楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.01
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.31
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 41~60件表示

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 15:31:59

部屋入り口のドアが傷だらけ、部屋は古い感じがモロに出てる、壁には何かを剥がした後のテープがそのまま残っていた、料理は種類はあるが特に美味しいと言う訳ではない、カニはスカスカだし、私自身が料理を作る仕事をしてますが、横浜では通用しない味付け、二度のおかわりはしなかった、もう少し他店の味を学ぶべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2017年08月23日 20:05:55

ご利用ありがとうございました。
またご指摘ありがとうございます。
お言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
握り寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室(ホテルお任せとなります)】

部屋2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月14日 17:55:11

当日だったので部屋が窓開けたら壁。壁なのはまだ許せたが網戸が地面に落ちていて、トイレが水漏れ

帰りにフロントに行ってきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2017年04月15日 13:03:10

ご利用ありがとうございました。
ご滞在中にご不便ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなるよう改善努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 即決! きまぐれプラン ≪和・洋・中≫贅沢グルメバイキング2食付きでこのお値段!
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室(ホテルお任せとなります)】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月10日 15:32:49

最上階川側和洋室、ビール飲み放題プランにグレードアップして期待していきました。食事は思ったほど品数がなく、クオリティも含めて凡でした。また、部屋をグレードアップしても、いかんせん古いため、快適なリゾートホテルからはほど遠いと思いますので、そこは覚悟した方が良いと思います。部屋のトイレも、水回りが古いせいか、あまり良くないにおいが常にしておりました。古い建物なので仕方ないとは思いますが、WEB用にどんなにきれいな写真を使っても、根本的に水回りを含めた改装をしない限り、このプランで泊まった方は(旅慣れていない方出ない限り)不満は出ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年03月11日 16:10:34

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足頂けた部分、そうでなかった部分とございましたが、お客様から頂きましたご意見を参考に、
ひとりでも多くのお客様にご満足いただけます様、改善努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月07日 00:35:42

当日は大変こみ合っていました。ただフロントの方々の対応により待つこともなく部屋に移動できました。全体的にスタッフの人数が足りない印象で苛立つ団体も見られました。食事の内容は特に問題がなかったのですが、スタッフの態度が問題と感じました。忙しいのか笑顔もなく、せっかくのライブキッチンも全く活気がありませんでした。お風呂場ではバスタオルとスリッパがなくなっていてショック。周辺にスタッフを探すも見当たらず、とても不便な思いをしました。大江戸温泉グループの利用が初めてだったのでこんなものかなと感じました。ただ同料金でサービスの行き届いているホテルはたくさんあるのですが・・・恐らく同グループの利用はもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年01月07日 15:06:28

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行中に、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を基に、より良いサービス、施設を提供できる
ホテルとなりますよう日々努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】 定番!夕食朝食、あわせて130種類≪和・洋・中・伊≫贅沢グルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【特別室(スイートタイプ)】

部屋2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月26日 19:37:05

部屋が微妙に臭いました。
何の臭いでしょうか?

朝食時に席がなく
立ちっぱなしで
しばらく待たされました…

朝から非常に不愉快

お風呂はよかっただけに、残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年09月27日 18:00:42

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘ありました、事柄につきましては早急に対応をはかり
お客様に不快な事のないよう改善させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】お部屋ひとり占め♪の~んびり行こう鬼怒川自由旅◇バイキング
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月13日 18:08:15

9月11日に妻と二人で1泊しましたが、とにかく部屋が臭かった。
下水のような加齢臭のような、何とも表現しにくい臭さでした。
まあ安価なプランでしたので仕方ないかと思い我慢しましたが、次はもうこのホテルを利用しません。
部屋の壁紙はあちこち剥がれていますし、窓の網戸は埃だらけ。
ソファーのクッションはへたれており、テーブルも色がはがれたままでした。
風呂には刺青をした人が入っているし、コンプライアンス的にどうなの?って感じでした。
色んな所で経費を削減しているようですが、これでは客足は遠のくばかりでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年09月15日 16:12:57

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
頂きました貴重なご意見をこれからのサービス改善に生かしていきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!無料ラウンジで優雅なひととき 1泊2食付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和洋室ツイン+8畳】

部屋1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 01:19:24

8月11日から一泊お世話になりました。ロビーに置いてあったドリンクとかナッツなど食べられてゆったりとできてよかったし
温泉も気持ちよく入れました
自分が選んだ部屋が良くなかったのか電気の中に虫が飛んでたし
ハウスダストがあるのか途中からくしゃみが止まらなかったです笑
掃除してるのかわからないけど
とりあえずお世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年08月17日 17:43:22

