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メインホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地が良いと予約しました。到着時間が過ぎると連絡した際に、駐車場を尋ねたところ、なんとも曖昧な返事。案の定迷ってしまい、再度連絡した際には、別のスタッフが出られ、駐車場まで誘導してくださいました。また、朝食会場では、スタッフが誰もいず、声を掛けても誰も出てこず、出てきた方に、声を掛けたら、顎で「バイキングです」と…。そして、チェックアウトの際には、エレベーター待ちでベットメイクの方に、「◯◯号室の方?」と。他の部屋の方は早々にチェックアウトされたからでしょうけど、イマイチ良い気はしませんでした。スタッフの、サービスの質や精神に差がありすぎ。その事が、気になりました。立地が同じなら、Bホテルにします。
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おはようございます。朝早くの時間から誠に申し訳ございません。先日、3月18日(月)には当ホテルにご宿泊を頂きまして有難うございました。その際、フロントの電話案内応対・レストラン・ベッドメイクの応対におきましてお客様への不愛想な接客・失礼な応対を致しました事を心から深くお詫び申し上げます。日頃より従業員教育に関しましては常々力を傾けておりますが、この度のお客様からのご指摘を受けまして、さらに御客様接客指導を徹底する必要を痛感しております。今後、このようなご迷惑をかける事の無い様、御客様の満足頂けるサービス向上に努力して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧下さいます様何卒宜しくお願い申し上げます。私は、宿泊当日のチェックインに対応させて頂きまして藤崎剛と申します。私にも電話応対・接客応対に対し失礼があったのではないかと思いお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ありませんでした。
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立地が良いと予約しました。
到着時間が過ぎると連絡した際に、駐車場を尋ねたところ、なんとも曖昧な返事。案の定迷ってしまい、再度連絡した際には、別のスタッフが出られ、駐車場まで誘導してくださいました。
また、朝食会場では、スタッフが誰もいず、声を掛けても誰も出てこず、出てきた方に、声を掛けたら、顎で「バイキングです」と…。
そして、チェックアウトの際には、エレベーター待ちでベットメイクの方に、「◯◯号室の方?」と。他の部屋の方は早々にチェックアウトされたからでしょうけど、イマイチ良い気はしませんでした。
スタッフの、サービスの質や精神に差がありすぎ。
その事が、気になりました。
立地が同じなら、Bホテルにします。
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おはようございます。朝早くの時間から誠に申し訳ございません。先日、3月18日(月)には当ホテルにご宿泊を頂きまして有難うございました。その際、フロントの電話案内応対・レストラン・ベッドメイクの応対におきましてお客様への不愛想な接客・失礼な応対を致しました事を心から深くお詫び申し上げます。日頃より従業員教育に関しましては常々力を傾けておりますが、この度のお客様からのご指摘を受けまして、さらに御客様接客指導を徹底する必要を痛感しております。今後、このようなご迷惑をかける事の無い様、御客様の満足頂けるサービス向上に努力して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧下さいます様何卒宜しくお願い申し上げます。
私は、宿泊当日のチェックインに対応させて頂きまして藤崎剛と申します。私にも電話応対・接客応対に対し失礼があったのではないかと思いお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。