楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルつかさ峰山 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(611件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルつかさ峰山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.95
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.85
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルつかさ峰山 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月16日 18:08:04

部屋に電気ぽつとなしで 自分でフロントから持って行く 今まで色々泊まりましたがはじめてです 2度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【通年】最終チェックイン24時までOK!大浴場でゆったり癒しのひと時☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【本館】<禁煙>本館ツイン(ベッドサイズ 120cm×2)】

総合1

投稿者さんの ホテルつかさ峰山 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月23日 12:13:00

最近の洋式トイレは、シャワートイレが標準と思いますが、シャワー付きで無いうえに便座のヒーターもありません丹後地方の冬場には使用するのが酷です。
また、携帯電話を充電するためのコンセントが余っていません。
さらに、歯ブラシ以外のアメニティーもほとんどありません。冬季にも関わらず氷水の入ったポットがあるのみでした。コップは洗浄してあると思いますが、衛生的にラップを付けてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルつかさ峰山 2017年11月23日 15:23:20

この度は当館ご利用いただきまして誠に有難うございます
ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます

新館ダブルルーム140CMタイプのお部屋は、水回りがセパレートに分かれて配置になっており、トイレもウォシュレット完備となっております!
便座の温度もこちらのお部屋でしたら可能となっております!
アメニティは、フェイスタオル・バスタオル
シャンプー・リンス・ボディソープ・浴衣をご用意させていただいております

フロント渡しではございますが、髭剃り・コームも無料でお渡ししておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ♪

夏は冷房で・・・、冬は暖房で喉が渇きますよね!その対応に、当館では水ポットを用意してお待ちしております
お湯のご希望も、フロントへご相談くださいませ!

携帯電話の普及が早くて、設備が追い付けない部分がございますが、スタッフ一同で対応させていただきます

この度のお客様のご意見は、貴重なお言葉として頂戴いたします

次回も丹後へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げます。

      ホテル つかさ峰山

ご利用の宿泊プラン
☆★☆★事前オンラインカード決済プラン☆★☆★ 
ご利用のお部屋
【本館ツイン(セミダブルべッド使用 ベッド幅120cm)】

総合1

ゴン0210さんの ホテルつかさ峰山 のクチコミ

ゴン0210さん [40代/男性] 2017年09月15日 08:58:54

出張先に近いため利用しました。
部屋に入ってビックリ、床が黒いシミだらけ、机の上は埃がいっぱい、お風呂の蛇口は回すと水が漏れ放題、こんなにひどいホテルは初めてでした。
二度と行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルつかさ峰山 2017年10月08日 13:56:06

この度は、厳しいお言葉有難うございました
お客様のお言葉は、従業員全員に伝え、改善出来る事は確実に、スタッフで考え、対応に当たらせて頂きます。
不快な気分にさせてしまい、心よりお詫び申し上げます

ホテル つかさ峰山一同

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】本館セミダブル(120cm)のシングル喫煙ルームご優待プラン
ご利用のお部屋
【本館シングル利用セミダブルルーム (ベッド幅120cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルつかさ峰山 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月07日 13:29:29

同僚数名と共に宿泊した。
チェックインの際に、咎めるような口調で「全額ポイントでの支払いなので領収証の金額は0円です!」と同僚達の前で声高に言われ非常に恥ずかしい思いをした。
領収証の内容については、こちらが質問して初めて答えれば良いのであって、尋ねもしないのにわざわざ大勢の前で声高に言う必要は無いのではないか。ポイント使用の不満による嫌味であったのであろうか。
日頃から出張が多く、楽天トラベルで宿泊施設を予約すると必然的に楽天ポイントが貯まり、貯まった楽天ポイントを宿泊費に充てているが、今まで一度たりともこのような対応をされたことは無く、驚くとともに非常に不愉快である。
ポイントの使用が不満であればその可能性のある予約サイトと契約せず、公式HPあるいは電話予約のみで受け付ければ良いのではないか。
予約サイトで集客をしているのであれば、サイトのシステムは受け入れるべきであって、不満の矛先を客に向けるのは間違いではないか。
楽天トラベルでの予約で楽天ポイントを使用して何を咎められることがあろうか。
ちなみにこの度の宿泊金額はクーポン等の割引も一切使用せず、公式HPからの予約よりも高い金額であった。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年12月
ホテルつかさ峰山 2016年12月19日 09:32:18

