食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月03日 21:31:11
-
人をみて接客する従業員の方がいらっしゃいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年05月04日 16:54:04
-
この度は鬼怒川観光ホテルにご来館賜り、誠にありがとうございました。
ご旅行の楽しいひとときにご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘ありました、スタッフの対応等につきましてはもう一度再教育し直し
お客様の立場になって考えられるスタッフを育ててまいります。
ご期待になくてはどのようなお言葉も賜れず、ご期待あってこそのお言葉、
ひとつひとつを真摯に受け留め、ご期待を励みに、精進してまいります。
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】 定番!夕食朝食、あわせて130種類≪和・洋・中≫贅沢グルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
食事4
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 12:10:37
-
ホテルに着いて、通された部屋汚なくサッシの網戸は埃だらけで外の景色も見えないくらい。最悪でした。結婚記念37年の旅行でしたが残念でした。さすがに部屋を替えてもらいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】思い立ったら温泉旅行♪得旅プラン 1泊2食付 創作バイキング
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ スタンダードツイン】
食事4
おーいデブさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- おーいデブさん [40代/男性] 2022年06月18日 23:47:15
-
プラン変更をしたいく、予約直後にネット記載のところに電話をしたところ、営業外デアッタだめ、改めて連絡しましたが、再度予約をしていただいたのを確認後キャンセルさせていただきますとのことでしたが、楽天IDが重複してとれことはありませんでした。再び電話をしたところ、不機嫌な言葉遣いにて、ではキャンセルをこちら側からするので、改めて予約下さいとのこと。
はじめの時になぜこの流れになってくれなかったのか?
マニュアル通りの対応とは思いますが、次に予約はすることはないです。
人気の宿をだと思いますが、フロント、予約担当はホテルの顔だと思いますが、このホテルの質が見えたような気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年06月22日 14:11:37
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご予約時から従業員の対応が至らずにご不快なお気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定お得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室17.5畳】
食事4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
田舎小娘さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 田舎小娘さん [40代/男性] 2019年09月13日 10:01:20
-
知人と2グループで毎年全国の大江戸グループを利用してますが、今まで泊まった旅館で一番最低最悪と判断した次第です。
チェックイン、チェックアウトのフロント対応が悪い!!
部屋は、汚いカビ臭い!!
探せば探す程問題外の旅館。
玉葱みたいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年09月14日 04:29:39
-
投稿者さん 様
この度は大江戸温泉物語鬼怒川観光ホテルを
ご利用頂きまして誠に有り難うございます。
前者さまの返信の繰り返しとなりますが、
お客様のお言葉を肝に銘じまして真摯に受け止め
悔い改めまして再出発致します。
鬼怒川観光ホテル フロント係 君島
- ご利用の宿泊プラン
- 寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン【鬼怒川温泉夜桜大宴会】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 訳ありツイン】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 18:48:33
-
8月24日土日を利用して女性4名で鬼怒川観光ホテルで旅行を楽しむ予定でした。和洋室の部屋でしたが、押入れに置いてある帯はシワがあり、使用済みの印象を受けました。夜遅くになってもお布団敷きに来なくて、忘れられ、更にベットの布団を開きましたらマクラカバーやシーツに男性の短い髪の毛が沢山、付着してました。部屋清掃業者任せで社員は最終チェックはしないのですか?ロビーに精算した際にもお詫びはありませんでした。
残念な気持ちで鬼怒川旅行は終了。
満室だからと言って言い訳されても困ります。
お客様の声を活かしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年08月29日 03:14:19
-
投稿者さん 様
この度は大江戸温泉物語鬼怒川観光ホテルを
ご利用頂きましてまことに有り難うございます。
大切なご旅行を残念な気持ちにさせてしまい、
深く反省致します。本当に申し訳御座いません
でした。猛省致します。
鬼怒川観光ホテル フロント係 君島
- ご利用の宿泊プラン
- 寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン【鬼怒川温泉夜桜大宴会】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室又は和洋室A】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月06日 20:31:27
-
