部屋1
シンにゃん7963さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- シンにゃん7963さん [60代/男性] 2015年03月02日 10:24:57
-
久しぶりに両親と一緒に鬼怒川に宿泊しました。
当日は雨で少し早いチェックインと思い14:30頃到着。雨なのですぐに部屋に案内されると思ったら、準備が出来ていないのでお待ちくださいとの事。リーズナブルな価格なので特別室でゆっくりしようと思い上層階とのリクエストに最上階の9Fに。なんと景色は山側で最悪。部屋は十分な広さがあったが景観も含め特別室ではないのでしょうか?食事は十分堪能(平日なのに混んでいて待たされた)出来ましたが、寝る段になっると全館エアコンの音と給湯スチームの音で眠れない始末でした。夜中に呼びましたがチェックアウトの際、すみませんの一言ぐらい声を掛けても良いのではないでしょうか?特別室は山側との明記が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年03月02日 15:07:13
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行中に、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋についてのご説明を、なるべく細かくお伝え出来ますよう改善して参ります。
また、お客様から頂きました貴重なご意見を基に、より良いサービス、施設を提供できる
ホテルとなりますよう日々努力して参ります。
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬特集】 冬の元気アップ料理フェア! 和洋中グルメバイキング ~平日限定~
- ご利用のお部屋
- 【特別室(スイートタイプ)】
部屋1
nomooyajiさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- nomooyajiさん [60代/男性] 2014年01月24日 23:05:45
-
予約した金額より、安い値段がホテルのどこかに書いてありましたが、部屋が山側で、
眺めが 最低でした つぶれた 民家を眺めることになりました 金額的には 予約した金額のほうが、5000円ぐらい高かったと思いますが、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年01月25日 20:16:01
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご予約頂きましたプランのお部屋は、ホテルおまかせとさせて頂いております。
お部屋からの眺望につきましては、お客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
ご料金につきましては、一泊朝食プランや洋室プラン、訳あり洋室プランなど格安なプランもございます。
全体で5000円安いプランでございましたら、訳あり洋室プランとなります。
プラン数がたくさんあり、複雑な部分もございますが、お客様から頂きましたご意見を参考に、
ひとりでも多くのお客様にご満足いただけます様、改善努力してまいります。
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定!売り尽くしバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(限定)】
部屋1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月13日 00:23:53
-
まずお部屋がとても最悪でした。
お風呂は昔のお風呂といった感じでまた下水道臭くて
とても入れたものではなくドアを閉めてしまいました。
その対応も大変悪くかなり残念でした。
ホテルの上の方々はお客さんを何だと思っているのだろう。
後はスタッフの方が愚痴を話してたり
喧嘩してたり普通にお客さんの前でしてたので、
残念でした。
まだお風呂や料理が良かったので、そこはホッとしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年10月13日 13:30:12
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご滞在中に、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴するお声を反映させ、
お客様皆様が気持ち良くお帰りいただけますよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
部屋1
農夫さんさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 農夫さんさん [60代/男性] 2013年06月03日 20:34:24
-
6月1日(土)泊まりました。今回で3回目の利用でしたが、最悪でした。部屋の掃除は全くされてなく、金庫周りの綿ぼこり、床には紙くず、毛髪が沢山落ちていました。夜中は毛布に付いていたと思われるダニで痒くて目が覚めました。今も刺された所が痒くて仕方ないです。いろんな旅館、ホテルに宿泊しましたがダニのいるホテルは初めてです。しばらくは行く気はしませんが今度行くときは1000円をケチらないで普通の部屋に泊まります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年06月04日 20:04:37
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋のお掃除・点検が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくの休暇で不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に心からご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう日々努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり洋室】だから驚きのプライス!格安バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室F(ツインタイプ)】
部屋1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月29日 00:06:39
-
予想していたよりバイキングがよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2011年11月29日 08:27:00
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にご満足頂けたご様子で、スタッフ一同嬉しく感じております。
次回またお越しいただいた際にもご満足していただけるよう、精進して参ります。
是非、また鬼怒川観光ホテルに起こし戴きますよう従業員一同心からお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日1室限定】気軽に温泉旅行へ♪1泊2食付き洋室プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室(ツインタイプ)】
部屋1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月28日 23:14:23
-
サービス、食事等は満足しています。ありがとうございました。
ただ、残念なのは建物が古いからなのか、隣室や上階の音がうるさく、よく眠れませんでした。上階で子どもが走り回る音が夜11時過ぎまで地響きのように鳴り続けたり、他室で使用したと思われる水によってなぜかものすごく大きな水流の音が響いたり。
これは宿としては致命的欠陥かと思われます。宿の方々にはよくしていただいたので、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2010年09月30日 01:13:28
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
従業員の対応やお食事に関して、暖かいお言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく存じます。
配管や隣室の件で、ご不快なお思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後はお部屋の割振りに細心の注意を払うなど、出来る限りお客様にお寛ぎいただける空間のご提供に努めて参る所存でございます。
ご指摘通り施設の老朽は否めませんが、個々に最善の努力を惜しまず日々精進して参ります。
この度はご来館ならびご投稿いただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪秋得≫豪華食材の共演☆極味御膳秋プラン【平日】
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(限定)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
家族で行きました。
料理が素晴らしかったです。
子供達も凄いよろこんでくれて、また行きたいと言ってました。
ただすごい混み様で時間をうまくしないと入口で結構待たされます。逆に言うとそれに対応するスタッフがすごかった。
遅くに行くと品数が減ってしまうので早目に行った方が良いでしょう。
お風呂は女子の方が色々湯舟があったそうで、男女入れ替えが無いのがちょっと残念でした。
部屋に入ると広くて子供ら大喜びでした。が、掃除が行き届いてないのかポテチやらヘアピンやらが落ちてました。
そして何と言っても困ったのが「蚊」!
3月なのでまさかと思いましたが、電気消してから活動しだして何箇所も刺されて寝られませんでした。
一匹退治しましたが数匹いたようで結局深夜にフロント行って蚊取り器をかしてもらい、子供らが刺されないように見張ってました。
子供らに翌日確認すると何箇所かやられていて酷く腫れてしまい以降の旅行中ずっと痒かっていました。
本当に「蚊」には注意です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お部屋の件では、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
お越しいただきましたお客様が、ご満足いただけますよう努めて参ります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。