この度は、数ある丹後のホテルの中より、当館をお選びいただきまして誠に有難うございます

スタッフの不手際によりお客様に多大な不快感を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

予約サイトのポイント使用におきましてお客様への不満は一切ございませんでしたが、お客様のおっしゃるように声高に言う必要はまったく無く、不適切な接客対応により不愉快な思いをさせてしまった事、深く深く反省しております。

今後、このような事が無いようにスタッフ一同気を引き締めて対応させていただきます

大変申し訳ございませんでした。

又、行きたいと思っていただける接客をさせていただけるよう鋭意努力させていただきます

丹後へお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いです。

        ホテル つかさ峰山

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】朝食付♪♪新館ダブルルーム(140㎝)のシングルユース 
ご利用のお部屋
【新館 ダブルベット使用 禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテルつかさ峰山 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月17日 18:41:49

何せ、建物、部屋、設備すべてが古い
部屋の壁は汚れているし一部はがれている。
寝ようとすると部屋に気に障る音が響き渡り寝苦しかった。
大浴場があったが蛇口が壊れているのが多く見られた。
個人の感想だが二度と宿泊はしないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテルつかさ峰山 2015年03月29日 15:27:38

この度は当館ご利用いただきまして有難うございます
お客様からご指摘いただきました内容をすぐ確認にいかせていただきました

改善できる箇所への対策等を進めさせていただいております

ご気分を害された内容等、心よりお詫び申し上げます

この度お客様から頂戴いたしました有難いご意見を今後のサービスへとつなげていける様に努力をさせていただきます


お客様から「また泊まりたい!」とお言葉いただける空間つくりをしていかなければ!と、スタッフ一同再度確認する機会を与えていただき感謝いたします

ご利用有難うございました

  ホテル つかさ峰山

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】夫婦・カップルの方にもオススメ 本館セミダブルベッドのツインプラン 
ご利用のお部屋
【本館ツイン(セミダブルべッド使用 ベッド幅120cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルつかさ峰山 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月23日 22:10:10

久しぶりにカードの使えないホテルに出会いました。
朝7時にセットもしていないテレビがタイマーで電源Onになったので、驚いて目が覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルつかさ峰山 2013年12月21日 13:30:17

この度は当館ご利用頂きまして有難うございます
精算時、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした

カード精算も今後の検討に入っておりますので、それまでは現金でのご精算となります
御理解いただきますようお願い申し上げます

テレビタイマーにつきましては、大変ご迷惑をお掛けいたしました

重ねてお詫び申し上げます

今後もご利用いただけるホテルとなるようスタッフ一同努力してまいります
又のお越しを心よりお待ち申し上げます

         ホテルつかさ峰山

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】秋得! ♪♪朝食付♪♪新館ダブルルーム(140㎝)のシングルユース 
ご利用のお部屋
【新館 ダブルベット使用 禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテルつかさ峰山 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月06日 01:11:13

仕事でチェックインが遅くなり11時を過ぎてしまい大浴場が使えずがっかりだった。
23時~16時までが掃除とメンテナンスなんて掛かりすぎで信じられない思いだった。
特急の最後で来たのに一回も入るチャンスすらないという配慮のなさが信じられない。
しょうがなく部屋の風呂に入るも水道管から水は漏れているは栓を抜くとトイレの方の排水管から逆流し水浸しになるわ散々だった。

