楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.96
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.29
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 01:19:24

8月11日から一泊お世話になりました。ロビーに置いてあったドリンクとかナッツなど食べられてゆったりとできてよかったし
温泉も気持ちよく入れました
自分が選んだ部屋が良くなかったのか電気の中に虫が飛んでたし
ハウスダストがあるのか途中からくしゃみが止まらなかったです笑
掃除してるのかわからないけど
とりあえずお世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年08月17日 17:43:22

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、今後の再発防止に全力を注いでまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料ラウンジで優雅なひととき 1泊2食付<6/1~7/20 創作バイキング>
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタンダードツイン】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月09日 10:27:24

 部屋(洋室)が想像を絶する酷さで最低最悪。川側でないことは置くとしても(ネット上では曖昧だが全室が川側のような印象、部屋ごとに明記すべき)、逆L字型の奇妙な間取りで、狭い部屋の半分程が暗い入口通路で占められ、奥の部屋に至ると足元の絨毯が擦り切れほどけた織糸が馬の尻尾のような束になっており、ソファー椅子は手垢で汚れ、古いテーブルなどは傷だらけ、洗面やトイレは小さく薄暗い三点ユニットバスで、まるで木賃宿の雰囲気。部屋が狭すぎて、小さいテーブル上に置いたスマホがずれ落ちてベランダドアのサッシ枠角にぶつかり両脇の一部が破損した程。こんなムジナの巣穴のような酷い部屋を他の広い川側和洋室などとほぼ同料金で平気で提供する神経が解せず、客を馬鹿にしている印象(敢えて提供するのなら、訳ありとして理由を付して料金を半額位にすべき)。温泉、ラウンジの雰囲気やフリードリンクサービス、食事などは素晴らしいのに、この部屋の酷さの一点で全て台無し。私は世界中を旅してきているが、いやしくもリゾートホテルでこういう経験は初めて(家内もショックを受けストレス昂じてフロントで苦情を述べたが反応や対応は特になし)。
 ラウンジは雰囲気があって素晴らしいが、喫煙所があるため常時タバコの臭いが漏れ漂っており座っていられない。喫煙所を別の離れた場所に移動できないのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年05月19日 09:47:19

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご期待に添えず残念に思います。
お言葉を真摯に受け止め、今後の改善策を検討して参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】鬼怒川のくつろぎの宿 1泊2食付<3/1~5/31 春の彩りグルメバイキング>
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタンダードツイン】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 18:39:10

チェックインから部屋、温泉までは大変満足でしたが夕食バイキングで最低な気分になりました。 19時半からということで5分前に会場へ行きましたが20時10分過ぎても呼ばれず、係の人にどうなっているのかバイキング何時までなのか聞くと21時までですの返事。それはおかしいと言うと
男性の係の人が来て
時間延長するのでこちらへと案内されましたが最終21時半でした。 バイキング会場前に名前を書いて待つシステムの様ですが、だったらチェックインの際教えてほしかったです。うちは他の人が名前を書いているのを見て気付いたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年09月10日 09:27:19

この度はご来館誠にありがとうございました。
お食事会場ではご不快なお思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、早急に今後の改善策を検討して参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール!最大2,500円割引】レイトサマーも直前割引!お日にち限定おでかけプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室A】

設備・アメニティ4

ナベ5155さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

ナベ5155さん [30代/男性] 2017年04月07日 14:43:45

大学生200名以上の研修と重なり、朝食バイキングの会場が一緒になりました。ほとんど食べれませんでした。

フロントで説明する時間と学生が食べる時間が違い、混む時間を避けたはずの私達が損をしました。

団体客と一般客は会場を別けて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2017年04月07日 18:05:55

ご利用ありがとうございました。
当日はご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、今後の改善策を検討して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<早トク30> 限定!早めのご予約がおトク!早トクプラン 【さき楽】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室又は和洋室(ホテルお任せとなります)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 15:15:49

先日、家族旅行で宿泊しました。
楽しみにしていた露天風呂はイマイチでした。

周りの旅館が近くにあるから仕方ないかとは思いましたが、窓には外から見えないように、すだれのようなものがかけてあって、少し外の風が入ってきている程度でした。
あれは露天風呂だったのでしょうか?