ベッドの掛け布団がシミだらけで汚くて、取り替えてもらいました。部屋は喫煙室というのはわかっていましたが、部屋に入った瞬間にむせ返るほどのタバコの臭い。壁は信じられないほどの汚なさ、ユニットバス内は尿の臭いが充満。
今までいろんなホテルに泊まりましたが、こんな汚い壁紙見たことないです。ありえない。
訳ありツインプランとは言え、ウェッブサイトには眺望無しとしか書いてありませんでした。そのことには納得して予約しましたが、その他にも訳あり過ぎで超ガッカリ。
食事は美味しく、スタッフの方々の対応も良かったのですが、清潔感ゼロのこの部屋15000円近く払ったのに、客を馬鹿にしてるとしか思えません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年07月07日 23:04:39
-
投稿者さん 様
この度は大江戸温泉物語鬼怒川観光ホテルを
ご利用頂きまして誠に有り難う御座います。
お客様のお言葉を真摯に受け止め改善を致します
貴重な御意見を有り難う御座いました。
鬼怒川観光ホテル フロント係 君島
- ご利用の宿泊プラン
- 寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキング2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 訳ありツイン】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ガッチャ326さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- ガッチャ326さん [50代/女性] 2018年05月07日 16:08:35
-
5月5日に宿泊しました、私の泊まった部屋はツインでベットとベットの間に間仕切りが訳ありは承知していましたが、泊まった部屋は暗くとても残念でした、あの部屋は使わないほうがいいと思います。女性の露店風呂も景色が見えなくてとてもがっかりしました、
解放感がなくとても残念でした。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年05月07日 18:57:18
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくお越し頂きましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂く貴重なご意見を基に、より良いサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう日々改善努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 4/1~ 握り寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 訳ありツイン】
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
桃栗三年柿八年3525さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 桃栗三年柿八年3525さん [30代/女性] 2018年01月24日 18:31:09
-
イチゴ狩り付きプランにしましたが、提携農園までタクシーで5千円以上かかりました。農園から最寄り駅迄も2千円かかりました。
予約時に電車で行くと書いていますし、最低限交通手段をホテル側から提案して頂きたかったです。
行き先を伝えた上でタクシーを呼んで頂いた時も当然一言もありません。
因みに農園の方に聞いたところ近くにバス停は無いとの事。結局電車とバスの移動が1番安かったみたいですが電車乗り継ぎに加えてバスは1時間に一本位だそうです。バス停から農園まで歩いて結構あります。プランのイチゴ狩りは午前中限定。10時チェックアウトで本当に間に合うんですかね。タクシーの運転手さんにも「お客さん騙されちゃったねー」と言われる始末。
折角食事は美味しかったのに最後に最低の気分になりました。こちらも事前調査不足だとは思います。しかしいくらなんでも不親切です。せめてチェックインの際にでも案内するべきではないでしょうか。
自家用車で行かれる場合は全く問題無いと思いますが、それ以外の交通手段の方は7千円以上の追加出費を覚悟の上で申込みなさって下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年01月25日 16:17:23
-
この度はご来館いただき、ありがとうございました。
当館従業員の対応の拙さおよび教育の至らなさにより、ご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただき、ありがとうございます。
今後このような事のないよう、早急な改善を図ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- あま~い“いちご”食べ放題★ 日光ストロベリーパークいちご狩り付きバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室又は和洋室(ホテルお任せとなります)】
食事4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
サブリナ2679さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- サブリナ2679さん [40代/男性] 2016年05月22日 22:53:40
-
5月18日(水)に、妻の誕生日でしたのでプラン名に惹かれて宿泊しました。
【カップル限定】大切な人とふたりで過ごす温泉旅★和・洋・中贅沢グルメバイキング
大切な人とふたりで過ごす、大切な時間。
誰にも邪魔されず過ごす、静かな時間。
ふたりの時間に出会う旅へ・・・
<嬉しい特典付き>
『宇都宮カクテルのセット』付! ← 一切説明なし。結局、サービス受けてません。
『女性には選べる色浴衣レンタル』付! ← 一切説明なし。結局、サービス受けてません。
さらに、二人きりで湯ったりと・・・『貸切風呂利用時50%OFF』
鬼怒の湯(半露天付)か日光の湯(岩盤浴付)をご利用された場合、
通常料金(3,240円)より半額にてご提供させていただきます。
※完全予約制となります。時間帯に限りがございますので、
ご希望の場合にはお早めにご予約ください。
※色浴衣はフリーサイズとなります。
上記の有料の部分は、詳しく説明された。結局のところ、銭ゲバ主義のホテルか?
