設備・アメニティ4
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月25日 01:08:29
-
ブロック割のためか平日でも宿泊者でごったがえしていました。
そのためか、食事の時間が90分制限でした。子供連れでは1人が席で子供と待っていなければいけないこと。また、バイキングが混雑していて更に時間が削られ全く落ち着いて食べることが出来ず、全く旅行気分になれませんでした。
良いところだったのでリピートしていましたが次いくかは微妙です。
食事の時間制限が許容できる方には良いかと思います。
スタッフさんの対応など他の点は申し分ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年06月22日 12:58:09
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
頂きました貴重なご意見を今後に生かしてサービス向上に繋げていきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】関東奥座敷“鬼怒川”を堪能 1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室17.5畳】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月25日 17:27:06
-
連休で関東近郊どこも予約できず唯一取れたのが此方のホテルでした。
コロナ対策はきちんとされていた
部屋用にと各部屋アルコールスプレーをくれた。
それ以外は部屋、食事全てが酷すぎた
。
連休料金で高いのはわかるが、これで1人1泊約2万円??2部屋4人で約8万はっきり言ってお金を溝に捨てた気分
和洋室の部屋だったが、掃除が全く行き届いておらず、入った瞬間から埃っぽい
エアコンつけたら埃がすごい
疲れて少し横になろうとベットに横になったら、埃が舞って咳が止まらなくなった。
床を見たら埃が積もっていて触ったら手が埃まみれに!
あまりにも酷かったのでフロントに連絡し、清掃に来て貰えることになったが、きちんとした謝罪もなくガムテープで多々補強された壊れかけの古い掃除機のみで清掃終了。拭き掃除は無し
空気清浄機も一緒に持ってきてくれたが何年前のものか?目を疑うほど古くスイッチは壊れていた
食事は3部制のバイキングだったが
それでも人が多すぎて、凄かったので少し落ち着いてから取りに行ったら殆ど何も無い状態
全然追加が追い付いていなくまともな食事がとれなかった
朝食は待たされたが夕食よりは遥に良かった
建物が古いのは仕方がないが掃除が全く行き届いておらず、酷すぎる
チェックアウト時にも一切謝罪無し
こんなに酷い宿は初めて
全てが酷すぎて折角の旅行が台無しでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年08月03日 11:50:59
-
この度は、ご宿泊を賜りまして、ありがとうございます。
せっかくのご旅行でリフレッシュすべきをストレスをおかけしてしまうこととなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いくつもの対応の不手際が重なり、本当に申し訳ございませんでした。
このような不手際が繰り返されることが無きよう業務の改善に努めてまいります。
直接 お詫び申し上げなければならないくらいのことですが、まずは、メールにて失礼いたします。本当に申し訳ございませんでした。
鬼怒川観光ホテル 支配人 久保 明継
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 当館一番人気! 1泊2食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室又は和洋室C】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月18日 06:34:22
-
子供たち夫婦(大人6名・子供2名)で3部屋申し込みました。息子の妻が急病でチェックインの時にキャンセルしました。担当の方はそれでは大人5名、子供2名になりますね。と対応は丁寧にしてくれました。妻が精算して帰ってきてから領収書をチェックしてみると大人6名でキャンセルを申し出たのにもかかわらず請求されていました。
皆さんの対応も食事も風呂も満足でしたが、がっかりでした・・。
たぶん当日の1名キャンセルなので1名分は50%になるのではないかと思いますが、請求するのも煩わしくて・・。
孫たちと楽しい旅行でしたが、残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年08月18日 17:19:17
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご請求の内容に間違いがありました事、たいへん申し訳ございません。お詫び申し上げます。
こちらからご連絡させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ずわいがに&握り寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室・和洋室】
設備・アメニティ4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
サブリナ2679さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- サブリナ2679さん [40代/男性] 2016年05月22日 22:53:40
-
5月18日(水)に、妻の誕生日でしたのでプラン名に惹かれて宿泊しました。
【カップル限定】大切な人とふたりで過ごす温泉旅★和・洋・中贅沢グルメバイキング
大切な人とふたりで過ごす、大切な時間。
誰にも邪魔されず過ごす、静かな時間。
ふたりの時間に出会う旅へ・・・
<嬉しい特典付き>
『宇都宮カクテルのセット』付! ← 一切説明なし。結局、サービス受けてません。
『女性には選べる色浴衣レンタル』付! ← 一切説明なし。結局、サービス受けてません。
さらに、二人きりで湯ったりと・・・『貸切風呂利用時50%OFF』
鬼怒の湯(半露天付)か日光の湯(岩盤浴付)をご利用された場合、
通常料金(3,240円)より半額にてご提供させていただきます。
※完全予約制となります。時間帯に限りがございますので、
ご希望の場合にはお早めにご予約ください。
※色浴衣はフリーサイズとなります。
上記の有料の部分は、詳しく説明された。結局のところ、銭ゲバ主義のホテルか?
