楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
立地3
熊本に転勤在住1年。のんびりしたかったので、①自然②温泉③食事をポイントにお世話になりました。チェックインは予定よりかなり早くついたのですが、準備ができているとの事で案内をしてくれました。近場でどこか気軽に行ける所はと思ったのですが、ゴルフをされる方がメインのホテルなので、特に案内もなく残念。散歩でもよかったのですが…。食事は、普通ですがバラエティと一定レベルの味。寿司とか種類は少ないですが、人気のネタは食べれますし、ステーキに天ぷらも美味しく無駄の無い考えられたメニューだと感心しました。ただし、味は全体的に塩加減がきついかな。温泉も綺麗で泉質もよかったです。部屋は、臭いが気になりました。案内をされて最初に評価するのですが、これだけは幻滅しました。慣れれば気にならないかもしれませんが、窓を開けてもNGですし、何とかならないかと感じました。消臭剤とか常備されると嬉しいです。空調の音とかしないし、ソファに染みとかありますが清潔さの維持への努力は感じました。最後に希望ですが、ゴルフをしない客への大自然の演出とか何かホスピタリティがあれば嬉しかったです。うるさい事を書きましたが帰りにお土産までいただき、スタッフの方はあえば皆さん挨拶をしてくれ、気軽に利用できる施設で全体的には大変満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿蘇リゾートグランヴィリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご利用いただきましたお部屋のにおいが気になったとのことで大変申し訳ございませんでした。お客様への快適な空間をご提供できなかった事を深く反省致します。今後はより清掃チェックの徹底を図り、快適なお部屋が提供できるよう努めて参ります。また、チェックインの際に観光案内ができておらず重ねてお詫び申し上げます。お客様に当ホテルはゴルフの方の宿泊がメインとの印象を与えてしまった事も深く反省致します。今後はお客様のご思考をくみ取り、観光のご案内ができるよう接客サービスの向上を図ります。また、大自然を生かした演出や具現化したおもてなしとして当ホテルでできる事がないか真剣に検討させて頂きます。この度のご宿泊そして口コミ投稿誠にありがとうございました。
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐(山形県)
4.0
投稿日:2023-07-27 08:47:58
亀の井ホテル 一関(岩手県)
2.0
投稿日:2023-07-27 08:42:06
仙台 秋保温泉 華乃湯(宮城県)
3.0
投稿日:2022-08-11 12:03:21
かみのやま温泉 別館ふじや旅館<山形県>(山形県)
投稿日:2022-08-11 11:30:01
ホテルモントレ仙台(宮城県)
投稿日:2022-02-20 10:52:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
闇の黒ヒョウさんの 米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
熊本に転勤在住1年。のんびりしたかったので、①自然②温泉③食事をポイントにお世話になりました。チェックインは予定よりかなり早くついたのですが、準備ができているとの事で案内をしてくれました。近場でどこか気軽に行ける所はと思ったのですが、ゴルフをされる方がメインのホテルなので、特に案内もなく残念。散歩でもよかったのですが…。食事は、普通ですがバラエティと一定レベルの味。寿司とか種類は少ないですが、人気のネタは食べれますし、ステーキに天ぷらも美味しく無駄の無い考えられたメニューだと感心しました。ただし、味は全体的に塩加減がきついかな。温泉も綺麗で泉質もよかったです。部屋は、臭いが気になりました。案内をされて最初に評価するのですが、これだけは幻滅しました。慣れれば気にならないかもしれませんが、窓を開けてもNGですし、何とかならないかと感じました。消臭剤とか常備されると嬉しいです。空調の音とかしないし、ソファに染みとかありますが清潔さの維持への努力は感じました。最後に希望ですが、ゴルフをしない客への大自然の演出とか何かホスピタリティがあれば嬉しかったです。うるさい事を書きましたが帰りにお土産までいただき、スタッフの方はあえば皆さん挨拶をしてくれ、気軽に利用できる施設で全体的には大変満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿蘇リゾートグランヴィリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご利用いただきましたお部屋のにおいが気になったとのことで大変申し訳ございませんでした。お客様への快適な空間をご提供できなかった事を深く反省致します。
今後はより清掃チェックの徹底を図り、快適なお部屋が提供できるよう努めて参ります。
また、チェックインの際に観光案内ができておらず重ねてお詫び申し上げます。
お客様に当ホテルはゴルフの方の宿泊がメインとの印象を与えてしまった事も深く反省致します。
今後はお客様のご思考をくみ取り、観光のご案内ができるよう接客サービスの向上を図ります。
また、大自然を生かした演出や具現化したおもてなしとして当ホテルでできる事がないか真剣に検討させて頂きます。
この度のご宿泊そして口コミ投稿誠にありがとうございました。