楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メインホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
今回は二度目でしたので、ホテル裏側の駐車場にもすんなり入れました。正面の駐車場が満杯時の時の裏側駐車場への案内看板も見やすく改善されていたように見られます。朝食会場でも、係員の方が、こまめにバイキング式お皿のおかずの状態をいつもチェックされたり、周辺を綺麗にされたりと、一生懸命さが伝わりました。ただ、あの1階から2階に上がるエスカレータですが、利用される客数も少ない事から、いつも空廻りに稼動続けているエスカレータには虚しさを感じてしまいます。電力の無駄ですし、かといって、自動感知器で人が着たら動くというのも設備投資も大変ですし...何か、うまい手があるといいのですがね...。またよろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此度も私共のホテルをお選び頂きありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 以前、省エネの一環として期間限定でエスカレータを停止させたのですが、停止したエスカレータというのも物寂しく、まるで朝食会場が営業していないような雰囲気となってしまったため、せめて案内標識の一つにと稼動させております。それでは、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
メインホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの メインホテル のクチコミ
今回は二度目でしたので、ホテル裏側の駐車場にもすんなり入れました。正面の駐車場が満杯時の時の裏側駐車場への案内看板も見やすく改善されていたように見られます。朝食会場でも、係員の方が、こまめにバイキング式お皿のおかずの状態をいつもチェックされたり、周辺を綺麗にされたりと、一生懸命さが伝わりました。ただ、あの1階から2階に上がるエスカレータですが、利用される客数も少ない事から、いつも空廻りに稼動続けているエスカレータには虚しさを感じてしまいます。電力の無駄ですし、かといって、自動感知器で人が着たら動くというのも設備投資も大変ですし...何か、うまい手があるといいのですがね...。またよろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此度も私共のホテルをお選び頂きありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
以前、省エネの一環として期間限定でエスカレータを停止させたのですが、停止したエスカレータというのも物寂しく、まるで朝食会場が営業していないような雰囲気となってしまったため、せめて案内標識の一つにと稼動させております。
それでは、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。