楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルつかさ峰山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルつかさ峰山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.73
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂3.92
  • 食事3.86

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルつかさ峰山 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-25 13:39:24

フロントスタッフさんの対応は良く満足でした。
しかしシーツにシミがあり少し不快でした。
立地的に周辺にあまり食事できる場所がなかったためホテルに隣接しているお店に行きましたが正直最悪でした。このお店はホテルとか関係なかったらすみません。入店していらっしゃいませもなく少ないスタッフさんが忙しそうに動いておりずっと待たされた挙句、こっちを見て私たちを認識しているにも関わらずどなたも声すらかけてくれませんでした。結局近くのコンビニに行く事にしました。忙しいのも理解しますが、忙しい時期ということで人を増やす等の対応をしていかなければ成り立たないのでは?と感じてしまいました。
大浴場も時期的なものだと思いますが混んでいて、シャワーの順番待ちをする人たちがいてゆっくりできませんでした。混み合う時期に利用したので仕方ないとは思いますが、ビジネスマン向けかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
ホテルつかさ峰山 2014-09-07 14:25:56

この度は、当館ご利用いただきまして誠に有難うございます
お客様に不快感を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます

1Fレストランは、ホテルとの連携はとってございますが別テナントとなっております
レストランスタッフへのご不満が感じられますが、ホテルといたしましても「伝えておきます」
が精一杯となります

ご理解いただけます様お願い申し上げます

当館も気を引き締め、接客を丁寧に行うようスタッフにも伝えました
お客様の貴重なご意見、本当に有難うございます

次回も!と言って頂けるようスタッフ一同努力してまいります

お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます

   つかさ峰山

ご利用の宿泊プラン
【最大1,000円クーポン】【現金特価】♪♪花粉も撃退プラズマクラスター常設♪♪ダブルルームプラン
ご利用のお部屋
【新館 ダブルベット使用 禁煙 プラズマクラスター設置】