましては早急に指導してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カニも寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室又は和洋室C】
サービス1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月06日 17:29:58
-
とにかく最悪接客最悪このホテルのおかげで栃木はもう一生いきたくないほど気分悪くされました。
鬼怒川いったさいわこのホテルをさけることをオススメします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 最上階鬼怒川側 和洋室】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月06日 23:15:03
-
3月4日に二家族で宿泊しました。
大江戸温泉グループ自体初めてだったのでドキドキでしたがとても有意義な空間を過ごさせて頂きました。
夕食、朝食とバイキングでとても楽しめお味もとても大満足でした。
お風呂もとても綺麗でした。
大浴場とは別に脱衣場の奥に行くとアロマ風呂などあり温度も低めのものから高めのお風呂もあり、低めの温度が好みの私には有難かったです。
とても満足する中で2点ほど気になる点が…
17時すぎにチェックインして浴衣を選びに行きましたがまず可愛いのが全然ありませんでした…
もう少し可愛い浴衣を増やして欲しいです。
また、チェックイン前にスタッフの方がフロントから玄関へ荷台を持ってきてくれてスーツケースや荷物を乗せてフロント前へ運ぼうとしてくれたのですが、スロープののぼりきったところで荷台の上のスーツケースが落ち荷物が全て1番下まで落ちてしまいました。
その時一言謝罪はありましたが、数人手伝ってくれた方などは一言もなにもなく、本人は最後の謝罪もニコリと微笑んでただ申し訳ありませんの一言を謝罪してきました。
ホテルサービスとしては、謝り倒すくらいの勢いが普通ではないでしょうか。
スーツケースには割れ物は入っていなかったものの、アイロンやコテなど電化製品も入っていたので使うまで壊れてないかドキドキしたくらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年03月07日 12:42:09
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
従業員の応対によりご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しましたお声を基により良いサービスを提供できるホテルとなりますよう努めて参ります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ割・スタンダード】みんなでワイワイ泊♪特典付★和・洋・中贅沢グルメバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(グループ)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 04:28:55
-
チェックインして通された部屋の椅子の脚が壊れていたので電話で交換を頼んだがやってきたのは・・・私服?で寝癖の「あなたは誰?」的な女性が椅子を引きずって出て行ったきりチェックアウトまでその椅子も女性も戻って来る事はなかった。チェックアウト時にフロントにそのことを話したら「代わりの椅子を届けたと聞いていますが」との返答。大型ホテルにありがちなまさに連携の取れていない典型例。清算が済み立ち去る際にそれもこちらから切り出してようやくメモを見て全く悪びれずに話す始末。レストランの従業員は頑張っているだけに非常に残念な印象だけが残った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年02月08日 10:44:57
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
年の瀬のお忙しい中、ご来館いただいたきましたのにも関わらず、当館の不手際にてご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましては弁解の余地もございません。
お客様のご指摘の通り、スタッフ間の連携が取れておりませんことが、一番の原因でございます。
今後は常に報・連・相を徹底し、お客様にご迷惑をお掛けしませんことをお約束いたします。
また、備品の管理も徹底し、事前に不備を改善いたします。
いつでもお客様が安心してお過ごしいただける施設を目指し、邁進してまいります。
機会がございましたら、ぜひまた当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 握り寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ スタンダードツイン】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
桃栗三年柿八年3525さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 桃栗三年柿八年3525さん [30代/女性] 2018年01月24日 18:31:09
-
イチゴ狩り付きプランにしましたが、提携農園までタクシーで5千円以上かかりました。農園から最寄り駅迄も2千円かかりました。
予約時に電車で行くと書いていますし、最低限交通手段をホテル側から提案して頂きたかったです。
行き先を伝えた上でタクシーを呼んで頂いた時も当然一言もありません。
因みに農園の方に聞いたところ近くにバス停は無いとの事。結局電車とバスの移動が1番安かったみたいですが電車乗り継ぎに加えてバスは1時間に一本位だそうです。バス停から農園まで歩いて結構あります。プランのイチゴ狩りは午前中限定。10時チェックアウトで本当に間に合うんですかね。タクシーの運転手さんにも「お客さん騙されちゃったねー」と言われる始末。
折角食事は美味しかったのに最後に最低の気分になりました。こちらも事前調査不足だとは思います。しかしいくらなんでも不親切です。せめてチェックインの際にでも案内するべきではないでしょうか。
自家用車で行かれる場合は全く問題無いと思いますが、それ以外の交通手段の方は7千円以上の追加出費を覚悟の上で申込みなさって下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年01月25日 16:17:23
-
この度はご来館いただき、ありがとうございました。
当館従業員の対応の拙さおよび教育の至らなさにより、ご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただき、ありがとうございます。
今後このような事のないよう、早急な改善を図ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- あま~い“いちご”食べ放題★ 日光ストロベリーパークいちご狩り付きバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室又は和洋室(ホテルお任せとなります)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月28日 15:20:27
-
部屋のクーラーの効きが悪く、暑くて汗をかいたので、かるく汗を流そうと部屋の風呂場へ入ったら