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、今後の再発防止に全力を注いでまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料ラウンジで優雅なひととき 1泊2食付<6/1~7/20 創作バイキング>
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタンダードツイン】

部屋1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月09日 10:27:24

 部屋(洋室)が想像を絶する酷さで最低最悪。川側でないことは置くとしても(ネット上では曖昧だが全室が川側のような印象、部屋ごとに明記すべき)、逆L字型の奇妙な間取りで、狭い部屋の半分程が暗い入口通路で占められ、奥の部屋に至ると足元の絨毯が擦り切れほどけた織糸が馬の尻尾のような束になっており、ソファー椅子は手垢で汚れ、古いテーブルなどは傷だらけ、洗面やトイレは小さく薄暗い三点ユニットバスで、まるで木賃宿の雰囲気。部屋が狭すぎて、小さいテーブル上に置いたスマホがずれ落ちてベランダドアのサッシ枠角にぶつかり両脇の一部が破損した程。こんなムジナの巣穴のような酷い部屋を他の広い川側和洋室などとほぼ同料金で平気で提供する神経が解せず、客を馬鹿にしている印象(敢えて提供するのなら、訳ありとして理由を付して料金を半額位にすべき)。温泉、ラウンジの雰囲気やフリードリンクサービス、食事などは素晴らしいのに、この部屋の酷さの一点で全て台無し。私は世界中を旅してきているが、いやしくもリゾートホテルでこういう経験は初めて(家内もショックを受けストレス昂じてフロントで苦情を述べたが反応や対応は特になし)。
 ラウンジは雰囲気があって素晴らしいが、喫煙所があるため常時タバコの臭いが漏れ漂っており座っていられない。喫煙所を別の離れた場所に移動できないのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年05月19日 09:47:19

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご期待に添えず残念に思います。
お言葉を真摯に受け止め、今後の改善策を検討して参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】鬼怒川のくつろぎの宿 1泊2食付<3/1~5/31 春の彩りグルメバイキング>
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタンダードツイン】

部屋1

のぼじ4311さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

のぼじ4311さん [50代/男性] 2021年12月14日 08:39:23

友達夫婦と、プライベートで1泊しました。
喫煙部屋で訳あり部屋しか空きがありませんでした。
已む得ずその部屋を予約。残ながら予想以上の部屋でした。
部屋はツインの洋室。ひと昔前のビジネスホテルって感じ。
トイレも今時?洗浄機能なし?レトロ。しかも、狭い。
由一の救いは、バイキングの料理の品数がとっても豊富な事。
これに救われました。でも2回目はないかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年01月11日 14:32:03

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
今回はご期待に添えず残念に思います。
貴重なご意見を無駄にしないよう、今後のサービス改善を進めていきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】関東奥座敷“鬼怒川”を堪能 <12/1~26 クリマスマスSPバイキング>
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 訳ありツイン】

部屋1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

かばごん3022さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

かばごん3022さん [50代/女性] 2021年05月04日 16:48:54

5月3日に家族旅行でお世話になりました。前日の予約確認メールにあった電話番号をナビに入れると、向い側のグループホテルに着きました。鬼怒川温泉は初めてなので戸惑い、そのホテルのスタッフさんに聞いてなんとかたどり着くことが出来ました。これはどういうことなのでしょう?一番残念なことはお部屋の清掃です。ベッドの脇に柿の種とその袋の切れ端があり、カーペットにはコーンスープの様なシミが、テレビの上の壁には結構な大きさのクモの巣…。この清掃状態はコロナ対策以前の問題ではないでしょうか?食事が美味しく、フロントをはじめスタッフのほとんどの方々が好印象なだけに、本当にもったいない。半露天風呂やお部屋の窓から素敵な鳥の声が聞こえてきて、そのイライラが癒されました。菖蒲湯も良かったです。でも、菖蒲湯とアロマバスが翌朝はなくて残念でした。なにか理由があってのことなのでしょうが、朝風呂を楽しみにしている者としては正直なところがっかりです。大江戸温泉さんは他にも何ヵ所かお世話になりましたが、食事以外では一番満足度が低かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】旬の味覚満載 1泊2食付 バイキング<6/30まで かに食べ放題!>
ご利用のお部屋
【■喫煙■ スタンダードツイン】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