今回は、最悪の誕生日となりました。はっきり言ってお金返してください。
必ず、明確な返答を希望します。最後まで呆れて何も言えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年05月23日 13:58:01
-
この度はご来館いただき、ありがとうございました。
せっかくのお誕生日旅行にご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
またプランの特典をこちらの手違いで、ご提供していなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう、早急な改善を図ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】大切な人とふたりで過ごす温泉旅★和・洋・中贅沢グルメバイキング
- ご利用のお部屋
- 【最上階川側和洋室】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月10日 13:18:30
-
ファミリー向けですね。
国民宿舎に毛が生えたような感じです。
大人が静かにくつろげる温泉旅館ではありません。
騒がしい子供を気兼ねなく連れて行くには良いのかもしれません。
夕食・昼食のレストランは、さながら社員食堂のようです。
一人旅やカップルにはとてもお薦めできません。
次は・・・無いな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年06月10日 16:49:59
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 過日のご滞在につきましては、ご期待にお応えできませんで申し訳ございませんでした。
今後もお客様への更なるサービスの向上を目指し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう日々精進してましります。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】お部屋ひとり占め♪の~んびり行こう鬼怒川自由旅◇バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月22日 01:38:00
-
他の部屋が、遅くまでうるさかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定セール】お得度MAX!飲み放題付春の特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室又は和洋室A】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月28日 22:22:24
-
安いからなのか、荷物を部屋まで自分達で運び、食事もカニは身がスカスカだし、お寿司も種類が少なく満足のいくものではありませんでした。
お風呂もお湯がぬるくて、お風呂上がりに脱衣所が寒かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2019年12月03日 23:02:02
-
投稿者 様
この度は、大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
深く反省し次に必ず繋げてまいります。
ご投稿を有難う御座いました。
大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテル 君島
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】カニも握り寿司もステーキも本格デザートも食べ放題!豪華バイキング2食付
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 最上階鬼怒川側 和洋室 B】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
桃栗三年柿八年3525さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 桃栗三年柿八年3525さん [30代/女性] 2018年01月24日 18:31:09
-
イチゴ狩り付きプランにしましたが、提携農園までタクシーで5千円以上かかりました。農園から最寄り駅迄も2千円かかりました。
予約時に電車で行くと書いていますし、最低限交通手段をホテル側から提案して頂きたかったです。
行き先を伝えた上でタクシーを呼んで頂いた時も当然一言もありません。
因みに農園の方に聞いたところ近くにバス停は無いとの事。結局電車とバスの移動が1番安かったみたいですが電車乗り継ぎに加えてバスは1時間に一本位だそうです。バス停から農園まで歩いて結構あります。プランのイチゴ狩りは午前中限定。10時チェックアウトで本当に間に合うんですかね。タクシーの運転手さんにも「お客さん騙されちゃったねー」と言われる始末。
折角食事は美味しかったのに最後に最低の気分になりました。こちらも事前調査不足だとは思います。しかしいくらなんでも不親切です。せめてチェックインの際にでも案内するべきではないでしょうか。
自家用車で行かれる場合は全く問題無いと思いますが、それ以外の交通手段の方は7千円以上の追加出費を覚悟の上で申込みなさって下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年01月25日 16:17:23
-
この度はご来館いただき、ありがとうございました。
当館従業員の対応の拙さおよび教育の至らなさにより、ご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただき、ありがとうございます。
今後このような事のないよう、早急な改善を図ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- あま~い“いちご”食べ放題★ 日光ストロベリーパークいちご狩り付きバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室又は和洋室(ホテルお任せとなります)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tacsueさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- tacsueさん [50代/男性] 2015年06月13日 08:54:28
-
手足が悪い障がい者なので、温泉の大浴場に「手すり」がないとお風呂には入れません。
なので予約前には、「手すりの有無」をホームページや時には電話して確認した上で予約しています。
この宿も、確かに「手すり」はありました。 でも手すりの高さが大人の膝より低く、つかまって入ったり出たりすることが全くできない、単なる「かざり」で、結局浴槽には入れずに、何のために温泉に来たのかわからない状況でした。
「大江戸温泉物語」さんって、温泉のプロですよね??
