楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋2
良いところお風呂が新しい。ただ泉質は、滑らない感じでどうかな?と思いました。朝食(の和食) 和食は充実していておいしかったです。窓際の席で食べればとてもいい気分で過ごせます。フロントやレストランで、おおむね従業員はとても親切で丁寧な応対でした。夕食はプランに入っていなかったので当日お願いしましたが、子供のデザートを、注文していない下の子用に分けてもらえるようお願いしたら、快く二つのお皿にきれいに盛り付けてくれました。飲み物も、2つに分けて出しますね、と言って下さり、実質下の子の分はサービスしてもらえました。(コース料理を注文したからかなとは思います)悪いところ部屋が狭くてビジネスホテルという感じです。施設が全体的に古い。温泉施設だけピカピカで、それで集客している印象です・・・それなのに、お風呂に置いてあるクリームなどの中身が補充されていない!!これは残念ですよね。事前に口コミで読んでいたのですが本当でした。意図的なものを感じます。氷のサービスはほしいですテレビがテレビカード式かと思わせられます。実際見れたみたいですが、機械がついているのでカードを入れないと見れないのかと思いました。飲み物は売店でお茶を買うしかありませんでしたが倍の値段。外で買っておきましょう。いちいちケチくさくてお金を取ろうとしているように感じるのでちょっと気分が下がりました。とはいえ、景色を眺めながらのおいしい朝食(和食がおすすめ!!)はよかったのと、レストランでの親切もあって、最終的な印象は、まずまずです。子供はこちらのホテル、とても喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご朝食・ご夕食へお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。阿蘇の大自然を眺めながらのお食事は、当館の自慢の1つでございます。堪能していただきなによりでございます。お客様のご投稿で、ご指摘いただいた件についてですが、まず、温泉の化粧水・クリームの補充が出来ていなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。今一度、チェックを厳しくし、お客様皆さまに気持ちよく使っていただけるようにいたします。当ホテルは営業開始して以来、約20年程経っておりまして、施設が傷んでいるところもやはりございます。ですがその分、スタッフのお客様への心をこめた応対で、寛いでいただけるよう努力致しております。また製氷機ですが、お客様と同じようにお声を良く頂戴しておりますので準備を検討しているところでございます。快適に過ごしていただけるよう、より良い館内設備を目指して参ります。お部屋のテレビですが、有料テレビの機械をテレビの下に設置しておりまして、分かりずらく大変申し訳ございませんでした。そのため、お部屋のデスクの上にご利用案内をご用意しております。ご指摘いただいたことを胸に、お客様に心からご満足いただけるホテルであるよう、従業員一同精進して参ります。これから秋に向かう阿蘇は、とても素晴らしい景色が広がりますのでぜひまたご家族でお越し下さいませ。従業員一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
TAOYA西海橋(旧大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル)(長崎県)
3.0
投稿日:2016-08-19 19:27:40
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(熊本県)
4.0
投稿日:2013-08-23 15:43:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
ぴよ121さんの 米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
良いところ
お風呂が新しい。ただ泉質は、滑らない感じでどうかな?と思いました。
朝食(の和食) 和食は充実していておいしかったです。窓際の席で食べればとてもいい気分で過ごせます。
フロントやレストランで、おおむね従業員はとても親切で丁寧な応対でした。
夕食はプランに入っていなかったので当日お願いしましたが、子供のデザートを、注文していない下の子用に分けてもらえるようお願いしたら、快く二つのお皿にきれいに盛り付けてくれました。飲み物も、2つに分けて出しますね、と言って下さり、実質下の子の分はサービスしてもらえました。(コース料理を注文したからかなとは思います)
悪いところ
部屋が狭くてビジネスホテルという感じです。施設が全体的に古い。温泉施設だけピカピカで、それで集客している印象です・・・
それなのに、お風呂に置いてあるクリームなどの中身が補充されていない!!これは残念ですよね。事前に口コミで読んでいたのですが本当でした。意図的なものを感じます。
氷のサービスはほしいです
テレビがテレビカード式かと思わせられます。実際見れたみたいですが、機械がついているのでカードを入れないと見れないのかと思いました。
飲み物は売店でお茶を買うしかありませんでしたが倍の値段。外で買っておきましょう。
いちいちケチくさくてお金を取ろうとしているように感じるのでちょっと気分が下がりました。
とはいえ、景色を眺めながらのおいしい朝食(和食がおすすめ!!)はよかったのと、レストランでの親切もあって、最終的な印象は、まずまずです。子供はこちらのホテル、とても喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご朝食・ご夕食へお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。阿蘇の大自然を眺めながらのお食事は、当館の自慢の1つでございます。堪能していただきなによりでございます。
お客様のご投稿で、ご指摘いただいた件についてですが、まず、温泉の化粧水・クリームの補充が出来ていなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。今一度、チェックを厳しくし、お客様皆さまに気持ちよく使っていただけるようにいたします。
当ホテルは営業開始して以来、約20年程経っておりまして、施設が傷んでいるところもやはりございます。ですがその分、スタッフのお客様への心をこめた応対で、寛いでいただけるよう努力致しております。
また製氷機ですが、お客様と同じようにお声を良く頂戴しておりますので準備を検討しているところでございます。快適に過ごしていただけるよう、より良い館内設備を目指して参ります。
お部屋のテレビですが、有料テレビの機械をテレビの下に設置しておりまして、分かりずらく大変申し訳ございませんでした。そのため、お部屋のデスクの上にご利用案内をご用意しております。
ご指摘いただいたことを胸に、お客様に心からご満足いただけるホテルであるよう、従業員一同精進して参ります。
これから秋に向かう阿蘇は、とても素晴らしい景色が広がりますのでぜひまたご家族でお越し下さいませ。
従業員一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。