楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルつかさ峰山 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(613件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルつかさ峰山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.91
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.85
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルつかさ峰山 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-07 13:29:29

同僚数名と共に宿泊した。
チェックインの際に、咎めるような口調で「全額ポイントでの支払いなので領収証の金額は0円です!」と同僚達の前で声高に言われ非常に恥ずかしい思いをした。
領収証の内容については、こちらが質問して初めて答えれば良いのであって、尋ねもしないのにわざわざ大勢の前で声高に言う必要は無いのではないか。ポイント使用の不満による嫌味であったのであろうか。
日頃から出張が多く、楽天トラベルで宿泊施設を予約すると必然的に楽天ポイントが貯まり、貯まった楽天ポイントを宿泊費に充てているが、今まで一度たりともこのような対応をされたことは無く、驚くとともに非常に不愉快である。
ポイントの使用が不満であればその可能性のある予約サイトと契約せず、公式HPあるいは電話予約のみで受け付ければ良いのではないか。
予約サイトで集客をしているのであれば、サイトのシステムは受け入れるべきであって、不満の矛先を客に向けるのは間違いではないか。
楽天トラベルでの予約で楽天ポイントを使用して何を咎められることがあろうか。
ちなみにこの度の宿泊金額はクーポン等の割引も一切使用せず、公式HPからの予約よりも高い金額であった。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年12月
ホテルつかさ峰山 2016-12-19 09:32:18

この度は、数ある丹後のホテルの中より、当館をお選びいただきまして誠に有難うございます

スタッフの不手際によりお客様に多大な不快感を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

予約サイトのポイント使用におきましてお客様への不満は一切ございませんでしたが、お客様のおっしゃるように声高に言う必要はまったく無く、不適切な接客対応により不愉快な思いをさせてしまった事、深く深く反省しております。

今後、このような事が無いようにスタッフ一同気を引き締めて対応させていただきます

大変申し訳ございませんでした。

又、行きたいと思っていただける接客をさせていただけるよう鋭意努力させていただきます

丹後へお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いです。

        ホテル つかさ峰山

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】朝食付♪♪新館ダブルルーム(140㎝)のシングルユース 
ご利用のお部屋
【新館 ダブルベット使用 禁煙】

このページのトップへ