楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.01
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.31
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 61~67件表示

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月15日 22:55:29

安く、鬼怒川で旅行したいと思い安いプランを探しており、こちらのプランを見つけてすぐ予約しました。訳ありツインの訳ありとは何か分からず、部屋に入ったら安い理由がわかりました。かなり劣化した部屋、壁は剥がれているし、ベッドの近くにコンセントがない、トイレが詰まっている、窓が上にちょこっとあるだけ、などです。
訳ありの理由もわかった気がします。
料理は美味しかったです。
温泉は露天風呂が種類豊富で良かったです、ただ、脱衣所を通っていかないといけなかったのでかなり体が冷えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年12月17日 07:06:10

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、より良い施設を提供できるホテルとなりますよう改善努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カニも寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 訳ありツイン】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

のっち77さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

のっち77さん [50代/男性] 2018年06月14日 17:54:45

リビングの生花が茶色になるまで放置!?その時点で設備はアウト!もう一度泊まりたいと思わない・・・貴賓室
最上室がそれなら一般室はと思うと怖い気がします、外観は仕方ないとして、温泉ホテルの気配りはした方がよろしいのではないでしようか、お茶の急須もネットがなく飲めた物ではなかったです、ルームクリーニングの際にチェックシート等で確認した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年06月14日 18:23:03

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の件でご不便ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたお声を反映させ、皆様にご満足いただけますよう努めて参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳から】日光名産品付!お得なグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 最上階鬼怒川側貴賓室 スイートルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月05日 04:28:55

チェックインして通された部屋の椅子の脚が壊れていたので電話で交換を頼んだがやってきたのは・・・私服?で寝癖の「あなたは誰?」的な女性が椅子を引きずって出て行ったきりチェックアウトまでその椅子も女性も戻って来る事はなかった。チェックアウト時にフロントにそのことを話したら「代わりの椅子を届けたと聞いていますが」との返答。大型ホテルにありがちなまさに連携の取れていない典型例。清算が済み立ち去る際にそれもこちらから切り出してようやくメモを見て全く悪びれずに話す始末。レストランの従業員は頑張っているだけに非常に残念な印象だけが残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年02月08日 10:44:57

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
年の瀬のお忙しい中、ご来館いただいたきましたのにも関わらず、当館の不手際にてご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましては弁解の余地もございません。
お客様のご指摘の通り、スタッフ間の連携が取れておりませんことが、一番の原因でございます。
今後は常に報・連・相を徹底し、お客様にご迷惑をお掛けしませんことをお約束いたします。
また、備品の管理も徹底し、事前に不備を改善いたします。
いつでもお客様が安心してお過ごしいただける施設を目指し、邁進してまいります。
機会がございましたら、ぜひまた当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
握り寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ スタンダードツイン】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月23日 17:40:31

禁煙室ではないので、多少の覚悟はしていたが、貴賓室なのに余りにも、たばこ臭いサッシを開けて換気をしたままにしないと部屋にいられないぐらい煙草臭い、部屋にリセッシュが置いてあるということは、他のお客様からも同様の苦情があったためと思われます。当方非喫煙者なので、折角の貴賓室での旅行が台無しでした。その上部屋に水が湯沸かし用のポットの中にしかなく、洗面所の水はチョロチョロとしか出ないので自動販売機で仕方なく水を買いました設備の再確認を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2017年06月24日 13:27:41

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の件で、ご不便ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に、ご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<早トク30> 限定!早めのご予約がおトク!早トクプラン 【さき楽】
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 最上階鬼怒川側貴賓室 スイートルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 23:14:23

サービス、食事等は満足しています。ありがとうございました。
ただ、残念なのは建物が古いからなのか、隣室や上階の音がうるさく、よく眠れませんでした。上階で子どもが走り回る音が夜11時過ぎまで地響きのように鳴り続けたり、他室で使用したと思われる水によってなぜかものすごく大きな水流の音が響いたり。
これは宿としては致命的欠陥かと思われます。宿の方々にはよくしていただいたので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2010年09月30日 01:13:28

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
従業員の対応やお食事に関して、暖かいお言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく存じます。
配管や隣室の件で、ご不快なお思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後はお部屋の割振りに細心の注意を払うなど、出来る限りお客様にお寛ぎいただける空間のご提供に努めて参る所存でございます。
ご指摘通り施設の老朽は否めませんが、個々に最善の努力を惜しまず日々精進して参ります。
この度はご来館ならびご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪秋得≫豪華食材の共演☆極味御膳秋プラン【平日】
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(限定)】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

田舎小娘さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

田舎小娘さん [40代/男性] 2019年09月12日 06:47:05

フロントのポッチャリ女性の応対が悪い!!
部屋は汚い埃まみれ!!
洗面、トイレは前宿泊者の髪の毛等が有り非常に不潔!!
他の系列旅館は、食事時間制限ないのに、ここの旅館は90分と短い!!
飲み放題すると、ゆっくり食べる時間が無い!!
二度と利用したくない旅館No.1

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年09月14日 04:25:01

投稿者さん 様
この度は大江戸温泉物語鬼怒川観光ホテルを
ご利用頂きまして誠に有り難うございます。
お客様のお言葉を肝に銘じまして今後に生かして参りたいと思います。残念な結果で御座いますが
真摯に受け止め悔い改めまして再出発致します。
鬼怒川観光ホテル フロント係 君島

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Nしげおじちゃんさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

Nしげおじちゃんさん [60代/男性] 2017年07月05日 14:53:17

キスゲ 60歳 男性
ホテルに着いた時の迎えはあったが、出るときの見送りはなかった。又、朝は雨の中 駐車場まで傘もなく歩きました。私の他にももう一人歩いていた方がいました。外には従業員とバスの運転手らしい方がいましたが、立ち話をしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2017年07月05日 15:29:40

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
従業員の対応で、ご不快な思いを抱かせてしまいまして申し訳ございませんでした。
お客様に、ご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『お日にち限定、リーズナブルな洋室料金で広々客室に無料アップグレードさせていただきます。』プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室(ホテルお任せとなります)】

67件中 61~67件表示