楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.32
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.19
  • 食事4.10

サービス2

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-04-12 23:23:14

安かったのでまぁよかったですが。
フロントの対応がちょっと気になったかな…

【ご利用の宿泊プラン】
☆オープン15周年☆改装完了記念☆特別プラン☆  第 二 弾
シングル 禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
メインホテル 2010-04-14 16:53:15

この度は、数あるホテルの中からメインホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には、フロントスタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

今回ご利用頂きましたプランは、当ホテルの社長が、この15年間多くのお客様に愛され続けてきたご愛顧にお応えする気持ちを込めて生まれたプランでございます。
ありがとう(ThankYou=39)とこれからも末広がりにお付き合いくださいますように(八=8)との感謝御礼の意味と気持ちを込めてのプラン内容となっております。

改めて振り返りますとご宿泊頂いた後もこの様に、お客様からご指導・ご指摘頂きましたことは、このプランで結び付けられているようで…不謹慎ながらも今回ご投稿頂きましたことに心から感謝している次第でございます。

これからもお客様には、ご安心して過ごして頂ける様な空間のご提案をフロントスタッフ一同心がけていく所存でございます。(余談ではございますが、先日、男性フロントスタッフ内では、当ホテルをご利用のお客様に「どうしたらより良くお客様に快適にお過ごし頂けるか」の緊急ミーティングが密やかに行われていたようです。)
私ども女子スタッフもお客様が、当ホテルでご満足してお過ごし頂けますように尽力して参ります。

今後とも貴重なご意見をお待ちしております。


メインホテル
担当:望月

ご利用の宿泊プラン
☆オープン15周年☆改装完了記念☆特別プラン☆  第 二 弾
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】