ズボンプレッサーを頼むも一回で持ってきてくれず再度催促してやっともってくる始末。
持ってきた際に遅くなりましたの一言もなく退室。

いくらなんでも残念すぎる宿泊だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルつかさ峰山 2011年09月11日 20:03:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場の利用時間の件に関しましては御不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
大浴場は清掃、メンテナンスの為、毎日23時から2時間ほど行っております。朝風呂は現在していません。説明不足であった事を深くお詫び申し上げると同時に御理解の程お願いいたします。
プレッサーの件に関しましても御気分を害された事、心よりお詫び申し上げます。今後フロント業務に携わる者全員に対しまして再度接客教育の見直しを敏速に行い、今後はこのような事が再発しないように細心の注意を払い業務をこなしていきたいと思います。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
♪♪【朝食付】♪♪セミダブル(120㎝)使用のシングルユース ご優待プラン
ご利用のお部屋
【シングル利用セミダブルルーム (ベッド幅120cm)】

総合1

投稿者さんの ホテルつかさ峰山 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月12日 18:05:45

館内温泉が前日の落雷で使用不可だったが、宿泊料金が同じには合点がいかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルつかさ峰山 2010年12月14日 17:02:40

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にに有難うございます。
ご気分を悪くされました事、深くお詫びさせていただきます。

今回、ホテルの大浴場がご利用いただけなかった件につきまして、申し訳ございませんでした。

汲み上げポンプの修繕に、今しばらくお時間をいただければありがたいです。

通常の大浴場としてのご利用はしていただけます。
ゆっくりと足をのばしてただければ幸いです。

次回のご利用に間に合うかどうかわかりませんが、出来るだけ早くに復旧をさせて、お客様にご利用いただけるよう努力させて頂いております。

次回も、当地でのご宿泊の際は、当ホテルを御利用頂けます様、宜しくお願い申し上げ又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルつかさ峰山 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【5500円GOGOプラン】♪♪楽天独占♪♪ダブルルームのシングルユース ご優待プラン
ご利用のお部屋
【シングル利用 ダブルルーム (ベッド幅140cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルつかさ峰山 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月12日 13:37:01

6月7日から4連泊したのですが、6月9日に帰って来ると、503号室に泊っていたのですが、706号のルームキーを渡されました。まさかフロントが間違ったキーを渡すことは無いと思って、503号に入ろうとしたら、キー違いで入れません。仕方なく、荷物をまた持ってフロントに行き、キー間違いを指摘して、違うキーをもらいました。そして、再度503号に入ろうとしたら、今度もキー間違い、506号室のキーを渡されたのです。また、フロントに戻ってキーを交換しましたが、いい加減なフロント業務に閉口しました。海外を含め、何十回とも無くホテルに泊っていますが、こんなミスをされたことは初めてです。少なくとも、1度間違ったら、2度目は慎重の上にも慎重にしなければならないところ、フロントのいい加減な仕事振りにはあきれました。皆さんも、間違ったキーを渡されないように気をつけてください。フロントと部屋の往復だけでも無駄な行為をさせられかねませんから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルつかさ峰山 2010年06月27日 11:33:02

この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。

この度は、大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ありませんでした。

同じ失敗を繰り返し、フロントとしてこれ以上の恥ずかしい事はございません。

それにもまして、お客様に何度もフロントに足をお運び頂いたご迷惑は、お詫びのしようもございません。

本当に申し訳ございませんでした。

二度とこの様な事のないよう十分に気をつけて業務に専心致しますので、何卒お許し下さいまして今後とも宜しくお願い申し上げます。


次回も当地でのご宿泊の際は、当ホテルを御利用頂けます様、宜しくお願い申し上げ又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルつかさ峰山 支配人 多賀野


ご利用の宿泊プラン
【楽天独占】セミダブルのシングルユースご優待プラン
ご利用のお部屋
【シングル利用セミダブルルーム (ベッド幅120cm)】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