もう、このチェーンに泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年06月13日 16:15:00
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
手すりの件で、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり洋室】だから驚きのプライス!格安バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室F(ツインタイプ)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月02日 20:23:09
-
とにかく客室が暑い!
6月とはいえ30度を超える真夏日に宿泊。
しかし冷房の切り替えができていないと
冷房の効かない部屋に通されサウナのような部屋に
扇風機を1台のみ。。。
あやうく熱中症になりかけました。
父に日のプレゼントにと3世代の旅行だったのですが
暑さで最悪の旅行となってしまいました。
最低のおもてなしをする旅館
もちろん2度と行きません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年06月04日 17:37:25
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お部屋の空調ではご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう改善努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 4/1~ 【平日専用】 定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
設備・アメニティ3
AAAhiroAAAさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- AAAhiroAAAさん [50代/男性] 2014年04月01日 15:36:38
-
安くもなくサービスも不満館内設備も(エレベーター)等時間かかりずぎ災害時に非常階段は、一番の階は、従業員専用通路なんやそれ!最悪な状態
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年04月01日 17:59:19
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご滞在中、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたお声を反映させ、
皆様がご満足いただけますよう努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レジャーパックプラン】世界旅行気分♪東武ワールドスクウェアチケット付☆バイキング
- ご利用のお部屋
- 【洋室E(ツインタイプ)】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月19日 14:17:46
-
とにかく部屋が寒かったです。エアコンを入れても
常温の風が出てくるだけで。夕食中に布団を敷いて
頂けるのですが、お茶を飲んだ湯呑みや茶葉も
新しい物には変えて頂けず汚れ物が残されたまま。
お値段ゆえのサービス?と感じました。鬼怒川は
温泉の老舗のイメージがあり楽しみにしていたので
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年10月19日 17:58:06
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
ご指摘を頂きました事柄につきまして、
ご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご期待になくてはどのようなお言葉も賜れず、ご期待あってこそのお言葉、
ひとつひとつを真摯に受け留め、ご期待を励みに、精進してまいります。
お心遣いのお声を賜れましたこと、厚く御礼申し上げます。
鬼怒川温泉へお越しの際にはお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 12:10:37
-
ホテルに着いて、通された部屋汚なくサッシの網戸は埃だらけで外の景色も見えないくらい。最悪でした。結婚記念37年の旅行でしたが残念でした。さすがに部屋を替えてもらいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】思い立ったら温泉旅行♪得旅プラン 1泊2食付 創作バイキング
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ スタンダードツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月30日 16:38:54
-
今までもバイキング形式の食事のホテルに宿泊経験ありますが…こちらはひどいです。
完全に人数入れ過ぎで全く食事にありつけない
バーゲン会場のような長蛇の列に食欲もすっかり失せました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】思い立ったら温泉旅行♪得旅プラン 1泊2食付 創作バイキング
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和洋室ツイン+8畳】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 10:36:26
-
久々に山登りをして疲労と空腹のため、ホテル到着時間を早め4:30に付きました。チェックインをすると食事の予約が一番遅い時間の7:50しか空きがないと言われました。平日の予約で早めのチェックインのところ、しかもバイキング(コース料理ではない)であるにも関わらず、3時間以上の待ちは通常あり得ません。
3時間以上も食事を待つのならば家まで帰って食事をした方がよっぽど早いと疲労困憊の中で考え、宿泊を諦め自宅に帰ることを決めました。部屋も老朽化で奇麗ではありませんでした。
チェックアウトを申し出ると、「それなら5:40に空きがありますので」とフロントで言われましたが、先に7:50しか開いていないと嘘を言われたことが嫌になり、そのまま帰りました。約10分の滞在で風呂も入らず食事もしませんでしたが、料金は何の配慮もなく2名満額の請求であり、24,860円を支払いました。
年に一度の夏休みで楽しみにしておりましたが、散々な結果となりました。もう、大江戸温泉物語には近寄らないようにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年08月17日 12:23:26
-
数あるホテルの中から大江戸温泉物語・鬼怒川観光ホテルをお選びいただき、誠に有難うございます。
この度は、ご到着時のご案内にホテルとしての我々の配慮が足らず、お客様にご不快な思いを与えてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂戴しました件につきましては、全スタッフで反省し、全てのお客様が気持ちの良いご到着をお迎え頂けるように徹底してまいります。