今回は、最悪の誕生日となりました。はっきり言ってお金返してください。
必ず、明確な返答を希望します。最後まで呆れて何も言えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年05月23日 13:58:01
-
この度はご来館いただき、ありがとうございました。
せっかくのお誕生日旅行にご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
またプランの特典をこちらの手違いで、ご提供していなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう、早急な改善を図ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】大切な人とふたりで過ごす温泉旅★和・洋・中贅沢グルメバイキング
- ご利用のお部屋
- 【最上階川側和洋室】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tacsueさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- tacsueさん [50代/男性] 2015年06月13日 08:54:28
-
手足が悪い障がい者なので、温泉の大浴場に「手すり」がないとお風呂には入れません。
なので予約前には、「手すりの有無」をホームページや時には電話して確認した上で予約しています。
この宿も、確かに「手すり」はありました。 でも手すりの高さが大人の膝より低く、つかまって入ったり出たりすることが全くできない、単なる「かざり」で、結局浴槽には入れずに、何のために温泉に来たのかわからない状況でした。
「大江戸温泉物語」さんって、温泉のプロですよね??
もう、このチェーンに泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年06月13日 16:15:00
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
手すりの件で、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり洋室】だから驚きのプライス!格安バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室F(ツインタイプ)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月04日 21:22:09
-
6/1に宿泊しました。
関東各所で30度を超える真夏日の暑い日に
送風→冷房の切り替えができていないからと
扇風機1台のみで暑さをしのぎました。
ホテルの方は平謝りでしたが
暑くて温泉に浸かる気にもなれず
とても残念な旅行になってしまいました。
ただ、料理は評判通りおいしく
ホテルも古いながらも清潔感がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年06月05日 20:54:39
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
空調の件では、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
鬼怒川へお越しの際、再び当館をご指名いただけましたら、幸いでございます。
今回は、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 4/1~ 【平日専用】 定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月02日 20:23:09
-
とにかく客室が暑い!
6月とはいえ30度を超える真夏日に宿泊。
しかし冷房の切り替えができていないと
冷房の効かない部屋に通されサウナのような部屋に
扇風機を1台のみ。。。
あやうく熱中症になりかけました。
父に日のプレゼントにと3世代の旅行だったのですが
暑さで最悪の旅行となってしまいました。
最低のおもてなしをする旅館
もちろん2度と行きません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年06月04日 17:37:25
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お部屋の空調ではご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう改善努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 4/1~ 【平日専用】 定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
食事4
AAAhiroAAAさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- AAAhiroAAAさん [50代/男性] 2014年04月01日 15:36:38
-
安くもなくサービスも不満館内設備も(エレベーター)等時間かかりずぎ災害時に非常階段は、一番の階は、従業員専用通路なんやそれ!最悪な状態
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年04月01日 17:59:19
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご滞在中、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたお声を反映させ、
皆様がご満足いただけますよう努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レジャーパックプラン】世界旅行気分♪東武ワールドスクウェアチケット付☆バイキング
- ご利用のお部屋
- 【洋室E(ツインタイプ)】
食事4
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月11日 22:56:09
-
ホテルのEVが全く使えなかった。
改装中なので仕方がないかもしれないが、食事と大浴場に行く時に上から降りてくるEVが毎回重力オーバーで乗れなかった。EVを3回ほど見送っても乗れず、結局5階から階段で4歳の子供と1歳の子供を抱っこしながら降りました。
癒しを目的にホテルに伺ったのになぜこんな目にあわなければいけないのか残念でなりません。
あと露天風呂については滞在中に一日中ずっと清掃中との事で、一度も入れないお風呂がありました。
一番メインのお風呂だけに残念です。
よかったポイントは、プラン的にもリーズナブルでお食事もバイキングなのに美味しかったです。
お部屋も綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年03月12日 16:38:07
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご滞在中にご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
ご来館いただきましたお客様にご満足いただけますよう努めて参ります。
鬼怒川へお越しの際、再び当館をご指名いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定!売り尽くしバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(限定)】
食事3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月16日 11:39:09
-
通常の時間に到着たが、受付に誰もいなく呼んでもなかなか出てこない。
部屋に入ったらメチャクチャ汗臭くホコリっぽいし、部屋やベッドには髪の毛や、鼻くそみたいなものが付いていた。
そしてエアコンも清掃してなさそうで、これまた凄く生臭いニオイがし、エアコンをつけると、空気清浄機がMAXで起動する。暑かったが、エアコン無しで過ごしました。
食事はまぁまぁ良かったけど、ライブキッチンと言っても、作ったものが大量に積み上げてあり、これがライブキッチンなのかなってハテナ?
