楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL day by dayのクチコミ・お客さまの声
今回初めて利用させていただきました。しかし、フロントの受付で行列ができていて、数分間待たされました。3人もフロントにいるんであれば、もっとスムーズにさばく事ができなかったのか残念に思います。挙げ句の果ては、どこを探してもパジャマが無く、フロントで聞くと用意し忘れていたとの事でした。チェックはされないんですか? 朝の食事はせめて6時30分頃にはできないのですか?ホテルの詳細覧に朝食の時間を載せていただきたいです。それと、パンよりご飯が良いです。昨年泊まった浜松市内のホテルではどちらでも選択できました。ご一考願います。【ご利用の宿泊プラン】ダブルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チェックインの待ち時間 また、お部屋でのパジャマの用意不手際につきまして、ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見(2件)につきまして、フロントスタッフまたルーミングスタッフ全員に今一度業務の改善を図ります。また、ご案内不足を含めひとつひとつ検討・改善をさせて頂きます。今回に懲りませず、HOTELdaybydayにて次回のお越しをお待ち申し上げております。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
HOTEL day by day クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの HOTEL day by day のクチコミ
今回初めて利用させていただきました。しかし、フロントの受付で行列ができていて、数分間待たされました。3人もフロントにいるんであれば、もっとスムーズにさばく事ができなかったのか残念に思います。挙げ句の果ては、どこを探してもパジャマが無く、フロントで聞くと用意し忘れていたとの事でした。チェックはされないんですか?
朝の食事はせめて6時30分頃にはできないのですか?ホテルの詳細覧に朝食の時間を載せていただきたいです。それと、パンよりご飯が良いです。
昨年泊まった浜松市内のホテルではどちらでも選択できました。ご一考願います。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チェックインの待ち時間 また、お部屋でのパジャマの用意不手際につきまして、ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見(2件)につきまして、フロントスタッフまたルーミングスタッフ全員に今一度業務の改善を図ります。また、ご案内不足を含めひとつひとつ検討・改善をさせて頂きます。
今回に懲りませず、HOTELdaybydayにて次回のお越しをお待ち申し上げております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。