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HOTEL day by dayのクチコミ・お客さまの声
以前から指摘の口コミにあったドライヤーの置き場所案内、冷蔵庫の使用説明、テレビ番組の案内、など2ヶ月以上経っても全くありませんでした。私は、こちらの口コミを読んでいたので、とまどうことはありませんでしたが、全く知らない人にとっては不親切だろうなと思いました。できるだけシンプルにという考えでも、利用者が困るようなシンプルは不親切というものです。かなりの月日が経っているのに、なぜ文章を印刷して表示するぐらいのことをまだ対応できないでいるのか不思議です。また、三泊利用しましたが、貸出しをお願いした加湿器は3日目には水がなく使えませんでした。掃除をする時に確認して追加するなり、そのようなサービスをしないなら、加湿器の取説ぐらい用意してほしかったものです。このようなちょっとした気配り心がけも、「シンプルに非日常を」という考えが間違った方向に解釈されてるからできないのでは?と思いました。何より残念だったのは、今の時代バリヤフリーが当たり前なのに、バスルームの段差が20cmほどあり、本当に使いづらかったです。私が宿泊した部屋が段差があっただけなのでしょうか?できた早々修繕というのは難しいでしょうが、あの段差はインテリアの美しさを最大に無駄にする段差です。厳しい内容かもしれませんが、本当に残念だったので正直に書かせていただきました。【ご利用の宿泊プラン】シングル typeA (禁煙)
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この度は、HOTELdaybydayにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。前回ご宿泊を頂き、今回のご宿泊に際し期待をしてご宿泊を頂いたにも関わらず、期待にお答え出来ていない事が多く、お叱りのお言葉をいただきました。申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました各所のご案内でございますが、初めてお泊まり頂くお客様へは、お客様がご指摘いただいた部分を含め、「滞在のご案内」をチェックイン時に書面にてお渡しをさせていただいております。今回のご宿泊が初回でなかった為ご滞在のご案内をお渡しをしていない事につきましては、深く反省致します。また、加湿器の水の補充につきましては、お言葉の通りかと思います。以後この様な事がない様にルームチェック時には確認をしたいと思います。まだまだ、お客様(皆様)より、ご利用頂くに当たり不足の所もあろうかと思いますので、解決をして参ります。厳しい内容とお話がありましたが、お客様が私たちホテルの事を真剣に考えていただいています事、心から感謝いたします。今回に懲りませず、次回のご宿泊もスタッフ一同お待ち申し上げております。ご意見・ご感想・苦情と頂きました事、反省し真摯に受止め、今後のお客様に役立てて参ります。
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投稿者さんの HOTEL day by day のクチコミ
以前から指摘の口コミにあったドライヤーの置き場所案内、冷蔵庫の使用説明、テレビ番組の案内、など2ヶ月以上経っても全くありませんでした。
私は、こちらの口コミを読んでいたので、とまどうことはありませんでしたが、全く知らない人にとっては不親切だろうなと思いました。
できるだけシンプルにという考えでも、利用者が困るようなシンプルは不親切というものです。かなりの月日が経っているのに、なぜ文章を印刷して表示するぐらいのことをまだ対応できないでいるのか不思議です。
また、三泊利用しましたが、貸出しをお願いした加湿器は3日目には水がなく使えませんでした。掃除をする時に確認して追加するなり、そのようなサービスをしないなら、加湿器の取説ぐらい用意してほしかったものです。
このようなちょっとした気配り心がけも、「シンプルに非日常を」という考えが間違った方向に解釈されてるからできないのでは?と思いました。
何より残念だったのは、今の時代バリヤフリーが当たり前なのに、バスルームの段差が20cmほどあり、本当に使いづらかったです。
私が宿泊した部屋が段差があっただけなのでしょうか?
できた早々修繕というのは難しいでしょうが、あの段差はインテリアの美しさを最大に無駄にする段差です。
厳しい内容かもしれませんが、本当に残念だったので正直に書かせていただきました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル typeA (禁煙)
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この度は、HOTELdaybydayにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
前回ご宿泊を頂き、今回のご宿泊に際し期待をしてご宿泊を頂いたにも関わらず、期待にお答え出来ていない事が多く、お叱りのお言葉をいただきました。申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました各所のご案内でございますが、初めてお泊まり頂くお客様へは、お客様がご指摘いただいた部分を含め、「滞在のご案内」をチェックイン時に書面にてお渡しをさせていただいております。今回のご宿泊が初回でなかった為ご滞在のご案内をお渡しをしていない事につきましては、深く反省致します。
また、加湿器の水の補充につきましては、お言葉の通りかと思います。以後この様な事がない様にルームチェック時には確認をしたいと思います。
まだまだ、お客様(皆様)より、ご利用頂くに当たり不足の所もあろうかと思いますので、解決を
して参ります。
厳しい内容とお話がありましたが、お客様が私たちホテルの事を真剣に考えていただいています事、心から感謝いたします。
今回に懲りませず、次回のご宿泊もスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご意見・ご感想・苦情と頂きました事、反省し真摯に受止め、今後のお客様に役立てて参ります。