露天風呂に入るには、体を洗ってからまた脱衣場を通らなくてはならないのはびっくりしました。
男湯と女湯が入れ替わることもなく、お風呂にはとてもがっかりしました。

食事の味は普通でしたが、従業員の方がお酒を注文する方の案内を大声でずっと叫んでいてとてもうるさく感じてしまいました。

あと、会場が狭いせいか、食事中に大勢の人が真横を通るのも嫌でした。

最後に支払いですが、ネット決済でしたが入湯税は現金払いでした。
数百円でしたが、その説明が予約時やチェックインの時になくて不満でした。

従業員の対応も悪くなかったし、部屋もきちんと掃除されていましたが、また宿泊したいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年04月29日 17:05:08

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
大浴場、お食事会場、お支払の件で、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたお声を反映させ、
皆様がご満足いただけますよう努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
4/1~ 【平日専用】 定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

設備・アメニティ4

農夫さんさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

農夫さんさん [60代/男性] 2013年06月03日 20:34:24

6月1日(土)泊まりました。今回で3回目の利用でしたが、最悪でした。部屋の掃除は全くされてなく、金庫周りの綿ぼこり、床には紙くず、毛髪が沢山落ちていました。夜中は毛布に付いていたと思われるダニで痒くて目が覚めました。今も刺された所が痒くて仕方ないです。いろんな旅館、ホテルに宿泊しましたがダニのいるホテルは初めてです。しばらくは行く気はしませんが今度行くときは1000円をケチらないで普通の部屋に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年06月04日 20:04:37

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋のお掃除・点検が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくの休暇で不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に心からご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう日々努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり洋室】だから驚きのプライス!格安バイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室F(ツインタイプ)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月04日 15:45:39

温泉が良くない。職員感じ良くない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2023年02月06日 14:22:05

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに残念なお思いを与えてしまい、申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見をこれからのサービスに反映していきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】お得なプラン 1泊2食付 創作バイキング
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和洋室ツイン+8畳】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 17:31:55

何回か利用させていただいていますけども山側の部屋で部屋も狭く満足でけないその他は普通

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年11月09日 17:27:49

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
これからもお声を頂戴しながら、サービスの充実を図っていきたいと思います。
またの機会に再びのご来館をご検討頂けましたら幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料ラウンジで優雅なひととき 1泊2食付 <9/1~11/30創作バイキング>
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

購入者19864826さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

購入者19864826さん [30代/男性] 2022年06月20日 01:32:29

全体を通して気持ちよく宿泊できるホテルではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年06月22日 13:42:57

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご期待に添えず残念に思います。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、これからに生かしていきたいと思います。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得なプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室17.5畳】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月15日 00:55:35

家族と県民旅行で伺いました。
食事の種類は申し分ないですが平日なのに関わらず混雑していて落ち着いて食事が出来なかったです。また、幼児を連れているので食事に時間がかかりますが時間制限がありこの件についても落ち着いて食事できませんでした。
また、受付の時間は大江戸温泉物語の中でも最も時間がかかりました。
この辺は是非改善していただきたいです。

落ち着いてゆっくりしたい方は考えた方が良いかもしれません。
食事内容優先であれば、よい場所と思います。
上記、内容が改善されれば、また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年01月11日 14:54:40

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
頂きました貴重なご意見をこれからのサービスに反映していきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お日にち限定お得なプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室A】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 16:32:19

カニ食べ放題との事でしたが、20時からの食事となり、21時前にはカニが無くなり、食べれませんでした。宇都宮餃子も食べられなかった。残念です。
のんびりしていた私が悪いのかも知れませんが、時間いっぱい提供してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年11月26日 09:43:40

この度はご来館誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、有難く存じます。
お言葉を真摯に受け止め、今後の対策を検討して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1人旅や出張に】ゆったり1人で宿泊プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 訳ありツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月28日 10:18:34

食事のクオリティーがかなり下がった。

風呂場に背中前部に入った入れ墨の人が入浴してた。

数年前よりも総合的にかなりレベルが下がった感じがした。
今回の宿泊で観光ホテルさんにはかなりがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年10月29日 19:49:52

