楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルつかさ峰山 クチコミ・感想・情報

ホテルつかさ峰山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(645件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルつかさ峰山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.53
    • アンケート件数:645件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.58
    • 立地3.74
    • 部屋3.56
    • 設備・アメニティ3.05
    • 風呂3.44
    • 食事3.00

    立地4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルつかさ峰山 のクチコミ

    投稿者さん 2010-06-12 13:37:01

    6月7日から4連泊したのですが、6月9日に帰って来ると、503号室に泊っていたのですが、706号のルームキーを渡されました。まさかフロントが間違ったキーを渡すことは無いと思って、503号に入ろうとしたら、キー違いで入れません。仕方なく、荷物をまた持ってフロントに行き、キー間違いを指摘して、違うキーをもらいました。そして、再度503号に入ろうとしたら、今度もキー間違い、506号室のキーを渡されたのです。また、フロントに戻ってキーを交換しましたが、いい加減なフロント業務に閉口しました。海外を含め、何十回とも無くホテルに泊っていますが、こんなミスをされたことは初めてです。少なくとも、1度間違ったら、2度目は慎重の上にも慎重にしなければならないところ、フロントのいい加減な仕事振りにはあきれました。皆さんも、間違ったキーを渡されないように気をつけてください。フロントと部屋の往復だけでも無駄な行為をさせられかねませんから。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂4
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年06月
    ホテルつかさ峰山 2010-06-27 11:33:02

    この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。

    この度は、大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ありませんでした。

    同じ失敗を繰り返し、フロントとしてこれ以上の恥ずかしい事はございません。

    それにもまして、お客様に何度もフロントに足をお運び頂いたご迷惑は、お詫びのしようもございません。

    本当に申し訳ございませんでした。

    二度とこの様な事のないよう十分に気をつけて業務に専心致しますので、何卒お許し下さいまして今後とも宜しくお願い申し上げます。


    次回も当地でのご宿泊の際は、当ホテルを御利用頂けます様、宜しくお願い申し上げ又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ホテルつかさ峰山 支配人 多賀野

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天独占】セミダブルのシングルユースご優待プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル利用セミダブルルーム (ベッド幅120cm)】

    このページのトップへ