楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋4
3月12日から1泊でお世話になりました。今回特典付きのプラントいうことで、まずはウェルカムドリンクとしてビールが冷蔵庫に入っていたことに驚きました!少し遅めの到着だったため、食事前にお風呂に行ったところ、誰もおらずでのんびりとお風呂を楽しみました。コロナ対策としてサウナはクローズ中。脱衣場はしっかりと間隔を開けて籠が置かれており、安心して利用できました。大浴場にバスタオルとフェイスタオルが沢山積まれていたのも良かったです。夕食は、和と洋両方の前菜がでるというのは珍しかったですが、全体的に味は可もなく不可もなくでした。しかしソフトドリンクバーが付いていたり、ソフトクリームのマシーンが使えたりというのは嬉しいサービスでした。配膳をしてくれた方が研修中だったようで、焼き物を出す際に食材の説明ではなく「お肉でーす」と言っていたのが初々しく微笑ましく感じられ、食事中の話題となりました。朝食はも同じ会場でのビュッフェ形式でしたが、食事の補充が間に合っておらず、8時に行った時には目玉として出している料理がほとんど取れませんでした。その後補充はされていましたが、、、。柑橘の果物が半分のカットで準備されており、絞って飲めるようにしているサービスは良かったのですが、肝心の果物の補充が間に合っておらず、リクエストしてから15分後くらいで出てきていました。夕食同様、ソフトドリンクとソフトクリームは取り放題でした。11時チェックアウトでしたが、お風呂の午前営業時間が5:00~9:00のため、食後ゆっくりホテルで過ごすということができなかったのは残念でした。色々なサービスを考えて提供しようとしているのは素晴らしいと思いましたので、ぜひ改善されてどの利用者にも届くと良いなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿蘇リゾートグランヴィリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。3月22日からまん延防止措置が解除されますので、温泉施設では、サウナ・カラオケルームを休止していたのを営業を再開いたします。感染対策を心がけながら営業を行って参ります。お食事では研修中のスタッフの教育が十分ではなく大変失礼いたしました。慣れていないスタッフを受け入れていただきありがとうございました。いち早く教育を行いお客様のご満足のいく接客・サービスを行って参ります。ご朝食でもご迷惑をお掛けいたしました。早めの補充を心掛けて参ります。この度は様々な貴重な口コミ投稿ありがとうございました。改善できる・できない事もありますが、できるところから改善を行って参ります。
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
3月12日から1泊でお世話になりました。
今回特典付きのプラントいうことで、まずはウェルカムドリンクとしてビールが冷蔵庫に入っていたことに驚きました!
少し遅めの到着だったため、食事前にお風呂に行ったところ、誰もおらずでのんびりとお風呂を楽しみました。コロナ対策としてサウナはクローズ中。脱衣場はしっかりと間隔を開けて籠が置かれており、安心して利用できました。大浴場にバスタオルとフェイスタオルが沢山積まれていたのも良かったです。
夕食は、和と洋両方の前菜がでるというのは珍しかったですが、全体的に味は可もなく不可もなくでした。
しかしソフトドリンクバーが付いていたり、ソフトクリームのマシーンが使えたりというのは嬉しいサービスでした。
配膳をしてくれた方が研修中だったようで、焼き物を出す際に食材の説明ではなく「お肉でーす」と言っていたのが初々しく微笑ましく感じられ、食事中の話題となりました。
朝食はも同じ会場でのビュッフェ形式でしたが、食事の補充が間に合っておらず、8時に行った時には目玉として出している料理がほとんど取れませんでした。その後補充はされていましたが、、、。柑橘の果物が半分のカットで準備されており、絞って飲めるようにしているサービスは良かったのですが、肝心の果物の補充が間に合っておらず、リクエストしてから15分後くらいで出てきていました。夕食同様、ソフトドリンクとソフトクリームは取り放題でした。
11時チェックアウトでしたが、お風呂の午前営業時間が5:00~9:00のため、食後ゆっくりホテルで過ごすということができなかったのは残念でした。
色々なサービスを考えて提供しようとしているのは素晴らしいと思いましたので、ぜひ改善されてどの利用者にも届くと良いなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿蘇リゾートグランヴィリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
3月22日からまん延防止措置が解除されますので、温泉施設では、サウナ・カラオケルームを休止していたのを営業を再開いたします。感染対策を心がけながら営業を行って参ります。
お食事では研修中のスタッフの教育が十分ではなく大変失礼いたしました。慣れていないスタッフを受け入れていただきありがとうございました。いち早く教育を行いお客様のご満足のいく接客・サービスを行って参ります。
ご朝食でもご迷惑をお掛けいたしました。早めの補充を心掛けて参ります。
この度は様々な貴重な口コミ投稿ありがとうございました。改善できる・できない事もありますが、できるところから改善を行って参ります。