楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル佐世保のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際、フロントの対応が悪かった。聞いたことしか答えてくれず、不親切だと感じた。部屋は、すごく狭くて暗い部屋だったが、安かったのでこんなものだと思った。ベッドのシーツに虫が死んでいたので、部屋を変わるように言われた。変わった部屋は、畳にベッドの部屋だった。チェックインの時もチェックアウトの時も廊下にシーツの取り換えをしてるように山積みしてた。めちゃうまバイキング朝食と書いてあったので、期待していたが、普通のビジネスホテルと変わらないメニューだった。一つよかったのは、夜遅くホテルに戻り、食事するお店を聞くと親切に教えてくれて、系列店のようだったが、コスパがよくて美味しかった。戻った時にお礼を言った。チェックアウトの時に虫のお詫びはなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、せっかくご家族様でご利用頂いたにもかかわらず、ご不満な結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。今後は、同様な事が無きように十分注意をして参ります。ご指摘誠にありがとうございました。 統括営業マネージャー
セントラルホテル佐世保 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル佐世保 のクチコミ
チェックインの際、フロントの対応が悪かった。
聞いたことしか答えてくれず、不親切だと感じた。
部屋は、すごく狭くて暗い部屋だったが、安かったのでこんなものだと思った。
ベッドのシーツに虫が死んでいたので、部屋を変わるように言われた。
変わった部屋は、畳にベッドの部屋だった。
チェックインの時もチェックアウトの時も廊下にシーツの取り換えをしてるように山積みしてた。
めちゃうまバイキング朝食と書いてあったので、期待していたが、普通のビジネスホテルと変わらないメニューだった。
一つよかったのは、夜遅くホテルに戻り、食事するお店を聞くと親切に教えてくれて、系列店のようだったが、コスパがよくて美味しかった。
戻った時にお礼を言った。
チェックアウトの時に虫のお詫びはなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、せっかくご家族様でご利用頂いたにもかかわらず、ご不満な結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、同様な事が無きように十分注意をして参ります。
ご指摘誠にありがとうございました。
統括営業マネージャー