この度はご来館誠にありがとうございました。
ご期待に添えず私共も残念でございます。
お言葉を今後のサービスに反映し、今後の改善を図って参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール!最大2,500円割引】秋の直前割引!お日にち限定おでかけプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室B】

設備・アメニティ3

**桜餅**さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

**桜餅**さん [30代/女性] 2020年03月23日 10:28:06

部屋はボロボロだが清掃は行き届いており広い、ご飯はあまり美味しくはないが種類も多く楽しめる。風呂は広くて良い。
値段相応かと思ったのだが、接客対応が酷すぎる。
布団を敷き忘れられてフロントに電話したところ謝りもせずタメ口で「布団しきに行かせるんで!」という態度。敷きに来た方は平謝りしてたが雑にバサバサやって退散。「伝えておきます」って言ってたがチェックアウト時に何も言わなかったのでたぶん伝わってない。客を舐めてると思う。二度と行かん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年03月26日 12:23:31

ご利用ありがとうございました。
ご指摘の点につきまして、折角お越しいただいたのにもかかわらず、ご不快なお思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
従業員教育を再徹底し再発防止に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅プラン】気ままに優雅な休日を過ごす♪豪華バイキング2食付
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室・和洋室】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月11日 20:04:03

予約させて頂いたお部屋よりも、最上階のロイヤルルームに案内して頂きました。広いお部屋でしたしその気配りは大変有難い事でしたが、お部屋にお菓子の食べかすが落ちていたり、トイレにクモの巣があったりで、お掃除がなっていませんでした。露天風呂の通路がホコリだらけだったのは、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年09月12日 03:04:16

投稿者さん 様
この度は大江戸温泉物語鬼怒川観光ホテルを
ご利用頂きまして誠に有り難うございます。
ご指摘のありました未清掃の件は清掃係りに
伝え、そして清掃後のチェックを強化する事と
致しました。大変失礼を致しました。
鬼怒川観光ホテル フロント係 君島

ご利用の宿泊プラン
【アルコール飲み放題】ビールに各種サワーやハイボールも!日本酒にワインまで◇豪華バイキング2食付
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 特別室 スイートルーム】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

キー7172さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

キー7172さん [20代/女性] 2018年10月05日 18:55:21

今まで色んな大江戸グループ泊まりましたが、一番全体的にうーむでしたね。部屋は訳ありだからだから、仕方ないと思っていましたが、照明がくらい、ベッドの真ん中にある柱が邪魔だし、困ったのらテレビの裏にしか充電できる場所が無い、ビックリしたのが調理場の人間愛想の無さお客に背を向けて腰にてを当ておしゃべりそのせいでステーキ焼けてないし、疲れてるのは分かるがだるそうにしてた、ホールの男性従業員は忙しいながらも一生懸命仕事してる感じがしました。今まで泊まった大江戸グループの人は軽くでも近くにこういうイベントがあるなど教えてくれましたが、ここの方それが無かったです。今まで泊まった大江戸グループで特別丁寧にとは言いませんが全体的に残念でしたね。忙しくて色々雑になるのは分かりますが。ステーキは自分の好みの量取れるは良いかと思います。ご飯の時凄く混雑するので第1部とか分けた方が良いかと思います。後自分的に全然露天風呂と言う感じがしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年10月06日 07:23:07

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
従業員の対応ならびにお部屋では大変ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しましたお声を基により良いサービスを提供できるホテルとなりますよう努めて参ります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
人気テーマパーク「日光江戸村」チケット付プラン♪
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 訳ありツイン】

設備・アメニティ3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月25日 18:17:43

到着受付が事務的なこと食事の受付も事務的でした。朝ごはんではあのような対応はありえないです。
今まで大江戸温泉物語グループは安心して利用してましたがそうではないんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年06月26日 16:17:46

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではお客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、より良いサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう努力して参ります。
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室(ホテルお任せとなります)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月15日 16:02:17

夕食・朝食ともバイキングであったが、食欲をそそるものが少なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年05月15日 17:10:24

ご利用ありがとうございました。
ご満足いただけず残念です。
お言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳から】日光名産品付!お得なグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室(ホテルお任せとなります)】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

