楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2年位前に宿泊して、とてもよかったので、今回両親を招待して利用しました。前回とはかなり違っていて、経営方針が変わったのかと思いました。チェリーインのさい、前回は荷物をカートに乗せて運んで下さり、岩盤浴の時間をずらして夫婦で力できるようにして下さり、お風呂の時間も少ない時間など提案してくれてましたが、そんな話もなく、年寄りの両親の荷物もそのままで、まずがっかり。食事前に風呂にいきましたが、内風呂は外国人が大勢で内風呂のまわりに座って大声でしゃべっていたので、最後まで内風呂にははいれませんでした。露天で一緒だった人から、韓国人が占領しててはいれませんね。っと話かけられました。お風呂からあがり、暑かったのでクーラーをかけたら、クーラーがつかず、フロントに電話したら朝晩は冷えるからクーラーはつかないとのことで、扇風機をもってこられました。こんなホテルは初めてでびっくり。チェックインのとき、説明もありません。食事は前回は時間帯が2回に別れてましたが、今回は4回にわかれていて、利用しやすくなりましたが、そのぶん、前回よりクオリティが下がった気がします。お寿司のネタが落ち、一番ひどかったのが前回は牛肉をそのつど焼いてくれ、暖かい肉がたべれましたが、今回は焼いた肉が皿に盛り上げてあり、すでに冷えて固くなっていました。天ぷらも同じです。蟹はおいしかったです。部屋に帰るとカードキーがつかえなくなり、フロントに電話して交換してもらいました。その時、携帯用電話に近づけると使えなくなるといわれましたが、その説明もチェックインのときに説明するべきでないかと?前回の評価はすごく高くてリピートしたのですが、今回はかなり微妙だったので、次回リピートするかは微妙です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿蘇リゾートグランヴィリオホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。常日頃からお客様を大切にしお客様目線を大事にするという事をスタッフ一同意識しておりましたが、折角のご両親とのご宿泊をご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。海外のお客様のマナー面でご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。海外のお客様のマナー面につきましては、日本のマナーに順応して頂けるようスタッフ一同日々努めておりますが、まだまだ至らぬ点がございます。お客様より賜りましたご指摘を無駄にせぬよう、再度おもてなしの心を持ち、お客様の立場にたった行動対応ができるよう徹底致します。この度は貴重なクチコミ投稿誠にありがとうございました。
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿(熊本県)
4.0
投稿日:2024-04-12 14:58:26
熊本 玉名温泉 花鳥風月の宿 さつき別荘 肥後割烹と源泉かけ流しの宿(熊本県)
投稿日:2019-11-08 14:51:29
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(熊本県)
3.0
投稿日:2019-05-11 00:51:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
めぐ一郎さんの 米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
2年位前に宿泊して、とてもよかったので、今回両親を招待して利用しました。
前回とはかなり違っていて、経営方針が変わったのかと思いました。
チェリーインのさい、前回は荷物をカートに乗せて運んで下さり、岩盤浴の時間をずらして夫婦で力できるようにして下さり、お風呂の時間も少ない時間など提案してくれてましたが、そんな話もなく、年寄りの両親の荷物もそのままで、まずがっかり。
食事前に風呂にいきましたが、内風呂は外国人が大勢で内風呂のまわりに座って大声でしゃべっていたので、最後まで内風呂にははいれませんでした。露天で一緒だった人から、
韓国人が占領しててはいれませんね。
っと話かけられました。
お風呂からあがり、暑かったのでクーラーをかけたら、クーラーがつかず、フロントに電話したら
朝晩は冷えるからクーラーはつかないとのことで、扇風機をもってこられました。こんなホテルは初めてでびっくり。チェックインのとき、説明もありません。
食事は前回は時間帯が2回に別れてましたが、今回は4回にわかれていて、利用しやすくなりましたが、そのぶん、前回よりクオリティが下がった気がします。お寿司のネタが落ち、一番ひどかったのが前回は牛肉をそのつど焼いてくれ、暖かい肉がたべれましたが、今回は焼いた肉が皿に盛り上げてあり、すでに冷えて固くなっていました。天ぷらも同じです。蟹はおいしかったです。
部屋に帰るとカードキーがつかえなくなり、フロントに電話して交換してもらいました。その時、
携帯用電話に近づけると使えなくなるといわれましたが、その説明もチェックインのときに説明するべきでないかと?
前回の評価はすごく高くてリピートしたのですが、今回はかなり微妙だったので、次回リピートするかは微妙です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿蘇リゾートグランヴィリオホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
常日頃からお客様を大切にしお客様目線を大事にするという事をスタッフ一同意識しておりましたが、折角のご両親とのご宿泊をご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
海外のお客様のマナー面でご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
海外のお客様のマナー面につきましては、日本のマナーに順応して頂けるようスタッフ一同日々努めておりますが、まだまだ至らぬ点がございます。
お客様より賜りましたご指摘を無駄にせぬよう、再度おもてなしの心を持ち、お客様の立場にたった行動対応ができるよう徹底致します。
この度は貴重なクチコミ投稿誠にありがとうございました。