楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
立地5
高千穂、熊本、阿蘇の旅で宿泊しました。フロントのスタッフさんも感じが良く、特典で付いております岩盤浴の時間も空いている時間だからと本当は男女別の時間帯なのに貸しきりにしてくださいました。とてもゆっくり楽しめました。お風呂は海外の方も、多くあまりゆっくりはできず、鏡と椅子の数に対してのドライヤーの数が少なく、立ったままの年配の方に私が座っている所のドライヤーを無言で奪われ、濡れたまま部屋に戻りました。仕方ないですけどね。夕食は品数も多く、特典でアルコールも飲めたのでラッキーでした。ソフトクリームが自分で巻けておいしかったです!天気がイマイチだったものの、お部屋からの眺めは見張らしよく気持ち良かったです。綺麗な星空が見えるかと期待しておりましたが天候が悪かったのと、夜のお散歩用にライトアップしてくださってるのが明るすぎて良く分かりませんでした。反対側の空には少し見えたのですが、疲れて早く寝てしまいました。ゴルフ場を朝散歩させてもらってとても気持ち良かったです。残念な点として、ちょっとお部屋のお掃除が行き届いてなかったと思います。ベッドの足やランプの傘の誇りが気になり、シーツやタオルとバスに髪の毛が落ちていたり、鏡前の手拭きのタオルにはシミがついていました。年紀は仕方ないですが、改善していただけるとより気持ち良く過ごせると思います。最後の特典のお土産も予想以上に豪華でした。トータルで見ると満足いくホテルでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、阿蘇リゾートグランヴィリオホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。まず、岩盤浴をご利用された際、貸切でゆっくり楽しめたと、ご満足頂けたご様子を伺えて光栄でございます。フロントのスタッフの感じも良いとのお言葉を頂けて、フロントスタッフ一同大変喜んでおります。そんな中、温泉では海外のお客様のマナー等によりご不快なお思いをされたとのことで、その節は申し訳ございませんでした。今一度、海外のお客様方へのマナー等のご案内やお声掛けを徹底させて頂きます。また、お部屋の清掃の不備があったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。今後の清掃に関しまして客室清掃のスタッフに再度、清掃の徹底と、確認の際にも今一度細かい所まで確認をする点を徹底させて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。お客様から頂戴しましたご意見を無駄にしない様に、今後も従業員一同、精進して努めて参ります。もし、また阿蘇へお越しの際は是非、当ホテルへお越しくださいませ。
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
高千穂、熊本、阿蘇の旅で宿泊しました。
フロントのスタッフさんも感じが良く、特典で付いております岩盤浴の時間も空いている時間だからと本当は男女別の時間帯なのに貸しきりにしてくださいました。とてもゆっくり楽しめました。
お風呂は海外の方も、多くあまりゆっくりはできず、鏡と椅子の数に対してのドライヤーの数が少なく、立ったままの年配の方に私が座っている所のドライヤーを無言で奪われ、濡れたまま部屋に戻りました。仕方ないですけどね。
夕食は品数も多く、特典でアルコールも飲めたのでラッキーでした。
ソフトクリームが自分で巻けておいしかったです!
天気がイマイチだったものの、お部屋からの眺めは見張らしよく気持ち良かったです。
綺麗な星空が見えるかと期待しておりましたが天候が悪かったのと、夜のお散歩用にライトアップしてくださってるのが明るすぎて良く分かりませんでした。反対側の空には少し見えたのですが、疲れて早く寝てしまいました。
ゴルフ場を朝散歩させてもらってとても気持ち良かったです。
残念な点として、ちょっとお部屋のお掃除が行き届いてなかったと思います。ベッドの足やランプの傘の誇りが気になり、シーツやタオルとバスに髪の毛が落ちていたり、鏡前の手拭きのタオルにはシミがついていました。
年紀は仕方ないですが、改善していただけるとより気持ち良く過ごせると思います。
最後の特典のお土産も予想以上に豪華でした。トータルで見ると満足いくホテルでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、阿蘇リゾートグランヴィリオホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
まず、岩盤浴をご利用された際、貸切でゆっくり楽しめたと、ご満足頂けたご様子を伺えて光栄でございます。フロントのスタッフの感じも良いとのお言葉を頂けて、フロントスタッフ一同大変喜んでおります。
そんな中、温泉では海外のお客様のマナー等によりご不快なお思いをされたとのことで、その節は申し訳ございませんでした。今一度、海外のお客様方へのマナー等のご案内やお声掛けを徹底させて頂きます。
また、お部屋の清掃の不備があったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。今後の清掃に関しまして客室清掃のスタッフに再度、清掃の徹底と、確認の際にも今一度細かい所まで確認をする点を徹底させて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。お客様から頂戴しましたご意見を無駄にしない様に、今後も従業員一同、精進して努めて参ります。もし、また阿蘇へお越しの際は是非、当ホテルへお越しくださいませ。