温泉ひよこさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

温泉ひよこさん [50代/女性] 2017年11月22日 13:17:14

日光観光で、 訪問 ちょっとコメントが、辛口になります。 新築部屋で楽しみに チェックインしたのですが 前に泊まった方の飲んだパック ゴミが残ったままで びっくり  浴衣の丹前のポケットからも前に泊まった人の残り物が 丹前は、クローゼットにかかっていたのはすべて しぶきが飛んでたり シミだらけ  大江戸温泉グループには 何件か泊ったけど さすがに こういうう事態は、無かったです。

唯一 フロントの方々の対応が丁寧で、早かったのが救いで 即問題を解決していただき ました。

露天風呂は、内風呂より早く閉められてしまうので 要注意 23時という時間で 早く掃除して帰りたいのか 係りの方に 露天風呂に入っていた奥様方が、、もう11時!と早いわねえと言ったら 「時計見てくださいよ 11時過ぎてるでしょ11時までなんですから」とまだ 11時5分すぎたところで 露天風呂の奥様方に切れ気味に言っているのを聞いて ここの宿は お客様より 自分たちの勤務時間優先なんだなあと 思わず思ってしまいました。

食事は、思ったより 日光あたりのメニューが、乏しく お惣菜の袋から出したままのメニューが、多く サラダもほとんどカット野菜など 手間がかからない 昔ながらのバイキング もう少し この宿オリジナル というものがあればいいのに 食わせりゃいいだろという感じのバイキング 

朝のサラダも 昨晩とメニュー構成が、一緒 昨晩の残り物? キャベツのカット野菜の下は 水切れが悪く野菜が泳ぐのにはまいりました。

キッチンの案内のスタッフさんは、よかったです^^V さわやかな対応で、素敵でした

ただ 朝ご飯も時間で、ぴたっとやめたいらしく たべてる人たちに 早く食って帰れ~みたいに言っている場面もあり やはり お客より 自分たちの勤務時間優先かあと思う場面にも出くわし なんだかなあと思ってしまいました。朝ご飯 順番待たせた割には、早く閉まられるのねと 奥様方のつぶやきが聞こえました。

特に今回 楽しみに行ったので ショックがちょい大きく 脱力しました。



ちょっと辛口になってしまいましたが 改善され より良い宿になられることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2017年11月22日 17:03:16

ご利用ありがとうございました。
ご期待に副えず残念に存じます。
お言葉を真摯に受け止め、今後の参考にさせていただきます。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF 
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 新築 モダン和洋室】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 15:31:59

部屋入り口のドアが傷だらけ、部屋は古い感じがモロに出てる、壁には何かを剥がした後のテープがそのまま残っていた、料理は種類はあるが特に美味しいと言う訳ではない、カニはスカスカだし、私自身が料理を作る仕事をしてますが、横浜では通用しない味付け、二度のおかわりはしなかった、もう少し他店の味を学ぶべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2017年08月23日 20:05:55

ご利用ありがとうございました。
またご指摘ありがとうございます。
お言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
握り寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室(ホテルお任せとなります)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 17:35:47

誕生日のお祝いに利用させていただきました。HPでもお祝いケーキをうたっていたので予約。電話予約から金額サイズ等間違えていた‥。折り返しの電話をもらっていたので、その辺は特に気にしていなかったが、当日部屋に行くと冷蔵庫に入れててくれるとの約束が入っていない。フロントにこっそり伝えに行ってもケーキですか?との反応‥。食事の時に一緒に持って来てくださいと最終的に頼みました。食事の際、サプライズだったのに、デザートと一緒にケーキお持ちしますとの一言で笑うしかありませんでした。
その後ケーキは来たけど、まさかの箱のまま渡され、どのような保管をしてたのか、保冷剤は溶けててケーキにはたくさんの水滴が。生クリームも溶けてるしがっかりしました。
1番がっかりしたのは誰1人謝罪がなかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2017年08月13日 19:06:45

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。当館従業員の対応の拙さおよび教育の至らなさにより、ご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう、早急な改善を図ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【日程・室数限定】プライベート個室de旬彩会席膳プラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(和食膳)】

67件中 1~20件表示