このホテルはおもてなしの心が全く無いと思いました。次は絶対ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年09月16日 15:28:49
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただきましたのに至らない点が多く、ご不便、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!無料ラウンジで優雅なひととき 1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和洋室ツイン+10畳】
食事3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月22日 01:38:00
-
他の部屋が、遅くまでうるさかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定セール】お得度MAX!飲み放題付春の特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室又は和洋室A】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月10日 08:47:37
-
電話対応最悪。出迎えないのでどこに車を止めていいかの説明もない。コロナ対策もできていないためか食事会場でホールでマスクしている人が一人しかいませんでした。ライブキッチンでは誰一人としてマスク着用と手袋をしていませんでした。2度と予約や人にお勧めすることはありません。いろいろと大江戸温泉に行かしていただきお世話になりましたが最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年03月16日 16:25:08
-
ご利用ありがとうございました。
ご指摘の点につきまして、ご不快なお思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
即支配人をはじめ各部門長に申し伝え、今後の改善策を検討して参ります。
お忙しいところご投稿くださり、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】カニも握り寿司もステーキも本格デザートも食べ放題!豪華バイキング2食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室又は和洋室A】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月28日 15:20:27
-
部屋のクーラーの効きが悪く、暑くて汗をかいたので、かるく汗を流そうと部屋の風呂場へ入ったら
シャワーがついていませんでした。仕方なく蛇口から桶へお湯をためて汗を流しましたが、シャワーがついていないとは驚きました。窓を開けた方が涼しいかもと思い窓を開けたら、今度は網戸がレールから外れ慌てて網戸の取り付け。宿泊客が多かったせいか?従業員数が足らないのか?分かりませんが、車で到着して やれやれと思う間もなく運転席の横に来るやいなや「車を移動しますので、急いで荷物をまとめて急いで車から降りて下さい!車は離れた場所へ移動するので忘れ物はないようにして下さいよ!」と言われ、大慌てで降りたものの そとあとに出迎えもなく、ロビーまでの誘導もなく荷物とともにポツンと取り残され…これから宿泊するっていう初っぱなから こんな調子で…。こちらが「普通は こうだよね?」っていうのを期待し過ぎたんでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年08月28日 17:06:25
-
この度は鬼怒川観光をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
施設、接客の件で、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なお声を基に、お客様にご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなるよう改善努力して参ります。
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】ずわいがに&握り寿司!ステーキも食べ放題♪贅沢グルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 最上階鬼怒川側 和洋室】
食事3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
mocomoco329さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- mocomoco329さん [50代/女性] 2016年06月24日 23:00:12
-
クチコミを見て良さそうだったので6月24日に宿泊しましたが…まず入口で出迎えもなく忙しそうに言われた第二駐車場が分からず迷い腹が立ちロビーでも出迎えもなく荷物も持ってくれずロビーの接客した男性も貸切風呂の事を聞いても知識が無くとにかく食事の接客してくれた人以外は最悪な接客で他のホテルとは違いがあり過ぎで二度と来たくないと思いましたし招待した温泉旅行が申し訳なく残念な事になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年06月25日 18:27:18
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
従業員の対応で、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
お客様にご満足いただける施設、サービスを提供できるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】バースデープラン★眺望部屋&ホールケーキ付♪和・洋・中贅沢グルメバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和洋室8畳+ベット2(バス・トイレ付)】
食事5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
子供たち夫婦(大人6名・子供2名)で3部屋申し込みました。息子の妻が急病でチェックインの時にキャンセルしました。担当の方はそれでは大人5名、子供2名になりますね。と対応は丁寧にしてくれました。妻が精算して帰ってきてから領収書をチェックしてみると大人6名でキャンセルを申し出たのにもかかわらず請求されていました。
皆さんの対応も食事も風呂も満足でしたが、がっかりでした・・。
たぶん当日の1名キャンセルなので1名分は50%になるのではないかと思いますが、請求するのも煩わしくて・・。
孫たちと楽しい旅行でしたが、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご請求の内容に間違いがありました事、たいへん申し訳ございません。お詫び申し上げます。
こちらからご連絡させていただきます。