楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
コロナ明けと去年の台風の影響か全然お客さんもいなくてさびれてるというか、ホテルじゃない棟は廃墟のようで恐かったです。プールは貸切状態でよかったですが、アミューズメントエリアは全部閉まっていてコンビニも品薄。レストランも一軒しか開けてない上毎日ワンパターンで外にも気軽に出れないリゾートなのでタモンエリアのホテルにしておけばよかったです。しかもシーツを汚したとかリモコンをなくしたとか(清掃されてたあとリモコンがなかった)、後から請求されてとっても気分が悪かったです。もう2度と利用しません。シャトルバスのドライバーさんはとってもフレンドリーで楽しい方でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレオパレスリゾートにご宿泊いただきましてありがとうございました。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回の貴重なご意見を活かし、お客様の満足度向上・改善に向けて努力いたします。この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの レオパレスリゾートグアム のクチコミ
コロナ明けと去年の台風の影響か全然お客さんもいなくてさびれてるというか、ホテルじゃない棟は廃墟のようで恐かったです。
プールは貸切状態でよかったですが、アミューズメントエリアは全部閉まっていてコンビニも品薄。
レストランも一軒しか開けてない上毎日ワンパターンで外にも気軽に出れないリゾートなのでタモンエリアのホテルにしておけばよかったです。しかもシーツを汚したとかリモコンをなくしたとか(清掃されてたあとリモコンがなかった)、後から請求されてとっても気分が悪かったです。もう2度と利用しません。
シャトルバスのドライバーさんはとってもフレンドリーで楽しい方でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレオパレスリゾートにご宿泊いただきましてありがとうございました。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見を活かし、お客様の満足度向上・改善に向けて努力いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。