田舎小娘さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

田舎小娘さん [40代/男性] 2019年09月12日 06:47:05

フロントのポッチャリ女性の応対が悪い!!
部屋は汚い埃まみれ!!
洗面、トイレは前宿泊者の髪の毛等が有り非常に不潔!!
他の系列旅館は、食事時間制限ないのに、ここの旅館は90分と短い!!
飲み放題すると、ゆっくり食べる時間が無い!!
二度と利用したくない旅館No.1

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年09月14日 04:25:01

投稿者さん 様
この度は大江戸温泉物語鬼怒川観光ホテルを
ご利用頂きまして誠に有り難うございます。
お客様のお言葉を肝に銘じまして今後に生かして参りたいと思います。残念な結果で御座いますが
真摯に受け止め悔い改めまして再出発致します。
鬼怒川観光ホテル フロント係 君島

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月11日 20:04:03

予約させて頂いたお部屋よりも、最上階のロイヤルルームに案内して頂きました。広いお部屋でしたしその気配りは大変有難い事でしたが、お部屋にお菓子の食べかすが落ちていたり、トイレにクモの巣があったりで、お掃除がなっていませんでした。露天風呂の通路がホコリだらけだったのは、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年09月12日 03:04:16

投稿者さん 様
この度は大江戸温泉物語鬼怒川観光ホテルを
ご利用頂きまして誠に有り難うございます。
ご指摘のありました未清掃の件は清掃係りに
伝え、そして清掃後のチェックを強化する事と
致しました。大変失礼を致しました。
鬼怒川観光ホテル フロント係 君島

ご利用の宿泊プラン
【アルコール飲み放題】ビールに各種サワーやハイボールも!日本酒にワインまで◇豪華バイキング2食付
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 特別室 スイートルーム】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月15日 22:55:29

安く、鬼怒川で旅行したいと思い安いプランを探しており、こちらのプランを見つけてすぐ予約しました。訳ありツインの訳ありとは何か分からず、部屋に入ったら安い理由がわかりました。かなり劣化した部屋、壁は剥がれているし、ベッドの近くにコンセントがない、トイレが詰まっている、窓が上にちょこっとあるだけ、などです。
訳ありの理由もわかった気がします。
料理は美味しかったです。
温泉は露天風呂が種類豊富で良かったです、ただ、脱衣所を通っていかないといけなかったのでかなり体が冷えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年12月17日 07:06:10

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、より良い施設を提供できるホテルとなりますよう改善努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カニも寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 訳ありツイン】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

majyesty9292さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

majyesty9292さん [60代/男性] 2018年12月11日 12:12:38

予約の時に禁煙室が取れなかったので仕方ないですが、部屋に染み付いたタバコの臭いでギブアップです。
かなり老朽化しています。バイキングは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年12月13日 06:23:18

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋では、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お申込み時に消臭のご要望をお書き添えいただきますと、消臭対応をとらせていただいております。また台数に限りがございますが、空気清浄機のお貸出しも行っております。
お食事をお気に召していただけたとの事ですので、次回ご来館いただけました際には、お申し込み時にご要望いただけたらと存じます。
この度はご来館ならびにご投稿くださり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<早旅30> 限定!早めのご予約がおトク!早旅プラン 【さき楽】
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室(ホテルお任せとなります)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

キー7172さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

キー7172さん [20代/女性] 2018年10月05日 18:55:21

今まで色んな大江戸グループ泊まりましたが、一番全体的にうーむでしたね。部屋は訳ありだからだから、仕方ないと思っていましたが、照明がくらい、ベッドの真ん中にある柱が邪魔だし、困ったのらテレビの裏にしか充電できる場所が無い、ビックリしたのが調理場の人間愛想の無さお客に背を向けて腰にてを当ておしゃべりそのせいでステーキ焼けてないし、疲れてるのは分かるがだるそうにしてた、ホールの男性従業員は忙しいながらも一生懸命仕事してる感じがしました。今まで泊まった大江戸グループの人は軽くでも近くにこういうイベントがあるなど教えてくれましたが、ここの方それが無かったです。今まで泊まった大江戸グループで特別丁寧にとは言いませんが全体的に残念でしたね。忙しくて色々雑になるのは分かりますが。ステーキは自分の好みの量取れるは良いかと思います。ご飯の時凄く混雑するので第1部とか分けた方が良いかと思います。後自分的に全然露天風呂と言う感じがしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年10月06日 07:23:07

