楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋4
このホテルには40年近く前に未だ阿蘇プリンスホテル時代に、ゴルフコンペで宿泊したことがあり今回は温泉利用が目的で利用しましたがホテルの立地及び部屋は同じく価格以上の評価に値しますが・・・・夕食時にバイキングで東南アジアの団体の宿泊のお客様と同じ食事会場だったのでテーブル案内は思った通り暫く待たされて正直食事はゆっくり出来ずいくら90分食事出来ますと言われてもあまりにも騒がしく食事も20分我慢するのが精一杯でまともな食事も出来ずにそのまま近くの日本料理店(坂本)で改めてゆっくり食事しましたが恐らく朝食も同じでは??と考えていたが、やはりおもった通りのありさまでそのままコーヒー1杯飲んで直ぐにチエックアウトして近くの喫茶店で朝食を取り帰宅の途につきました。部屋も温泉も立地もゴルフコースもそしてフロントスタッフの皆様の接客態度にはも好感を持ちましたが・・・・・正直バイキングスタイルの食事でしたら団体のお客様は別の部屋を提供するかされる事を切に望みます、今回は一人旅で妻がいなくて良かった・・・と何故か不満が多い宿泊でした。次回は妻も一緒にと思いますが、ホテルの食事は取らずに別のレストランを朝・夕職共に予約してから宿泊させて頂くつもりです。***でもホテルは大変気に入っておりますので残念です。***
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿蘇リゾートグランヴィリオホテルをご利用頂きましてありがとうございました。ご夕食の件ではお客様・外国のお客様のご利用が多くご迷惑をお掛け致しました。ご宿泊者が多い日はお席のコントロールをこまめに行いお客様にご迷惑をお掛けしないよう努めておりましたが、このような結果となりました事をお詫び申し上げます。チェックイン時での混雑のインフォメーションやごゆっくりできる時間のインフォメーションをこまめに行い、より親切なご対応ができるよう努めてまいります。またレストランでもテーブルのご案内の配慮ができ、快適にご夕食をお取りできるように努めてまいります。お客様のご提案がございました、団体のお客様とレストランのお部屋を分ける件ですが、ご提供場所の都合もございますので今後の検討事項とさせていただきます。貴重なご指摘・ご提案誠にありがとうございました。今後もより良いサービス・インフォメーション・お料理のご提供を行って参ります。次回はご婦人様もご利用との事ですので、従業員一同心よりお待ち申しあげます。
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテルロータススーペリアリゾート鳴門(徳島県)
4.0
投稿日:2017-04-12 09:24:49
亀の井ホテル 別府(大分県)
3.0
投稿日:2016-11-06 21:56:27
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(熊本県)
投稿日:2016-03-07 21:44:04
投稿日:2016-03-07 21:36:28
別府駅前 ホテルシーウェーブ別府(大分県)
投稿日:2015-12-08 19:15:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
タダシ1734さんの 米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
このホテルには40年近く前に未だ阿蘇プリンスホテル時代に、ゴルフコンペで宿泊したことがあり今回は温泉利用が目的で利用しましたがホテルの立地及び部屋は同じく価格以上の評価に値しますが・・・・夕食時にバイキングで東南アジアの団体の宿泊のお客様と同じ食事会場だったのでテーブル案内は思った通り暫く待たされて正直食事はゆっくり出来ずいくら90分食事出来ますと言われてもあまりにも騒がしく食事も20分我慢するのが精一杯でまともな食事も出来ずにそのまま近くの日本料理店(坂本)で改めてゆっくり食事しましたが恐らく朝食も同じでは??と考えていたが、やはりおもった通りのありさまでそのままコーヒー1杯飲んで直ぐにチエックアウトして近くの喫茶店で朝食を取り帰宅の途につきました。
部屋も温泉も立地もゴルフコースもそしてフロントスタッフの皆様の接客態度にはも好感を持ちましたが・・・・・正直バイキングスタイルの食事でしたら団体のお客様は別の部屋を提供するかされる事を切に望みます、今回は一人旅で妻がいなくて良かった・・・と何故か不満が多い宿泊でした。次回は妻も一緒にと思いますが、ホテルの食事は取らずに別のレストランを朝・夕職共に予約してから宿泊させて頂くつもりです。
***でもホテルは大変気に入っておりますので残念です。***
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿蘇リゾートグランヴィリオホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
ご夕食の件ではお客様・外国のお客様のご利用が多くご迷惑をお掛け致しました。
ご宿泊者が多い日はお席のコントロールをこまめに行いお客様にご迷惑をお掛けしないよう努めておりましたが、このような結果となりました事をお詫び申し上げます。
チェックイン時での混雑のインフォメーションやごゆっくりできる時間のインフォメーションをこまめに行い、より親切なご対応ができるよう努めてまいります。またレストランでもテーブルのご案内の配慮ができ、快適にご夕食をお取りできるように努めてまいります。
お客様のご提案がございました、団体のお客様とレストランのお部屋を分ける件ですが、ご提供場所の都合もございますので今後の検討事項とさせていただきます。
貴重なご指摘・ご提案誠にありがとうございました。
今後もより良いサービス・インフォメーション・お料理のご提供を行って参ります。
次回はご婦人様もご利用との事ですので、従業員一同心よりお待ち申しあげます。