楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.10
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂3.08
  • 食事3.75

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-05 21:56:06

皆さんの評価がなぜいいのか?疑問です。部屋などは建物の年数からみて普通です。掃除は完璧に出来ています。立地も繁華街の近くなので飲む人はいいと思います。しかし、フロントが最低です。特に男性。ここのホテルではお客様と目があってもいらっしゃいませも言えないのかと…。笑顔もなくビックリしました。あっちこっちのホテルを利用していますがこんなホテル初めてです。夜買い物に行く際もその男性から睨まれました。普通なら「言ってらっしゃいませ」では?随分お歳のようですが…田舎のホテル独特なのでしょうか?掃除をするおばちゃん達の方が笑顔で「いらっしゃいませ」と言ってくれたのがせめてもの救いでした。クチコミに返事も書かない?書けない?様なホテルで本当に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
メインホテル 2018-10-11 09:59:45

おはようございます。先日は、当ホテルにご宿泊を頂きまして有難うございました。その際、フロントにおきましてお客様への不愛想な接客・失礼な対応を致しました事を心から深くお詫び申し上げます。日頃より従業員教育に関しまして常々力を傾けておりますが、この度のお客様のご指摘を受け、さらに従業員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。今後、このようなご迷惑をかける事の無いよう、お客様のご満足頂けるサービス向上に努力して参ります。今後とも当ホテルをご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は、申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム 喫煙】