シャワーがついていませんでした。仕方なく蛇口から桶へお湯をためて汗を流しましたが、シャワーがついていないとは驚きました。窓を開けた方が涼しいかもと思い窓を開けたら、今度は網戸がレールから外れ慌てて網戸の取り付け。宿泊客が多かったせいか?従業員数が足らないのか?分かりませんが、車で到着して やれやれと思う間もなく運転席の横に来るやいなや「車を移動しますので、急いで荷物をまとめて急いで車から降りて下さい!車は離れた場所へ移動するので忘れ物はないようにして下さいよ!」と言われ、大慌てで降りたものの そとあとに出迎えもなく、ロビーまでの誘導もなく荷物とともにポツンと取り残され…これから宿泊するっていう初っぱなから こんな調子で…。こちらが「普通は こうだよね?」っていうのを期待し過ぎたんでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年08月28日 17:06:25
-
この度は鬼怒川観光をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
施設、接客の件で、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なお声を基に、お客様にご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなるよう改善努力して参ります。
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】ずわいがに&握り寿司!ステーキも食べ放題♪贅沢グルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 最上階鬼怒川側 和洋室】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
mocomoco329さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- mocomoco329さん [50代/女性] 2016年06月24日 23:00:12
-
クチコミを見て良さそうだったので6月24日に宿泊しましたが…まず入口で出迎えもなく忙しそうに言われた第二駐車場が分からず迷い腹が立ちロビーでも出迎えもなく荷物も持ってくれずロビーの接客した男性も貸切風呂の事を聞いても知識が無くとにかく食事の接客してくれた人以外は最悪な接客で他のホテルとは違いがあり過ぎで二度と来たくないと思いましたし招待した温泉旅行が申し訳なく残念な事になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年06月25日 18:27:18
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
従業員の対応で、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
お客様にご満足いただける施設、サービスを提供できるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】バースデープラン★眺望部屋&ホールケーキ付♪和・洋・中贅沢グルメバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和洋室8畳+ベット2(バス・トイレ付)】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
サブリナ2679さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- サブリナ2679さん [40代/男性] 2016年05月22日 22:53:40
-
5月18日(水)に、妻の誕生日でしたのでプラン名に惹かれて宿泊しました。
【カップル限定】大切な人とふたりで過ごす温泉旅★和・洋・中贅沢グルメバイキング
大切な人とふたりで過ごす、大切な時間。
誰にも邪魔されず過ごす、静かな時間。
ふたりの時間に出会う旅へ・・・
<嬉しい特典付き>
『宇都宮カクテルのセット』付! ← 一切説明なし。結局、サービス受けてません。
『女性には選べる色浴衣レンタル』付! ← 一切説明なし。結局、サービス受けてません。
さらに、二人きりで湯ったりと・・・『貸切風呂利用時50%OFF』
鬼怒の湯(半露天付)か日光の湯(岩盤浴付)をご利用された場合、
通常料金(3,240円)より半額にてご提供させていただきます。
※完全予約制となります。時間帯に限りがございますので、
ご希望の場合にはお早めにご予約ください。
※色浴衣はフリーサイズとなります。
上記の有料の部分は、詳しく説明された。結局のところ、銭ゲバ主義のホテルか?
今回は、最悪の誕生日となりました。はっきり言ってお金返してください。
必ず、明確な返答を希望します。最後まで呆れて何も言えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年05月23日 13:58:01
-
この度はご来館いただき、ありがとうございました。
せっかくのお誕生日旅行にご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
またプランの特典をこちらの手違いで、ご提供していなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう、早急な改善を図ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】大切な人とふたりで過ごす温泉旅★和・洋・中贅沢グルメバイキング
- ご利用のお部屋
- 【最上階川側和洋室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
久々に山登りをして疲労と空腹のため、ホテル到着時間を早め4:30に付きました。チェックインをすると食事の予約が一番遅い時間の7:50しか空きがないと言われました。平日の予約で早めのチェックインのところ、しかもバイキング(コース料理ではない)であるにも関わらず、3時間以上の待ちは通常あり得ません。
3時間以上も食事を待つのならば家まで帰って食事をした方がよっぽど早いと疲労困憊の中で考え、宿泊を諦め自宅に帰ることを決めました。部屋も老朽化で奇麗ではありませんでした。
チェックアウトを申し出ると、「それなら5:40に空きがありますので」とフロントで言われましたが、先に7:50しか開いていないと嘘を言われたことが嫌になり、そのまま帰りました。約10分の滞在で風呂も入らず食事もしませんでしたが、料金は何の配慮もなく2名満額の請求であり、24,860円を支払いました。
年に一度の夏休みで楽しみにしておりましたが、散々な結果となりました。もう、大江戸温泉物語には近寄らないようにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から大江戸温泉物語・鬼怒川観光ホテルをお選びいただき、誠に有難うございます。
この度は、ご到着時のご案内にホテルとしての我々の配慮が足らず、お客様にご不快な思いを与えてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂戴しました件につきましては、全スタッフで反省し、全てのお客様が気持ちの良いご到着をお迎え頂けるように徹底してまいります。
お客様からのご意見を出来るだけホテルに反映させ、より良いホテルを目指し、今後も引き続き運営努力に努めさせて頂きます。
この度は口コミのご投稿を頂きまして、有難うございます。