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
従業員の対応ならびにお部屋では大変ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しましたお声を基により良いサービスを提供できるホテルとなりますよう努めて参ります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
人気テーマパーク「日光江戸村」チケット付プラン♪
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 訳ありツイン】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

atsuzo510さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

atsuzo510さん [40代/男性] 2018年09月18日 08:00:15

まずフロントに行ってチェックイン、フロント後部に掲げられている看板が指紋だらけ
この時に嫌な感じがしたがやっぱり、部屋にはいってみると床が汚い、ベランダも汚い、トイレが臭い
評価できるのは、畳がわりと新しいくらいなものバイキングは、無くなったものの交換が遅いためあるのかないのか?わからない
お風呂は、内風呂は目が痛くなるくらいの塩素臭さ、温泉の成分かな?と思ったけど成分表もない状態で、わからずじまい。たくさんお風呂があるような広告だったが、露天が二つに
内風呂1つでがっかり唯一フロントの方の笑顔だけが救いのホテルでした。
自分の意志では二度と利用しないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年09月19日 23:30:36

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくお越し頂きましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂く貴重なご意見をもとに、より良いサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室(ホテルお任せとなります)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月05日 04:28:55

チェックインして通された部屋の椅子の脚が壊れていたので電話で交換を頼んだがやってきたのは・・・私服?で寝癖の「あなたは誰?」的な女性が椅子を引きずって出て行ったきりチェックアウトまでその椅子も女性も戻って来る事はなかった。チェックアウト時にフロントにそのことを話したら「代わりの椅子を届けたと聞いていますが」との返答。大型ホテルにありがちなまさに連携の取れていない典型例。清算が済み立ち去る際にそれもこちらから切り出してようやくメモを見て全く悪びれずに話す始末。レストランの従業員は頑張っているだけに非常に残念な印象だけが残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年02月08日 10:44:57

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
年の瀬のお忙しい中、ご来館いただいたきましたのにも関わらず、当館の不手際にてご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましては弁解の余地もございません。
お客様のご指摘の通り、スタッフ間の連携が取れておりませんことが、一番の原因でございます。
今後は常に報・連・相を徹底し、お客様にご迷惑をお掛けしませんことをお約束いたします。
また、備品の管理も徹底し、事前に不備を改善いたします。
いつでもお客様が安心してお過ごしいただける施設を目指し、邁進してまいります。
機会がございましたら、ぜひまた当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
握り寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ スタンダードツイン】

部屋1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月23日 17:40:31

禁煙室ではないので、多少の覚悟はしていたが、貴賓室なのに余りにも、たばこ臭いサッシを開けて換気をしたままにしないと部屋にいられないぐらい煙草臭い、部屋にリセッシュが置いてあるということは、他のお客様からも同様の苦情があったためと思われます。当方非喫煙者なので、折角の貴賓室での旅行が台無しでした。その上部屋に水が湯沸かし用のポットの中にしかなく、洗面所の水はチョロチョロとしか出ないので自動販売機で仕方なく水を買いました設備の再確認を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2017年06月24日 13:27:41

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の件で、ご不便ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に、ご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<早トク30> 限定!早めのご予約がおトク!早トクプラン 【さき楽】
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 最上階鬼怒川側貴賓室 スイートルーム】

部屋1

バボ9358さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

バボ9358さん [50代/男性] 2017年02月22日 20:01:28

広い部屋だがグレードUPで山側とは、期待していただけに残念です。プラン名に書いておいてほしかった。
価格を安くして学生等を宿泊させている為人が多く、食事も落ち着かず最悪なのが、風呂は塩素臭くマナーの悪い方も多く、この様な経営をしてる所には、2度と行きたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2017年02月23日 16:30:36

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、より良いサービス、施設を提供できる
ホテルとなりますよう改善努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『お日にち限定、リーズナブルな洋室料金で広々客室に無料アップグレードさせていただきます。』プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室(ホテルお任せとなります)】

部屋1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 12:58:25

部屋の洗面所の水が錆なのか茶色くて、とても歯磨き等出来るものではなかった。また、大浴場の脱衣所に変な虫がいて気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年08月29日 21:19:54

ご利用ありがとうございました。
ご指摘の件につきまして、ご不快なお思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受止め、再発防止に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
鬼怒川観光×日光霧降 【日光霧降VIVA!ハワイアン1Dayパスポート付プラン♪】
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 特別室 スイートルーム】

67件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