楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル佐世保のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハウステンボスとホテルを往復するシャトルバスがあったこともあり予約しました。21:00のハウステンボスからホテルまでのバスを利用しようと思い、ホテルへ電話をかけるとコロナ後にダイヤ改正を行ったので最終便は16:00になったとのことでした。ホームページも改正されてると電話で言われたのでホームページを再度確認するもやはり最終便は21:00の表記でした。チェックインのときにも伝えたのですが、特に謝罪もなく「3年前から変わったと聞いてるので」との返答でした。3年前に変わったのにも関わらず1度もこのようなことは起こらなかったのですか?起こらなかったとしてもフロントスタッフとして確認するべきなのではないでしょうか。シャトルバスがあることが宿泊の決め手のひとつでもあったのでとても残念な気持ちで過ごしました。対応が残念だったのでもう2度宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご投稿いただきました事、感謝申し上げます。ご指摘の点を確認させていただきました。ホームページのトップページには変更の案内と変更後の時刻表を掲載していたものの、アクセスページ等は変更が出来ておりませんでした。大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今後は隅々までチェックし、同じようなご不便をお掛けしないようスタッフ一同努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。 宿泊部マネージャー
セントラルホテル佐世保 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル佐世保 のクチコミ
ハウステンボスとホテルを往復するシャトルバスがあったこともあり予約しました。
21:00のハウステンボスからホテルまでのバスを利用しようと思い、ホテルへ電話をかけるとコロナ後にダイヤ改正を行ったので最終便は16:00になったとのことでした。ホームページも改正されてると電話で言われたのでホームページを再度確認するもやはり最終便は21:00の表記でした。
チェックインのときにも伝えたのですが、特に謝罪もなく「3年前から変わったと聞いてるので」との返答でした。
3年前に変わったのにも関わらず1度もこのようなことは起こらなかったのですか?起こらなかったとしてもフロントスタッフとして確認するべきなのではないでしょうか。
シャトルバスがあることが宿泊の決め手のひとつでもあったのでとても残念な気持ちで過ごしました。
対応が残念だったのでもう2度宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご投稿いただきました事、感謝申し上げます。ご指摘の点を確認させていただきました。ホームページのトップページには変更の案内と変更後の時刻表を掲載していたものの、アクセスページ等は変更が出来ておりませんでした。大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後は隅々までチェックし、同じようなご不便をお掛けしないようスタッフ一同努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部マネージャー