お客様からのご意見を出来るだけホテルに反映させ、より良いホテルを目指し、今後も引き続き運営努力に努めさせて頂きます。
この度は口コミのご投稿を頂きまして、有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】無料ラウンジで優雅なひととき 1泊2食付<6/1~7/20 創作バイキング>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ スタンダードツイン】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月07日 14:09:53
-
チャックイン、エレベーター、レストランとにかく行列で待ちました。
やっとレストランに入っても食べ物で又並び子供が走り回り放置の親。
とてもイライラ、せっかくの食事も全然楽しめませんでした。エレベーターは3基、なかなか来ないので皆ブザーがなるまで乗ります。
せっかくの家族旅行でしたがうんざりして全く楽しめませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年01月08日 04:43:56
-
投稿者 様
この度は、大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。
貴重なご意見を有り難う御座いました。お客様のご意見を参考に致しまして品質改善を行って参ります。ご投稿有り難う御座いました。
大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテル 君島
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】カニも握り寿司もステーキも本格デザートも食べ放題!豪華バイキング2食付
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 最上階鬼怒川側 和洋室 B】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ガッチャ326さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- ガッチャ326さん [50代/女性] 2018年05月07日 16:08:35
-
5月5日に宿泊しました、私の泊まった部屋はツインでベットとベットの間に間仕切りが訳ありは承知していましたが、泊まった部屋は暗くとても残念でした、あの部屋は使わないほうがいいと思います。女性の露店風呂も景色が見えなくてとてもがっかりしました、
解放感がなくとても残念でした。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018年05月07日 18:57:18
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくお越し頂きましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂く貴重なご意見を基に、より良いサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう日々改善努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 4/1~ 握り寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 訳ありツイン】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月03日 21:31:11
-
人をみて接客する従業員の方がいらっしゃいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年05月04日 16:54:04
-
この度は鬼怒川観光ホテルにご来館賜り、誠にありがとうございました。
ご旅行の楽しいひとときにご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘ありました、スタッフの対応等につきましてはもう一度再教育し直し
お客様の立場になって考えられるスタッフを育ててまいります。
ご期待になくてはどのようなお言葉も賜れず、ご期待あってこそのお言葉、
ひとつひとつを真摯に受け留め、ご期待を励みに、精進してまいります。
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】 定番!夕食朝食、あわせて130種類≪和・洋・中≫贅沢グルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月04日 21:22:09
-
6/1に宿泊しました。
関東各所で30度を超える真夏日の暑い日に
送風→冷房の切り替えができていないからと
扇風機1台のみで暑さをしのぎました。
ホテルの方は平謝りでしたが
暑くて温泉に浸かる気にもなれず
とても残念な旅行になってしまいました。
ただ、料理は評判通りおいしく
ホテルも古いながらも清潔感がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年06月05日 20:54:39
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
空調の件では、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
鬼怒川へお越しの際、再び当館をご指名いただけましたら、幸いでございます。
今回は、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 4/1~ 【平日専用】 定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
設備・アメニティ4
おーいデブさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
プラン変更をしたいく、予約直後にネット記載のところに電話をしたところ、営業外デアッタだめ、改めて連絡しましたが、再度予約をしていただいたのを確認後キャンセルさせていただきますとのことでしたが、楽天IDが重複してとれことはありませんでした。再び電話をしたところ、不機嫌な言葉遣いにて、ではキャンセルをこちら側からするので、改めて予約下さいとのこと。
はじめの時になぜこの流れになってくれなかったのか?
マニュアル通りの対応とは思いますが、次に予約はすることはないです。
人気の宿をだと思いますが、フロント、予約担当はホテルの顔だと思いますが、このホテルの質が見えたような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご予約時から従業員の対応が至らずにご不快なお気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。