5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひでりん9537さんの セントラルホテル佐世保 のクチコミ
- ひでりん9537さん [60代/男性] 2020年05月23日 16:04:58
-
部屋がとにかく狭かった
和室6畳に3人は窮屈。
歯磨き用コップが人数分なかった。
時計の電池が無いのか止まっていた。
チェックアウトの際、領収書の発行されなかった。今後は余り利用価値がない見たいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- セントラルホテル佐世保 2020年05月23日 20:04:15
-
ご宿泊いただき誠に有難うございます。お部屋に不備があり申し訳ございません。コップの数は検討させて頂きます。領収書がご希望のお客様には、ご利用明細書兼領収書を発行しております。和洋室やトリプルルームもご準備しておりますので、機会がございましたらご検討下さいませ。 宿泊部マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】≪大好評≫朝食付プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス和室6畳】
食事3
投稿者さんの セントラルホテル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月09日 22:40:58
-
部屋が臭い。
消臭剤なのか香水なのかわからないが、ケミカルな臭いがして持ち物や衣類にも臭いがうつり、「ここで寝なければならないのな」という憂鬱な気分になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- セントラルホテル佐世保 2019年05月19日 18:30:43
-
ご宿泊いただき誠に有難うございます。お部屋の臭いが不快だったとの事、大変申し訳ございませんでした。部屋のチェックを十分に行うよう徹底致します。スタッフは24時間常駐しておりますので、何か気になることがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。直ぐに対応させて頂きます。この度は誠に申し訳ございませんでした。 宿泊部マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ≪大好評≫めちゃうまバイキング朝食付プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
食事1
投稿者さんの セントラルホテル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月30日 10:37:32
-
不満点は多すぎて書ききれませんので簡単に箇条書きに
(このホテルの中でも良い方の部屋に泊まった時のことです)
・駐車場について問い合わせ「折り返す」と言われたが一切連絡なし。疑問解消しないままチェックインに。
(駐車場が忙しいといってましたよね。直接伺ったら駐車場の人暇そうでしたよ)
・2Fレストランに行ったが玄関先で誰もおらず、2分近く待ったが諦めて出ました
・部屋ほこりっぽい
・スペースの都合上、ソファーをずらしましたがソファー下がすごく汚れており一気に部屋の中がカビ臭くなりました。
翌日には掃除されだろうと思ってましたが、んぜか掃除されず放置されていた。なぜ掃除しないの??
・まれに古いホテルである、お風呂は栓を抜くと床から漏れてくるタイプです。バスマットなどビタビタに濡れます。気持ち悪いです。
・チェックアウト時、前に一人しかいないのにかなり時間かかった
・今、一時的に県内の人間です。予約時に住所わかってると思いますが、
県内宿泊キャンペーンの案内されず正規の値段で泊まりました。不親切。教えてくれればいいのに。
・コンセントの位置がスマホ等の充電にで不便
まだまだありますが面倒なのでこの程度で。
都心部から来る方は絶対に期待しないこと。
田舎だから成り立っているだけで
同価格帯の都市部のホテルと比べると圧倒的にコストパフォーマンスは悪いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【シンプルステイ】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エグゼクティブダブル(30平米)】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月01日 18:04:19
-
チェックインの際、フロントの対応が悪かった。
聞いたことしか答えてくれず、不親切だと感じた。
部屋は、すごく狭くて暗い部屋だったが、安かったのでこんなものだと思った。
ベッドのシーツに虫が死んでいたので、部屋を変わるように言われた。
変わった部屋は、畳にベッドの部屋だった。
チェックインの時もチェックアウトの時も廊下にシーツの取り換えをしてるように山積みしてた。
めちゃうまバイキング朝食と書いてあったので、期待していたが、普通のビジネスホテルと変わらないメニューだった。
一つよかったのは、夜遅くホテルに戻り、食事するお店を聞くと親切に教えてくれて、系列店のようだったが、コスパがよくて美味しかった。
戻った時にお礼を言った。
チェックアウトの時に虫のお詫びはなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- セントラルホテル佐世保 2017年06月02日 10:01:20
-
このたびは、せっかくご家族様でご利用頂いたにもかかわらず、ご不満な結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、同様な事が無きように十分注意をして参ります。
ご指摘誠にありがとうございました。
統括営業マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ≪大好評≫めちゃうまバイキング朝食付プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
8人中3人の方が参考になったと投票しています。
ねんねん88さんの セントラルホテル佐世保 のクチコミ
客室外マスク着用の記載がなかったので、予約したが
チェックイン時にマスク着用言われます。
ビジネスホテルの形態のホテルで言われるのは初めてです。他のお客様もいらっしゃいますので、ということですが、わたしはお客ではないのですか。世界的にそういうことになっていると言っていましたが、本当に調べて言っているのでしょうか。テレビだけの情報をまに受けてるに過ぎませんよね。観光ホテル業は意図的に潰されようとしてるのに、呑気ですよね。
GoToの条件として飲まされた新しい旅行方式とやらをGo To停止後も律儀に無批判に続けていていいんですかね。このままだと永遠に続きますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する