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メインホテルのクチコミ・お客さまの声
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2008-08-21にも、泊まり、「Don't Disturbを出していたのに、部屋に入られた」旨、書き込ませていただきましたが、また同じでした。「さっそく担当メイクを集め、今後このようなことがないよう再教育していく所存でございます」という回答は、なんだったんでしょうか?これだけなら、まだ許せるのですが、外出時に、そのことをフロントに伝えると、「へー、そうですか、ごめんなさい」程度の返答で、終わりました。その後戻ってきたときに他のフロントの人から、「<メモ>で「Don't Disturb」の件、承り、引き継いでおります、この度は大変申し訳ないです」と、なぜか、タイムラグで他の人から丁寧に謝られてしまいました。「謝り係」が決まっていて、その人が専門で謝ってくださったのかもしれませんが、とってもいやらしい対応で、とても不快でした。
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急啓平素は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。この度はお客様に大変失礼な対応を致しましたこと、心から深くお詫び申し上げます。また、前回ご宿泊賜りました際にも、色々とご指摘をお受けいただいたにも関わらず、今回同様に、至らない点がございましたこと誠に申し訳ございません。従業員教育につきましては、前回ご指摘いただきましてからも私どもなりに常々改心して参りましたが、この度もまたお客様には、たいへん不愉快な思いにさせてしまいましたこと、誠にお詫び申し上げることしか出来ず、深く反省致しております。責任者として、深くお詫び申し上げます。当ホテルでは、常に【報告・連絡・相談】を当然のこととして密に動いておりますので、直接鍵をお渡しになられた者ではない者からの対応の件、不快に思われましたことで、もっと細やかに配慮すべき点であったことと深く反省しております。正直に申し上げますと、今後とも、お客様には当ホテルをご愛顧賜りたいと存じます。そして、その際もしもまた至らない点がある場合には、ご指導頂けませんでしょうか?このような形で、お願い申し上げますのは大変失礼な話でもあり、また私どもの羞恥いたすところでもございますが、お客様のお力をお借りしたいと思っております。【初志貫徹】と当たり前のことでございますが、この度、ご投稿頂きました事で、前回ご指摘頂きましたことも含めて深く痛感しております。そして更に、ご満足頂けますようにこれからも日々改心していく所存です。今回、このような形でしか、取り急ぎお客様にお詫び申し上げられませんことお許し下さいませ。草々平成21年6月4日メインホテル支配人 瀧澤正典
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投稿者さんの メインホテル のクチコミ
2008-08-21にも、泊まり、
「Don't Disturbを出していたのに、部屋に入られた」旨、書き込ませていただきましたが、また同じでした。
「さっそく担当メイクを集め、今後このようなことがないよう再教育していく所存でございます」という回答は、なんだったんでしょうか?
これだけなら、まだ許せるのですが、外出時に、そのことをフロントに伝えると、「へー、そうですか、ごめんなさい」程度の返答で、終わりました。
その後戻ってきたときに他のフロントの人から、「<メモ>で「Don't Disturb」の件、承り、引き継いでおります、この度は大変申し訳ないです」と、なぜか、タイムラグで他の人から丁寧に謝られてしまいました。
「謝り係」が決まっていて、その人が専門で謝ってくださったのかもしれませんが、とってもいやらしい対応で、とても不快でした。
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急啓
平素は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変失礼な対応を致しましたこと、心から深くお詫び申し上げます。
また、前回ご宿泊賜りました際にも、色々とご指摘をお受けいただいたにも関わらず、今回同様に、至らない点がございましたこと誠に申し訳ございません。
従業員教育につきましては、前回ご指摘いただきましてからも私どもなりに常々改心して参りましたが、この度もまたお客様には、たいへん不愉快な思いにさせてしまいましたこと、誠にお詫び申し上げることしか出来ず、深く反省致しております。
責任者として、深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、常に【報告・連絡・相談】を当然のこととして密に動いておりますので、直接鍵をお渡しになられた者ではない者からの対応の件、不快に思われましたことで、もっと細やかに配慮すべき点であったことと深く反省しております。
正直に申し上げますと、今後とも、お客様には当ホテルをご愛顧賜りたいと存じます。そして、その際もしもまた至らない点がある場合には、ご指導頂けませんでしょうか?
このような形で、お願い申し上げますのは大変失礼な話でもあり、また私どもの羞恥いたすところでもございますが、お客様のお力をお借りしたいと思っております。
【初志貫徹】と当たり前のことでございますが、この度、ご投稿頂きました事で、前回ご指摘頂きましたことも含めて深く痛感しております。
そして更に、ご満足頂けますようにこれからも日々改心していく所存です。
今回、このような形でしか、取り急ぎお客様にお詫び申し上げられませんことお許し下さいませ。
草々
平成21年6月4日
メインホテル
支配人 瀧澤正典